続きを読む" />

小池徹平の歴代彼女がすごい!?左眉毛の上にあったほくろはどこに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article61-01

甘いマスクと甘い歌声で
多くの女性ファンを虜にする
小池徹平さん。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞するだけあってイケメン。

そして歌手としても活動していて
さらに俳優としてドラマに数多く
出演しています。

そんな小池さんをやはり女性は
ほっておきません。

そこで今回はこれまで噂になった女性を
調べてみました。

また、眉毛の近くにあったほくろが
なくなったのでは?という噂が流れていて
気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:小池徹平(こいけ てっぺい)

生年月日:1986年1月5日

出生地:大阪

身長:167cm

血液型:B型

 

出演作品

ドラマ
「天体観測」(2002年)
「WATER BOYS2」(2004年)
「ドラゴン桜」(2005年)
「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」(2008年)
「連続テレビ小説『あまちゃん』」(2013年)

映画
「ラブ☆コン」(2006年)
「ホームレス中学生」(2008年)
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」(2009年)
「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」(2011年)

 

最近ではやはり「あまちゃん」での
印象が強いですね。

主人公のアキに恋する親友の兄・ひろし役を
演じていました。

いい役でしたよね、
たしかストーブさんって呼ばれていましたよね(笑)

 

また、2002年から
ウエンツ瑛士さんとWaTというバンドを組み
2005年にメジャーデビューしています。

あらゆる方面で活躍していますよね。

 

歴代彼女がすごい!?

小池徹平さんほどのイケメンなら
恋の噂もたくさんありますよね。

ということで
これまで噂になった歴代の彼女(?)を
見ていきましょう!

 

まず2006年にフライデーに撮られたのが
女優の滝沢沙織さん。

article61-02

小池さんの自宅に滝沢さんが
訪れた時に撮られたみたいです。

取材内容によると
滝沢さんが借りていたビデオを返しに行き
その後朝まで一緒にDVDを見ていたとのこと。

掲載後、小池さんは公式ホームページで
謝罪をしていたので、これ以降は進展が
なかったのかもしれません。

 

続いて2007年に女優の綾瀬はるかさんとの
熱愛を週刊文春が掲載していました。

article61-03

記事によると東京目黒区でマスクや帽子もせず
仲良くデートをしていたとのこと。

しかし、お互いの事務所は交際を否定。

お互い面識もなく、2人の姿を写真に
撮られたわけでもないので、
この情報はガセの可能性が高いかもしれません。

スポンサードリンク

そして2010年には歌手の鈴木亜美さんとの
目撃情報がネット上で話題になりました。

江ノ島で目撃されたという情報によると
鈴木さんが小池さんに対して「ひざまくらみたいなこと」を
していたとのこと。

「みたいなこと」って・・・(汗)

2人きりでいたわけではないようなんですが
「ひざまくら」がどうやら引っかかったようですね。

これも一般人の目撃情報だけなので
信ぴょう性は低そうです。

 

2013年には元SDN48の芹那さんが
小池さんの自宅に訪れていたようです。

article61-04

しかし、これは翌年芹那さんの本当の恋人である
関ジャニ∞の大倉忠義さんと一緒に訪れていただけのようです。

 

最後は能年玲奈さん。

article61-05

渋谷でデートをしていたそうなんですが
これは番組の企画だったようです。

ただ、能年さんは小池さんに好感を持っていたので
まんざらでもなかったのかもしれません。

 

以上、これまでの歴代の彼女と思われる人を
紹介してきました。

ほとんど信ぴょう性の
ないものばかりでしたね・・・。

もうすぐ30歳になる小池徹平さんに
いい出会いは訪れるのでしょうか?

 

左眉毛の上にあったほくろはどこに?

小池徹平さんはファンの間では顔にほくろが
多いのが有名なんだそうです。

その小池さんの顔のほくろで
眉毛の上にあるのがなくなっているのではないかと
言われています。

 

実際に画像を見てみましょう。

これがほくろのある写真。
article61-08

髪の毛で分かりにくいですが
左眉の少し上にあるのが疑惑のほくろです。

 

では、次の2つの写真を見てみましょう。

 

article61-06

 

article61-07

2つともほくろがないように見えます。

ただ、上の写真はともかく
下の写真は髪の毛が邪魔で
わかりにくいですよね。

小池さんは前髪をおろした髪型を
よくしているのでほくろが隠れていることが
かなりあります。

 

ということで
はっきりと除去したとは断定できませんでした。

ちなみに「あまちゃん」出演時は
確かにほくろはありました。

今度最近の出演作で
確認してみたいと思います。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA