続きを読む" />

堺雅人と菅野美穂が出雲大社で挙式したと弟がブログで報告?子供の名前と性別は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article93-01

「半沢直樹」や「リーガルハイ」
など数多くのヒット作に出演して
いる堺雅人さん。

プライベートでは女優の菅野美穂
さんと結婚。最近第一子が誕生し
ました。

そんな堺雅人さんの気になる噂が
あるので、探ってみたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:堺雅人(さかい まさと)

生年月日:1973年10月14日

出生地:兵庫県神戸市

身長:172cm

血液型:O型

 

主な出演作品

ドラマ
「連続テレビ小説 オードリー」(2000年)
「新選組!」(2004年)
「篤姫」(2008年)
「ジョーカー 許されざる捜査官」(2010年)
「リーガル・ハイ」(2012年)
「大奥〜誕生[有功・家光篇]」(2012年)
「半沢直樹」(2013年)
「Dr.倫太郎」(2015年)

映画
「クライマーズ・ハイ」(2008年)
「南極料理人」(2008年)
「篤姫」(2009年)
「ゴールデンスランバー」(2010年)
「武士の家計簿」(2010年)
「ツレがうつになりまして。」(2011年)
「ひまわりと子犬の7日間」(2013年)

 

兄雅人が出雲大社で挙式したと弟がブログで報告?

堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚
を発表したのは2013年3月。その
後挙式を挙げたのかについて、さ
まざまな憶測がながれていました。

その中で有力な情報(噂?)とし
て上がっているのが

10月13日大安の日に出雲大社で挙式を挙げた

ということのようです。

この情報の証拠としてあげられ
るのが堺雅人さんの弟でミュー
ジシャンの堺輝さんがブログで
投稿した内容です。

弟・輝さんのブログを見る!

 

またその日に出雲空港で目撃情
があったようです。

この挙式に関する情報はファン
の間で広がり、出雲大社に大挙
して押し寄せたんだとか…。もし
本当ならファンの人たちの行動
力と愛はすごいものですね。

やはり弟のブログが「出雲大社で
の挙式」に信ぴょう性を持たして
くれますね。

 

ただ10月13日という日付に関して
は確かな証拠がなく、さらに11月
18日に行われたCM発表会では菅野
美穂さんが「挙式はまだ」と思われ
るようなジェスチャーをしていました。

お二人とも質素な生活を好むような
ので、あまり目立ちたくないのかも
しれませんね。

それにしても、この噂はかなりひと
り歩きしているようだったので本人
たちも困ったかもしれません。

スポンサードリンク

 

多部未華子とは結婚間近?

堺雅人さんと菅野美穂さんの第
一子が誕生しましたね。

 

article20-01

 

8月13日に所属事務所が菅野美
穂さんが男の子を出産したと発
表しました。

また堺雅人さんは公式ホームペ
ージにコメントを発表していま
した。

<ご報告>

このたび、妻が男児を出産いたしました。

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。また、いろんなかたの励ましやお力が必要だということも。
よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。
ありがとうございました。

堺雅人

出産の大変さを語っていた堺さ
んですが、ひょっとして早産だ
ったのでしょうか?

妊娠発表をしたのが5月で、その
時には安定期に入っていたと思わ
れますが、その計算だと9月〜10
月頃が出産予定だったはずです。

もちろん妊娠何ヶ月ということも
公表していなかったのではっきり
とは言えませんが、早産だった可
能性もありえますね。

菅野美穂さんの年齢も37歳で、高
齢出産にあたることにもなるので
無事に生まれたこと自体が良かっ
たとは思います。

 

 

気になる名前ですが、2015年8月
18日現在公表されていません。

おそらく自分たちからは公表する
ことはないと思いますが、2人だか
らいい名前をつけているのではない
でしょうか。

堺雅人さんもこれで一児の父親。
仕事もますます力がはいるんじゃな
いですかね。今後の活躍に注目です。

 

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA