続きを読む" />

堤真一と嫁の年齢差に驚き!?子供の性別が女の子で溺愛しすぎ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article97-01

日本アカデミー大賞で多くの受
賞経験がある俳優の堤真一さん。

実力派俳優として活躍していま
すが、実は真田広之さんの付き
人をしていたこともある苦労人
です。

そんな堤真一さんの家族につい
て気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:堤真一(つつみ しんいち)

生年月日:1964年7月7日

出生地:兵庫県

身長:178cm

血液型:AB型

 

主な出演作品

映画
「フライ,ダディ,フライ」(2005年)
「ALWAYS 三丁目の夕日」(2005年)
「クライマーズ・ハイ」(2008年)
「容疑者Xの献身」(2008年)
「孤高のメス」(2010年)
「俺はまだ本気出してないだけ」(2013年)

ドラマ
「ピュア」(1996年)
「やまとなでしこ」(2000年)
「GOOD LUCK!!」(2030年)
「SP」(2007年)
「とんび」(2012年)
「マッサン」(2014年)

 

嫁との結婚…年齢差に驚き!?

堤真一さんは2013年3月3日
一般女性と入籍しました。

気になる相手の女性は、16歳
年下。都内の劇場で勤務してい
る方で、約4年間の交際期間を
経て結婚しました。

 

一般の方ということで写真はあ
りませんでしたが、容姿につい
ては「北川景子さんと深津絵里
さんを足して2で割った美人
といわれています。

北川景子さんは美人系で深津絵
里さんはかわいい系だと個人的
には思うので、キレかわいい系
ということでしょうか。美人だ
けどあまりきつくないというイ
メージを持ちました。

 

 

2013年10月13日には長女が誕
しました。計算するとできち
ゃった婚のようですね。

 

堤真一さんは最後の大物独身俳
優と呼ばれ結婚できない人とい
うイメージが強かったですね。

そんな堤さんを俳優仲間の香川
照之さんが「堤を家庭持ちにす
る会」を結成し婚活を応援する
など結婚には前向きに考えてい
たようです。

 

結婚できない人の原因の1つは
出会いがないことだと思います。
その点、俳優として活躍してい
る堤さんにとって出会いはいく
らでもあったはずです。女優と
の熱愛の噂も数々ありましたし。
最終的に結婚相手が見つかって
良かったですね。

 

ちなみに熱愛の噂を何度も報じ
ていた芸能リポーターの井上公
さんが堤さんの結婚について
は「完全にノーマークだった」
ようで謝罪していました。結
婚しないと思っていたんでし
ょうね〜。

 

年齢が16歳差なのが気になる
ところですが、女性の年齢も結
婚当時で32歳なのであまり関係
ないのかもしれません。

ギリギリまで結婚を諦めなかっ
た堤真一さんの粘り勝ちですね。

スポンサードリンク

 

子供の性別が女の子で溺愛しすぎ!?

2013年10月に長女が誕生した
堤真一さんファミリー。

当時49歳だった堤さんにとって
は待望の第一子だったことでし
ょう。孫ほどの年齢差がありま
すしね。

名前などは公表されていません
性別は女の子ということは分
かっています。

 

堤さんがあるイベントで語った
内容が娘さんへの溺愛ぶりを想
像できるエピソードでした。

 

その時に堤さんが話したことは
次のようなことです。

 

生まれて初めて自分より大事な
ものができた

(無理をしないタイプだが)
子供を守ることは命を賭けても
する

 

また、楽屋にあるパソコンには
デスクトップ画面に娘の画像
設定しているようです。娘を持
つ父親なら必ずと言っていいほ
どしますよね。

週刊誌では堤さんがベビーカー
を押している姿を目撃した記事
が掲載していたりと、やはり娘
がかわいい様子。

娘のためにも長生きしなくちゃ
いけないですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA