続きを読む" />

平愛梨の実家は金持ち!?村上信五との熱愛の真相は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article24-01

女優でもあり、その天然ぶりで
バラエティ番組でも人気の平愛梨さん。

平さんは大家族ということが有名で、
「貧乏」というイメージを持たれているようですが、
実はそうではなかったみたいです。

また、最近では熱愛報道もされていたようなので
その辺りも調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:平愛梨(たいらあいり)
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県
身長:155cm
血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「3年B組金八先生」(2001年)
「花ざかりの君たちへ〜イケメン・パラダイス〜」(2007年)

映画
「20世紀少年」(2008年)
「ヘルタースケルター」(2012年)
「呪怨ーザ・ファイナルー」(2015年)

「20世紀少年」では、3000人のオーディションの中からヒロイン役に選ばれました。
カンナの実写版を見た時は、そっくり過ぎてびっくりしましたよね。

2011年には、「ヒルナンデス!」や「もしもツアーズ」などのバラエティ番組でも
出演するようになり、天然キャラで人気を集めています。

 

実家は金持ち!?そのセレブぶりとは!?

平愛梨さんの実家は実はお金持ちだったということが、
今年になって分かり話題になりましたよね。

平さんが6人兄弟ということで
「大家族」は「貧乏」というイメージを持っている人が
多くいたかもしれません。

しかし、そのイメージが完全に壊されることになりました。

2015年の正月に放送した、
正月なのに不幸オーラ全開!
有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞
という番組で「見届け人」としてスタジオゲストで出演した
平さんが爆弾発言をしました。

 

「私、(実家は大家族だけど)貧乏ではなかったんですよ。実家が6つあるんですよ」

 

これには、スタジオも引いたようです…。

 

6つというのはどういうことかというと、

  • 兵庫の実家
  • 東京に2つの別荘
  • 静岡の別荘
  • 横浜の別荘
  • 六甲山の別荘

ということで、1つの実家に別荘が5つあるということだったようです。

 

それにしても、5つも別荘があるなんて
普通のお金持ちではありませんよね。
超お金持ちなんですね、きっと。

父親の仕事が建築業の社長ということなので、
ひょっとしたら土地関係には強いのかもしれないですね。

 

それにしても、この「実家が金持ち」発言に、
番組で司会をしていた有吉弘行さんは、

 

「平愛梨ちゃんには貧乏でいてほしい」

と発言しました。その気持ち、少し分かります…。

 

スポンサードリンク

 

村上信五との熱愛の真相は?

学生時代もモテていた平愛梨さんですが、
最近熱愛の報道がされていましたね。

 

お相手は、関ジャニ∞の村上信五さん。

「女性セブン」が報じた情報によると、
高野山で2人がデートをしているところを
目撃したということなのですが、
残念ながらツーショット写真というのはなかったようです。

 

熱愛(?)のきっかけになったと言われているのが
「ヒルナンデス!」での共演

2人は木曜レギュラーで共演していますが、
人見知りのはげしい平愛梨さんが緊張していたところ、
村上信五さんがリラックスするように優しく声をかけていたんだとか。

放送を見ていても、
2人が楽しくしている様子がわかるので
ひょっとしたら本当なのかもしれませんね。

 

真相はまだ分かっていませんが
近いうちにまた報道があるかもしれませんね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA