続きを読む" />

松田龍平の嫁はauのCMに出演していた!?弟・翔太と共演しない意外な理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article99-01

あの超有名俳優・松田優作さん
を父に持つ松田龍平さんは父と
同じ俳優をしています。

同じく弟の松田翔太さんも俳優
をしています。そんな2人は今
まで共演がほとんどなかったの
ですが何か理由があるのでしょ
うか。

また、松田龍平さんの嫁につい
ても気になったので調べてみま
した。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:松田龍平(まつだ りゅうへい)

生年月日:1983年5月9日

出生地:東京都

身長:183cm

血液型:B型

 

主な出演作品

映画
「御法度」(1999年)
「青い春」(2002年)
「恋の門」(2004年)
「まほろ駅前多田便利軒」(2011年)
「舟を編む」(20013年)

ドラマ
「ハゲタカ」(2007年)
「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」(2008年)
「天地人」(2009年)
「あまちゃん」(2013年)

 

松田龍平の嫁・太田莉菜とは

松田龍平さんは意外にも結婚を
すでにしています。

お相手の人はモデルで女優の
太田莉菜さん。年齢は27歳

 

article99-03

 

2007年週刊誌に2人の交際が
報じられた後2009年1月11日
太田莉菜さんの誕生日に結婚
その年の7月に長女を出産しま
した。できちゃった婚ですね。

さらに結婚した当時、太田さん
は青山学院大学に通う学生だっ
たのですが、育児と学業を両立
して2010年に卒業をしています。

育児と学業を両立することは、
子供のいる人ならどんだけ大変
なことか分りますよね。

 

以前テレビのトーク番組に太田
さんが出演した時、結婚を意識
した時のエピソードを語ってい
ました。

松田龍平さんが自分の人生か
ら消えるのは考えられない」と
いうような話をした時に

えっ、そんなの最初から当たり
前じゃない?」と言われたそうで
この言葉を聞いて大丈夫だと思え
たそうです。

 

松田龍平さん男前ですね〜!
あまちゃんの水口さんじゃないけ
ど、冷めているように見えて実は
熱いハートを持っている感じがし
てかっこいいです。そういうのに
憧れるなあ、松田くん年下だけど…。

で、自宅では松田龍平さんからは
骨川筋子」と呼ばれていたそう
な。なんでも映画でのアクション
練習でもともと細い体がさらに痩
せてしまったみたいで。それにし
てもその呼び名はせつないね…。

 

スポンサードリンク

 

auのCMに出演していた!?

その太田莉菜さんは意外なCM
に出演していました。

それはauスマホのCM
「驚きを、常識に。」キャンペーン
です。

 

スマホから太田莉菜さんが飛び
出て来るのがとても印象的なCM
でしたよね。

ファッション誌のモデルとして
活躍していた太田さんですが、
このCMを機に注目度がアップし
たようです。今後は女優として
も活躍しそうですね。

 

弟・翔太と共演しない理由とは?

松田龍平さんには松田翔太さん
という弟がいることは有名です
よね。

article99-02

テレビドラマやCMなどに
出演しているのは弟の翔太さん
のほうが多いので認知度は高い
と思います。

松田龍平さんはどちらかといえ
ば映画がメインでテレビのドラ
マでもNHKくらいしか出演した
ことがありません。一方の翔太
さんは民放ドラマにいくつか主
演で出演しています。

つまり2人の出演作など仕事の
方向性が違っていたのでが共演
することはほとんどありません
でした。

唯一、兄弟が共演したのが2009
年に公開されたドキュメンタリ
ー映画「SOUL RED 松田優作
です。

 

 

また共演することがなかった理
由に事務所が違っていたという
こともあると思います。松田翔
太さんが所属していた芸能事務
所「研音」が共演を了承しなか
ったのではと言われています。

ただ、2014年に翔太さんは研
音からオフィス作に移籍しまし
た。オフィス作は母の松田美由
紀さんが代表を務める事務所で
兄の龍平さんや妹のYukiさん
が所属しています。

オフィス作のホームページへ

 

翔太さんの移籍によって方向性
が変わってくることがあれば、
映画で共演なんてこともあるか
もしれないですよね。

個人的には、auの翔太さんが出
演しているシリーズのCMで共演
とか見てみたいですね(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA