孤独のグルメ Season6 11話動画あらすじ


 

東京・茗荷谷。

五郎は得意客からの依頼で出版社を訪れていました。

すると、突然インタビューを受ける羽目に。

こんなはずじゃなかったと思う五郎をよそに出版社の人(ラーメンズ・片桐仁)が撮影を続けます…。

慣れないことをした五郎は中華で英気を養おうとお店を探すのですが…。

スポンサードリンク

 

孤独のグルメ Season6 11話のお店は?

6月23日放送の「孤独のグルメ Season6 11話」のお店は、中国料理・豊栄(ホウエイ)。

店員は水沢エレナさん。

こんな定員がいるなら毎日通いたいですよねー。

冷やしタンタンをお店に入るなり注文。

その後、中華茶碗蒸し、アボカドせいろ蒸し、回鍋肉を追加オーダー。

五郎さん、よく食べますなあ。

 

中国料理・豊栄
東京都文京区小石川5-38-14 KDビル 1F

播磨坂さくら並木の近くです!

スポンサードリンク

 

孤独のグルメ Season6 11話の動画を視聴する方法は?

「孤独のグルメSeason6」の動画11話を無料で視聴する方法は?

動画配信サービス「U-NEXT」がオススメです。

月額1980円のサービスが今なら31日間無料で利用することができます。

11話だけでなく、season6のすべての話数を見ることができるので、見逃した人にもオススメです!

 

→ U-NEXT無料トライアルはこちらから

 

-->

「ダークシャドウ」クロエが可愛い!

ここでは6月23日放送の「ダークシャドウ」について紹介しています。 クロエ・グレース・モレッツ、エヴァ・グリーン、ベラ・ヒースコート…と美女が勢揃いした、ジョニー・デップ主演の「ダークシャドウ」。 & … 続きを読む

ミュージックステーション(6月23日)テレビ朝日 出演者

嵐「つなぐ」

E-girls 「Love ☆ Queen」

昆 夏美&山崎育三郎「美女と野獣」

ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」

SEKAI NO OWARI「RAIN」

ゆず「カナリア」

 

ミュージックステーション 6月23日 テレビ朝日 出演者 曲について

この日は小林麻央さんが亡くなったことが発表された日でした。

「news zero」で共演していた嵐の櫻井翔さんも出演していました。

辛いのに気丈にふるまっていましたね。

一人だけ髪型がゆるかったのも何か影響があったのかなあ?

 

セカオワの新曲の曲作りにLineを使っていると話していました。

 

E-girlsは今日が11人体制で初パフォーマンス。

 

嵐の新曲は映画の主題歌。曲の振り付けの担当をした大野智くんいわく「忍」がテーマだそう。

そういえば、この日の「朝イチ」にゲストで大野智くんが出演していたなあ。

映画の番宣なんだろうけど、朝からお疲れ様です。

 

ゆずの「カナリア」はくしくも「news zero」のテーマソング。

あまりの偶然にびっくりします。

 

スポンサードリンク

ミュージックステーション 6月23日 テレビ朝日来週の出演者

来週の「ミュージックステーション」は2時間スペシャル。

この曲のダンスが好きランキングを放送します。

ゲストには、韓国のグループ「TWICE」が日本初のパフォーマンスを披露することでネットでは話題になっています。

それ以外にもテレビパフォーマンス初披露のディーン・フジオカや、20年ぶりに原田知世が出演します。

6月30日2時間スペシャルのゲスト

DEAN FUJIOKA
TWICE
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP
欅坂46
EXILE THE SECOND
原田知世

来週も見逃せませんね!

 

スポンサードリンク

-->

藤井聡太四段の28連勝かけた対局。相手はどんな人?テレビ中継は?


 
6月21日王将戦一次予選が開催されました。

歴代1位タイとなる28連勝をかけて、澤田真吾六段を対戦した藤井聡太四段。

結果は見事勝利!

30年間破られなかった神谷広志八段が記録した28連勝に並びました。

 


 

28連勝をかけた対局の対戦相手は澤田真吾六段でした。

澤田真吾六段は対局前のインタビューで「私は悪人でけっこうです。藤井くんを応援してください」と話していましたよね。

相当闘志を燃やしていたんだと思われます。

澤田真吾六段は現在25才。2009年17歳の時にプロデビューしています。

タイトルに最も近い若手と言われている期待の若手です。

藤井聡太四段は現在14歳。2016年7月19日にプロデビューしてまだ1年たっていません。

それでもう28連勝しているのは驚きでしかありませんよね。

 

そんな藤井聡太四段と澤田真吾六段の対局が6月21日午前9時45分から行われました。

ちなみにこの二人は藤井四段の20連勝をかけたときにも戦いましたので、2戦目になります。

この対局は地上波テレビでの生放送はありませんでした。

そうですよね。将棋の対局って相当長いですから地上波で生中継をするのはなかなか厳しいです。

21日の王将戦でのテレビ放送&とンターネット配信は、

将棋プレミアム(有料)
BSスカパー!(有料)
囲碁チャンネル(有料)

がありました。

また「将棋連盟」というアプリがあって、テレビ中継やインターネット配信が見られない人はこちらをおすすめします。

スポンサードリンク

藤井聡太四段の29連勝の相手は?放送予定は?


 

28連勝をかざった藤井聡太四段の次の相手は、増田康宏四段です。

増田四段は1997年11月4日生まれの20歳。

年齢的には藤井聡太四段に近いですね。

29連勝がかかった対局は竜王戦決勝トーナメントです。

対局は午前9時45分から開始されます。

AbemaTVでは注目があつまるこの対局を完全生中継することになっています。

またまた、ニコニコ生放送でも対局終了まで放送するようです。

将棋プレミアムや囲碁チャンネルでも放送されます。

29連勝なるか!?楽しみですね。

スポンサードリンク

-->

アウトデラックス 千葉繁 6月22日 フジテレビ

6月22日放送「アウトデラックス」(フジテレビ)に声優の千葉繁さんが登場。 千葉繁さんが話すアウトな内容とは? 「アウトデラックス」(6月22日放送・フジテレビ) 司会: マツコ・デラックス 矢部浩之 … 続きを読む

アウトデラックス 千葉繁 6月22日 フジテレビ 北斗の拳で

千葉繁さんといえば、「北斗の拳」のナレーションです。

次回予告のナレーションでは、回を重ねるごとに喋りのテンションがどんどん上がっていました。

これをやろうと思ったきっかけは、世紀末という理不尽な世界で北斗三兄弟の喧嘩にまきこまれて亡くなっていった人たちの思いをなんとかしたいと思ってこんなナレーションになったんだとか。

よくぞ今でも
ご健在で。

唯一無二の存在でございます。#アウトデラックス#千葉繁 pic.twitter.com/F7eF1Gt1t6

— 剣さん ※4/23 (@ken_team_w) 2017年6月22日

 

ラオウ「我が生涯に一片の悔いなし…!!」

千葉さん「おめーは無ぇよ!!」

 

千葉さん、おもしろすぎです笑

 

このナレーション、評判だったのですがセリフの度に毎回倒れるくらい体を張っていたそうです。

それであるとき、違う話し方(講談調)にかえてナレーションをしていたところ、ある団体から苦情がきたそうです。

その苦情をうけて、番組のプロデューサーが千葉繁さんに一言言いました。

「千葉さん、死んでください」と。

千葉繁さんは覚悟を決めて最終回までテンションを上げ続けました。

スポンサードリンク

アウトデラックス 千葉繁 6月22日 フジテレビ

アウトデラックスに千葉繁さん出てるだとΣ(゜Д゜)!?!!!?!!#アウトデラックス pic.twitter.com/Eolmc66u9Z

— Mananyan ストフェスお疲れ (@mananyan1231) 2017年6月22日

千葉繁さんのこれまでの出演作品です。あまりにも多いので一部です。

こうやってみてると自分が見ていたアニメにもたくさん出てるんだなと思いました。

千葉さんなしではアニメは語れないですね。

 

あんみつ姫(柿の種助)
Yes!プリキュア5GoGo!(館長)
宇宙戦艦ヤマト2199(佐渡酒造、加藤一徹)
うる星やつら(メガネ)
機動警察パトレイバー(斯波繁夫)
銀河鉄道999(銀河鉄道管理局職員・足立太)
キン肉マン キン肉星王位争奪戦編(アタル・アデランスの中野さん)
ゲゲゲの鬼太郎(ネズミ男)※第四期
金色のガッシュベル!!(ベルギム・E・O)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(吉良吉廣)
装甲騎兵ボトムズ(バニラ・バートラー)
チップとデールの大作戦(メップス)
ツヨシしっかりしなさい(渡辺)
Dr.スランプ アラレちゃん(タイムスリッパー、つくつん、ニコチャン手下、ドンべなど)
ドラゴンボールシリーズ(ピラフ,ラディッツ,ガーリックjr,孫悟飯)
おそ松くん(第2作)/平成天才バカボン/レレレの天才バカボン(レレレのおじさん、おまわりさん、ニャロメ)
ハイスクール!奇面組(一堂零)
北斗の拳(次回予告ナレーション)
めぞん一刻(四谷さん)
幽☆遊☆白書(桑原和真)
ONE PIECE(バギー)

 

スポンサードリンク

-->

「ぐるナイ」渡辺直美は?ゴチの結果(6月22日放送)日本テレビ

6月22日放送の「ぐるナイ」(日本テレビ)で、恒例の「ゴチになります」がやっていました。 「ぐるナイ」(日本テレビ)ゴチといえば、年末に一番支払いが多かった人がクビになる企画ですが、6月22日放送で最 … 続きを読む

「ぐるナイ」6月22日放送(日本テレビ)渡辺直美…ゴチの出演者

6月22日放送の「ゴチになります」に出場した人はコチラです。

国分太一
大杉漣
矢部浩之
岡田将生(ゲスト)
ブルゾンちえみ(ゲスト)
二階堂ふみ
渡辺直美
岡村隆史

スポンサードリンク

「ぐるナイ」6月22日放送(日本テレビ)ゴチの結果は…渡辺直美が…

6月22日放送の「ゴチになります」で最下位になったのは、渡辺直美さんでした。

ゴチ18 今週の結果 設定13000円

①大杉漣 +800
①矢部浩之 +800
③岡村隆史 +1000
④国分太一 +1600
⑤藤原竜也 +2600
⑥二階堂ふみ +5000 💀おみや16000円
ビリ 渡辺直美 +8300 自腹額 108,100円#ぐるナイ pic.twitter.com/FrpkL0UzUi

— パドック屋さん (@paddock_watcher) 2017年6月1日

お支払額は、なんと175,000円!

今回のゴチはまれにみる混戦でしたが、渡辺直美さんが連敗をしてしまいました。

年末のクビ発表まで、あと半年になりました。

どんなレースになるのか楽しみですね。

今回の結果

1位・岡村隆史
2位(同率)・矢部浩之・二階堂ふみ
4位(同率)・岡田将生・ブルゾンちえみ
6位・国分太一
7位・大杉漣
最下位・渡辺直美(おみや代もお支払い)

 

ちなみに、今日の「ぐるナイ」(日本テレビ)の渡辺直美のメイクが、印象的でした。

渡辺直美さんの頭に乗っとったてるてる坊主はばタンにしか見えんwww#ぐるナイ#ゴチ pic.twitter.com/x83gDL2oFD

— Omura (@RikutamaOH) 2017年6月22日

「アイメイク オレンジシャドウにパープルのラメがすごくいい」
「今日の渡辺直美さんの目元めっちゃ綺麗! あぁいうビビットカラーでラメたっぷり でもグラデーション綺麗!」
「ゴチに出てる渡辺直美の今日のメイク好き」

といった感想をTwitterでつぶやいている人たちがいましたよ。

 

スポンサードリンク

渡辺直美も絶賛?「ぐるナイ」6月22日放送(日本テレビ)ゴチで登場したお店

今回の「ゴチ」の舞台になったのは「zero Tokyo」という寿司レストラン。

イタリアで修行したシェフ・篠原秀和が作る料理に視聴者も釘付けになっていました。

今回のお土産で採用されたのが「ミラノ発ハチミツ白トリュフ&秋田発ジャージー生乳ヨーグルト2パックセット」

ネットで確認すると、お値段は3,000円でした。注文も受け付けていましたよ。

 

zero Tokyo
東京都中央区銀座5−13−19Duplexビル9F

スポンサードリンク

-->

加藤里保菜「ヤングジャンプ」6月22日発売号で巻末グラビア

情報バラエティー番組「ランク王国」(TBS系)のMCをしている加藤里保菜さんが、6月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」30号の巻末グラビアに登場。 加藤里保菜は2016年、「週刊ヤングジャンプ」のグラ … 続きを読む


 

加藤里保菜 ヤングジャンプ

6月22日発売の「ヤングジャンプ」の巻末グラビアに加藤里保菜が登場します!


 

これは「ヤングジャンプ」で連載している金沢真之介さんのマンガ「クノイチノイチ!」とのコラボで、メガネがトレードマークの加藤さんは「メガネキャラ」の美月をイメージした衣装で登場しています。

忍者風のコスプレを披露したほか、ビキニ姿の写真もあります。

本人いわく「本当にいろんな衣装を着たから、是非見て欲しい」だそうです。

 

スポンサードリンク

 

加藤里保菜 ヤングジャンプ

加藤里保菜さんは日本人の父とフィリピン人の母に持つ21才。

トレードマークのメガネですが、あれはおしゃれではんく本当に目が悪いからかけているそうです。

小学生の頃からずっとメガネなのだそうです。

コンタクトは仕事で付けた事があったそうなのですが、あわなかったみたいです。

メガネのほうが素敵ですね!

 

普段はこんな感じです↓

 

女性は変わりますね〜。

スポンサードリンク

 

-->

水曜日のダウンタウン お寿司の達人 6月21日 TBS

6月21日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS)の特集「お寿司の達人」がおもしろい! 「水曜日のダウンタウン」(TBS)でおなじみの「お寿司の達人」の第4弾が6月21日に放送されています。 ゲストや … 続きを読む

お寿司の達人とは?

「お寿司の達人」とは「スシ食いねェ!」の曲の歌詞通りに流れてくる寿司を、太鼓の達人風にアレンジした「お寿司の達人」として食べることができるか検証する企画。

ルールは曲のテンポのまま「中トロ」、「コハダ」などの寿司ネタとなる歌詞が出たと同時に寿司1貫が流れ、それを流れ切る前に食べていく。

3人1組で超指定、流れ切ってしまうとゲームオーバーになります。流れ切ることなく完走できればクリア。

最後の一人が大変!

寿司ネタだけでなく、アガリやガリも登場します。

お寿司の達人の挑戦者は?

第4弾のゲストはこちらです!

大食いチーム
ジャイアント白田、菅原初代、赤阪尊子

外人タレントチーム
アントニー(マテンロウ)、ボビー・オロゴン、アイクぬわら(超新塾)

大食いキャラ?チーム
HIRO(安田大サーカス)、彦摩呂、関太(タイムマシーン3号)

プロレスラーチーム
中西学、永田裕志、小島聡

スポンサードリンク

第4弾の内容

第4弾では新ステージが登場します!

「おべんとうばこのうた」や「きのこの唄」に大食い自慢たちが挑む!

「おべんとうばこのうた」では、おさむお兄さんとゆう子お姉さんver.が流れたみたいです。

「きのこの唄」に合わせてきのこがでてきて食べるやのは可愛そうですよね…!

外人チームでは、ボビーが全然食べないから、最後のアイクって言う芸人が口の中いっぱいになっていました。。。

 

スポンサードリンク

-->

あなそれ 楽天オーネット

「あなそれ」のCMで「楽天オーネット」が流れていましたね。 不倫のドラマなのに、婚活の「楽天オーネット」が流れていることに違和感を感じる視聴者もいたはず。   あなそれ 楽天オーネット &n … 続きを読む

あなそれ 楽天オーネット

「あなたのことはそれほど」は6月20日が最終回でしたね。

最終回を見たネットの感想を見てみましょう。

見ていると人によって感想がバラバラでした。

微妙だと言う人もいれば、最高だと言う人もいる…。

まあ個人の感想ですからね。

というわけで、「あなそれ 楽天オーネット」についてでした!

 

スポンサードリンク

-->

「バトルシップ」動画(吹き替え・字幕)を無料で視聴する方法

ここでは映画「バトルシップ」動画(吹き替え・字幕)を無料で視聴する方法を紹介しています。 動画配信サービス「dTV」を使えば、5分後には「バトルシップ」の動画を視聴することができます。 スマホだけあれ … 続きを読む