続きを読む" />

染谷将太は相棒に子役で出演していた!?身長サバ読み説の真相は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article105-01

19歳のときにベネチア国際映画
祭で日本人で初めてマルチェロ
・マストロヤンニ賞を受賞した
染谷将太さん。

まだ22歳ですが多くの賞を受賞
している若手実力派俳優の1人で
す。私生活では2015年に女優の
菊地凛子さんと結婚して話題に
なりました。

そんな染谷将太さんの噂に迫っ
てみたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:染谷将太(そめたに しょうた)

生年月日:1992年9月3日

出生地:東京都

身長:172cm

血液型:A型

 

主な出演作品

映画
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(2011年)
「ヒミズ」(2012年)
「悪の教典」(2012年)
「寄生獣」(2014年)
「みんな!エスパーだよ!」(2015年)

 

相棒に子役で出演していた!?

染谷将太さんは7歳のときから
子役として活動をしていて9歳
のときに「STANCY」で映画初
主演を果たします。

その染谷さんが子役のときに出
演していた人気ドラマがありま
す。それは水谷豊主演の「相棒
です。

しかも史上最年少の犯人役とし
て出演していて、その演技力は
すでに大人顔負けだったようで
す。

article105-02

最後のシーンでは涙を流してい
るのですが、その時の表情が10
歳の子供の演技とは思えないで
す。もともとの顔の表情もある
かもしれませんが…。

 

 

染谷将太さんはその後も映画や
ドラマへの出演を重ね、冒頭に
も書いたベネチア国際映画祭
日本人初となるマルチェロ・マ
ストロヤンニ賞を受賞しました。
さらに2013年には日本アカデミ
ー賞の新人俳優賞も受賞してい
ます。

 

最近では「ヒミズ」の園子温監
督と再共演した「みんな!エス
パーだよ!」がドラマから映画
化されています。この映画はコ
メディタッチで描かれています
が、染谷将太さんの違った一面
が見られると思います。

 

若手俳優もいっぱいいますが、
実力と経験を兼ね備えた染谷
さんのこれからに注目です。

 

スポンサードリンク

 

身長サバ読み説の真相は?

染谷将太さんの身長がサバを読
んでいるのではないかと噂が流
れているようです。

サバ疑惑が流れたであろう証拠
は、2014年に放送された「
るぐるナインティナイン」でゲ
ストとして染谷将太さんと長澤
まさみが登場した時です。

写真はコチラ。

article105-04

左から、長澤まさみさん、染谷
将太さん、矢部浩之さん、岡村
隆史さんです。

 

写真に載っている4人の身長を
公式プロフィールから調べてみ
ると下のようになりました。

長澤まさみさん 168cm
染谷将太さん  172cm
矢部浩之さん  172cm
岡村隆史さん  156cm

まず、身長が同じ矢部さんと染
谷さんですが、矢部さんのほう
が高く見えます。そして長澤ま
さみさんは染谷さんより高くな
っています。

 

 

では、別の写真。

article105-03

これで見ると長澤まさみさんが
底が高い靴を履いているのが分
かります。しかもヒールもあり
そうです。

ただし、長澤さんが染谷さんよ
り顔半分ほど高くなっているの
で靴の高さを10cmとして計算
してみると

長澤まさみさん 168+10=178cm

になって、染谷さんとの身長差
6cmになります。

そう考えると公式プロフィール
172cmは間違えていないこと
になりますね。

 

 

結果。

長澤まさみさんはヒールを履く
ことが多く、身長がいつもより
高くなっているので横に並ぶ時
は注意が必要!ということにな
りました(笑)

 

個人的な話をすると、長澤まさ
みの身長にすでに負けているの
で、こういった心配はありませ
ん!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA