続きを読む" />

勝地涼の実家の花屋に前田有紀元アナがいる?ガリガリ発言は戸田恵梨香へのメッセージ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article71-01

勝地涼さん、最近ドラマや映画で
よく見かけますよね。

連続テレビ小説「あまちゃん」で
一話しか出演しませんでしたが
強烈なインパクトを残していました。

個性的な役も演じることができる
俳優さんですよね。

最近では宮藤官九郎プロデュースで
歌手デビューもしました。

そんな勝地涼さんのプライベートを
色々調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:勝地涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

出生地:東京都

身長:174cm

血液型:AB型

 

出演作品

ドラマ
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(2012年)
「コドモ警察」(2012年)
「SUMMER NUDE」(2013年)
「連続テレビ小説 あまちゃん」(2013年)
「ど根性ガエル」(2015年)

映画
「リリイ・シュシュのすべて」(2001年)
「亡国のイージス」(2005年)
「阪急電車 片道15分の奇跡」(2011年)

 

実家の花屋に前田有紀元アナがいる?

勝地涼さんの実家は花屋さんを
しています。

その花屋で働いている女性が
なんと元テレビ朝日アナウンサーの
前田有紀さんなんだそうです。

article71-02

 

前田有紀さんといえば
「やべっちF.C.」の司会を
していましたよね。

サッカーの中継などにも
よく出ていたので知っている人は
多いのではないでしょうか。

 

どうして前田さんは勝地涼さんの
実家の花屋で働いているのか。

それは、

たまたま

だそうです・・・(笑)

 

前田さんは花屋で働きたいと
テレビ朝日を辞めたそうです。

そして
たまたま求人情報誌で
勝地さんの花屋が募集をしていて

たまたま面接を受けて
採用されたそうです。

 

前田さんが勝地さんの実家
というのを知ったのは

採用されてからだったそうで
勝地さんもその話を聞いて
びっくりしたようです。

採用面接をした人は
前田さんを知らなかったんですかね??

ちなみに、
前田さんが働いている花屋の
ホームページはコチラです。

とってもおしゃれですよね。

 

余談ですが
前田さんは2015年7月にご結婚されたそうです。

お幸せに!

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

ガリガリ発言は戸田恵梨香へのメッセージ!?

勝地涼さんが「踊る!さんま御殿」で
出演した時に発言したことが話題になっていました。

それは好みのタイプを聞かれた時に話したことで

 

ガリッガリの人がいいです。
ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです。
ガッとやったら折れちゃう、みたいなのが好きなんです。

 

この発言を聞いてツイッターでは
賛否両論になっています。

 

「昨日勝地涼が胸とかいらないからガリガリで抱きしめたら
折れそうな人がいいと言ってて勇気もてたわ」

「勝地涼が ガリガリが好きだと言っていて、しかもオッパイも
無くていいと言っていて、そんな人もいるんだなぁ…と嬉しくなった」

「勝地涼の好みの女性のタイプが神だ」

「勝地涼が「ガリガリの子が好き」って言ったときに
ダコタ・ローズが「そういうのよくないと思う。見てる女の子が
痩せてるのがやっぱいいって思っちゃうじゃん」
って言ったのすごい正しいと思った」

「ガリガリがタイプらしいので勝地涼は敵になりました」

 

スタイルが良くない人にとっては
嬉しいコメントだったのかもしれませんが

痩せることを助長しているという
意見も間違ってはいないですね。

ただ勝地さんが言ったから
痩せなきゃいけないってことはないですよね。
本当に好みの問題だと思います。

 

勝地さんの熱愛相手とされている
女優の戸田恵梨香さんは確かに
ガリガリで話題になっていたので
発言内容と合ってますしね。

article71-03

 

ツイッターでも

「勝地涼ガリガリ好き?!?!おめぇそれ完全に戸田恵梨香だろうが!!!」

「勝地涼、ガリガリが好きって。だから戸田恵梨香なのね。納得。」

といった声がたくさんあがっていました。

 

これは勝地涼さんから戸田恵梨香さんへの
愛のメッセージなのでしょうか?

熱愛と噂されている2人なだけに
真相が気になるところです。

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA