続きを読む" />

福士蒼汰と中川大志が似てると話題に! バレエ好きの姉が美人過ぎる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article52-01

2013年の「あまちゃん」で一気に人気が出た
俳優の福士蒼汰さん。

映画では川口春奈さん、有村架純さんたちと
ダブル主演を務め話題に。

その後は月9の主演を務めるなど
その人気ぶりは相変わらずです。

そんな福士さんとそっくりな俳優が
います。あまりに似ていてびっくり。

どれだけ似ているか見ていきたいと思います。

また、福士蒼汰さんの兄弟についての
噂も気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:福士蒼汰(ふくしそうた)

生年月日:1993年5月30日

出生地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

 

出演作品

「仮面ライダーフォーゼ」(2011年)
「あまちゃん」(2013年)
「きょうは会社休みます。」(2014年)
「恋仲」(2015年)

映画
「図書館戦争」(2013年)
「好きっていいなよ。」(2014年)
「ストロボ・エッジ」(2015年)

 

「あまちゃん」では、主人公アキの初恋相手として
人気を集めました。

 

「きょうは会社休みます。」では
年上女性を虜にする役を演じました。

 

福士蒼汰と中川大志が似てると話題に!

シーブリーズのCMに出演している男性が
福士蒼汰さんと間違える人が多いと話題になっています。

 

実際の映像を見たのですが、
確かに福士蒼汰さんに似ていますよね。

正面少し横からの角度がすごい似てますね。

 

このCMに出演しているのは
俳優の中川大志さん。

中川大志さんは
家政婦のミタの長男役で出演していました。

その他にも「平清盛」「水球ヤンキース」
「地獄先生ぬ~べ~」など多くのドラマに出演している
期待の俳優さんです。

福士蒼汰さんに負けないくらいの
イケメンですよね。

2人で兄弟役とかで出演していたら
見分けがつかなくなりそうです。

いつか共演したところを見てみたいですね!

 

似てる芸能人を集めました!

→ ETbankの記事一覧へ

 

最後に2人の写真を見比べてみましょう。

 

article52-03

 

article52-05

 

article52-04

 

article52-02

 

article52-06

 

article52-07

 

どれが福士蒼汰さんか、分かりましたか?

正解は、1、3、4番目です!

 

並べるとやっぱり似てますね(笑)

 

似てる芸能人を集めました!

→ ETbankの記事一覧へ

 

バレエ好きの姉が美人過ぎる!?

福士蒼汰さんには姉が2人います。
年は5歳、4歳上ですので
27歳、26歳(2015年7月現在)くらいですね。

ちなみに福士さんは実家で
家族と暮らしているそうです。

 

ここで気になったのが
姉がバレエをしているという噂です。

その噂のもとになっているのが
一般の人が書いたブログです。

そこには次のように書かれていました。

娘がもう8年間習ってるバレエスタジオに

福士さんのお姉さまが在籍されていて

今度の舞台で

そのお姉さまのお衣裳をお借りすることになったらしく

娘の喜びようったら

お姉さまのお衣裳に恥じないように

しっかり踊ってね

この内容から福士さんの姉が
バレエをやっているというのは分かります。

ただし、どちらの姉でプロとしてやっているのか
といったことまでは分かりませんでした。

 

写真なども出ていないようですので
顔も想像でしかありませんが

福士蒼汰さんが整った顔立ちなので
姉2人もきっと美人なんだと思われます。

 

芸能人の兄弟が美人すぎたり、男前すぎたり
ということはよくあることなので

福士さんのお姉さん2人もきっと美人なのでは
ないかと思われます。

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA