続きを読む" />

山崎賢人が有村架純と熱愛の可能性は?共演者・菅田将暉との仲良しエピソードって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article37-01

山崎賢人さんといえば、いま注目の若手俳優の1人です。

NHKの朝ドラ「まれ」で
主人公の幼なじみの1人としても登場していますよね。

また今流行の「壁ドン」も彼が元祖といわれています。

そんな山崎さんの熱愛や友人について
気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:山崎賢人(やまざきけんと)

生年月日:1994年9月7日

出生地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「熱海の捜査官」(2010年)
「35歳の高校生」(2013年)
「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」(2014年)
「連続テレビ小説 まれ」(2015年)
「デスノート」(2015年)

映画
「管制塔」(2011年)
「Another」(2012年)
「L・DK」(2014年)

少年ジャンプで人気を博した
デスノート」が
ドラマ化されますね。

山崎賢人さんは
L」という重要な役で登場します。

漫画ではかなり変わったキャラでしたが
どういう演技をするのか楽しみですね。

弱くても勝てます
〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜
」では
壁ドン」を披露していました。
これがまさに元祖のようです!

 

有村架純と熱愛の可能性は?

イケメン俳優には色々な噂がつきものですよね。
山崎賢人さんもやはりその中の1人。

山崎さんがこれまで熱愛の噂になった人たちを
ざっと振り返ってみると

 

新川優愛さん
article37-03

 

剛力彩芽さん
article37-04

 

大原櫻子さん
article37-05

 

有村架純さん
article03-04

がいます。

ただ、この4人に共通したことがあります。
それは、ドラマで共演したことがあるということです。

新川優愛さんとは「35歳の高校生」
剛力彩芽さんとは「L・DK」
大原櫻子さんとは「水球ヤンキース」
有村架純さんとは「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」

で共演しています。

有村架純さんとは「永遠のぼくら sea side blue」で
再び共演しています。

 

こういう再会パターンで
熱愛に発展する場合もあるので

きっかけがあれば有村さんとの
熱愛の可能性もゼロではなさそうです。

共演しただけで熱愛になるの?
と思うかもしれません。

ドラマ内での演技があまりにも
良い雰囲気だったり、お似合いだなと感じると
どこからともなく熱愛の噂が起きるようです。

 

山崎賢人さんの噂は
今のところどれも信憑性はないようです。

ただ、大阪で行われた握手会でファンから
彼女いるんですか?」と聞かれ、
何も言わずニヤリと笑ったそうです。

この笑顔にはどういう意味があるのでしょう?
俳優さんだけあってただの演技だったのかもしれません。

何もないところには噂は立たないので
いずれ分かる時がくるかもしれませんね。

 

ちなみに山崎さんの好みの女性の条件に
年上というのがあるのですが、

これまで噂になった4人のうち
大原櫻子さんを除く3人は年上です。

まったく何もないわけではなさそうです。
今後に注目ですね。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

共演者・菅田将暉との仲良しエピソードって?

article37-02

山崎賢人さんの俳優仲間で仲の良いのが
菅田将暉さんです。

2人はこれまで
「ランナウェイ〜愛する君のために」
「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」
「黒の女教師」
「35歳の高校生」
で共演しています。

年齢も同じということで
きっと仲良くなったのでしょう。

2人のエピソードとしてそれぞれのブログに
同じ写真を載せているというのがあります。

 

それがこれです↓

article37-06

山崎賢人オフィシャルブログMESSAGE

 

article37-07

菅田将暉ブログ将来暉暉

 

意味がわかりませんね(笑)

でもこういうつまらないことができる
友達が職場にいるだけで
きっと仕事がやりやすいでしょうね。

どちらも将来有望な俳優さんなので
切磋琢磨して名俳優になってほしいですね。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA