続きを読む" />

窪田正孝の出身高校で意外な事実が発覚!多部未華子とは結婚間近?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article30-01

若手俳優の一人として注目を浴びている窪田正孝さん。

朝の連続テレビ小説「花子とアン」で
主人公・花子の幼なじみ役を演じていましたよね。

その後は連続ドラマに出ずっぱりで、
売れっ子俳優として名をはせています。

7月からは「デスノート」で主演を務めることになり、
今後ますます活躍していきそうです。

そんな窪田正孝さんのプライベートや
意外な趣味など気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:窪田正孝(くぼたまさたか)

生年月日:1988年8月6日

出生地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

窪田さんは大の甘党で、かき氷が特に好きだそう。

「しゃべくり007」に出演した時にかき氷の山盛りを
食べてとても満足そうな顔をしていたのが印象的でした。

 

出演作品

ドラマ
「ケータイ捜査官7」(2008年)
「平清盛」(2012年)
「大奥〜誕生[有功・家光篇]」(2012年)
「花子とアン」(2014年)
「Nのために」(2014年)
「アルジャーノンに花束を」(2015年)

2014年からは連続ドラマに連続で出演しています。
2015年7月放送の「デスノート」では主演に。

 

映画
「ふがいない僕は空を見た」(2012年)
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)
「予告犯」(2015年)

「ふがいない僕は空を見た」では
第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞を受賞。

 

出身高校で意外な事実が発覚!

窪田正孝さんはもともと芸能界には興味はなく
整備士を目指していたそうです。

高校も神奈川県立神奈川工業高等学校という
工業高校に通っていました。

 

そんな窪田さんが「しゃべくり007」に
ゲストで出演した時に意外な事実が分かりました。

それは、ネジが好き

ということです。柱とかに止めるネジのことです。
さすが工業高校出身というか…。

ネジについて熱く語っていましたが
しゃべくりメンバーは若干引いていました…(笑)

 

また、電動ドリルでネジを閉める時の音が好きだと
語っていて、スタジオで楽しそうにネジを閉めていました。

 

googleで電動ドリルを検索

 

爽やかな印象を受ける窪田さんですが
意外にワイルドな面もあるようですね。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

多部未華子とは結婚間近?

それでは、窪田正孝さんのプライベートはというと
こちらも仕事同様うまくいっているようです。

窪田さんは女優の多部未華子さんとの
熱愛を報じられたのが2013年5月。

article30-02
多部さんのマンションに泊まりに行ったところを
フライデーに撮られました。

2014年には、スーパーへの買い物姿や手をつないで帰る姿を
目撃されています。

そして最近も週刊誌に撮られています。

週刊誌の記事によると、
2人は居酒屋から出てきて近くのコンビニに立ち寄り、
窪田さんのマンションに消えていったようです。

 

2人は2012年に放送された「大奥〜誕生[有功・家光篇]」での
共演がきっかけで交際が始まりました。

多部未華子さんはもともと結婚願望が強いようで
20代のうちに結婚したい」と周囲には語っているそうです。

 

交際期間も2年になるので
結婚はもうすぐ?と思ってしまいますね。

後は2人とも人気者なので周囲が賛成してくれるかが問題ですね。

 

関連記事

→ 多部未華子の両親の馴れ初めが奇跡すぎる!?6年かけて卒業したのはあの有名大学?

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA