続きを読む" />

松山ケンイチのズームインでの出産発言で妻が激怒!?小雪との奇跡的な馴れ初めとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article59-01

松山ケンイチさんは
「デスノート」のLや
「デトロイト・メタル・シティ」の
ヨハネ・クラウザー2世など
個性的な役を多く務めています。

2015年夏のには
実写版の「ど根性ガエル」のひろし役にも
選ばれています。

私生活では女優の小雪さんと結婚し
子供もいますよね。

今回は松山ケンイチさんが
生放送で思わず口を滑らせてしまった発言や

小雪さんとの馴れ初めについて
調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:松山ケンイチ(まつやま けんいち)

生年月日:1985年3月5日

出生地:青森県

身長:180cm

血液型:B型

 

出演作品

ドラマ
「ごくせん」(2002年)
「セクシーボイスアンドロボ」(2007年)
「銭ゲバ」(2009年)
「大河ドラマ 平清盛」(2012年)

映画
「アカルイミライ」(2003年)
「男たちの大和/YAMATO」(2005年)
「デスノート」(2006年)
「人のセックスを笑うな」(2008年)
「デトロイト・メタル・シティ」(2008年)
「ノルウェイの森」(2010年)
「GANTZ / GANTZ PERFECT ANSWER」(2011年)

 

ズームインでの出産発言で妻が激怒!?

松山ケンイチさんと小雪さんのあいだに
3人目のお子さんができましたね。

7月11日放送の「ズームインサタデー」の
生放送にドラマ「ど根性ガエル」の宣伝で
出演していた松山ケンイチさんと前田敦子さん。

放送中に司会の辻岡アナウンサーに
「子供は何人いますか」とふられた松山さんは

2人いて、8日にもう1人生まれました

と告白。

この発言にスタジオは驚きに包まれました。

「(言って)大丈夫?」と心配をする出演者に
気づいた松山さんはスタッフから「NG」サインを確認。

じゃあなかったことに」と話すも
生放送なので取り消すことができず
思わぬ形での発表になりました。

 

せっかくの宣伝が
松山さんの子供の話で飛んでしまいましたね(笑)

おそらく発表するのが遅くなったのは
ドラマの宣伝に影響しないようにと
考えていたんだと思いますが

松山ケンイチさんもきっと生放送で
すっかりテンションがあがって
発言してしまったのかもしれませんね。

妻の小雪さんは
この発言にひょっとしたら
怒っているかもしれません。

 

というのも2人目を出産したときに
韓国で生んだというので
批判をされていましたよね。

また支払いでトラブルが発生したりと
色々と苦労があったようです。

きっと今回の出産に関しては
子供が生まれたという報告だけをしようと
していたんだと思います。

そんな中での松山ケンイチさんの
生放送での発言だったので
小雪さんも内心腹を立てているかもしれませんね。

 

ただ、松山ケンイチさんは
素直に子供ができたことが
嬉しかったのかもしれません。

1人の父親としては
むしろ好感が持てました。

家に帰って小雪さんに怒られていないかだけが
心配ですが…。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

小雪との奇跡的な馴れ初めとは?

松山ケンイチさんは2011年に
女優の小雪さんと結婚しました。

article59-02

2人の馴れ初めは映画での共演

これだけ聞くと「よくある話」で
終わりそうなのですが
この話には続きがあります。

 

2008年公開の映画「カムイ伝」で
共演したのがきっかけだったのですが

当初の予定では
ヒロイン役は菊地凛子さんでした。

ところが撮影中に怪我をしてしまった
菊地さんが出演を降板

その代役に選ばれたのが
小雪さんだっというわけです。

これは奇跡的な出会いですよね。

 

当初運命を感じていたのは
松山ケンイチさんのほうで

小雪さんに猛アタックしたのですが
年下ということもあり相手をされませんでした。

8歳差なので小雪さんには
弟のように見えたのかもしれませんね。

しかし、めげずにアタックをしていた
松山さんに小雪さんは

あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と
言ったそうです。

小雪さん、ストレートすぎます(笑)

 

ただ松山さんはこの発言にちゃんと向き合い
努力を重ねたからこそ、結婚までたどりついたんだと
思います。

 

「尻に敷かれているかもしれないと
結婚後に話していた松山さん。

それでもお互いにないものを持っているので
支えあっていけると感じたんでしょうね。

 

その後、2012年1月に長男、2013年に長女が生まれ
今回3人目のお子さんが誕生。

今回の放送事故的な発言で
帰ったら怒られるかも(笑)しれませんが
幸せいっぱいな松山さんは今後も頑張ってくれそうです!

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA