きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬の破局報道の理由は?すっぴんはベジータに似てる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article92-01

日本だけでなく海外からの評価
も高いきゃりーぱみゅぱみゅさ
ん。

ファッションだけでなく音楽で
も注目されていますよね。

そんなきゃりーさんの熱愛につ
いて、さらには公開しているす
っぴんについても調べてみたい
と思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日

出生地:東京都

身長:158cm

血液型:B型

 

主な作品(シングル)

「ミラクルオレンジ」(2010年)
「ラブベリー」(2010年)
「PONPONPON」(2011年)
「つけまつける」(2012年)
「CANDY CANDY」(2012年)
「ファッションモンスター」(2012年)
「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」(2013年)
「にんじゃりばんばん」 (2013年)
「インベーダーインベーダー」(2013年)
「もったいないとらんど」(2013年)
「ゆめのはじまりんりん」(2014年)
「ファミリーパーティー」(2014年)
「きらきらキラー」(2014年)
「もんだいガール」(2015年)
「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」(2015年)

セカオワ深瀬との破局報道の理由は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと
SEKAI NO OWARI
ボーカルの深瀬さんが交際して
いるのは有名ですよね。

article92-02

2人は2013年6月に週刊誌で報道
され一時は交際を否定していまし
た。ところがその後、またも週刊
誌に撮られてしまい、それからは
オープンな交際をしていました。

Twitterでファンから付き合って
いるのかを聞かれて普通に答える
場面もありましたよね。

 

 

その2人が7月になって破局した
ではという噂が流れています。そ
れは深瀬さんのTwitterでのつぶ
やきで暗号のようなものが投稿さ
れていました。

 

この暗号を解読してみると

1(白)Whiteの1番目 W
2(赤)Redの2番目  e

1(黒)Blackの1番目 B
1(赤)Redの1番目  r
5(黄)Yelloの5番目 o
5(黒)Blackの5番目 k
2(赤)Redの2番目  e

2(紫)Purpleの2番目 U
1(紫)Purpleの1番目 p

We Broke Up」となり、
別れたという意味になります。
さらにきゃりーさんのTwitter
でも「生まれ変わる7.24」と
いう意味深な投稿があったり、
インスタグラムから深瀬さんの
画像が削除されていたりと破局
を匂わせることがありました。

 

こうした理由から破局したので
はと話題になっています。

破局の原因はなにか真相は謎で
すがいくつか理由になりそうな
ことはあります。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん
と手越祐也さんの浮気疑惑

2014年10月に2人が密会してい
たという週刊誌でのスクープがあ
り、破局寸前までいったようです。
この時はなんとか修復できたよう
ですが、2015年6月に放送された
「ミュージックステーション」で
NEWSときゃりーぱみゅぱみゅと
セカオワが共演するということが
あり、その空間にいることに深瀬
さんはストレスを感じてしまった
ようです。

深瀬さんと元カノ彩織との関係

きゃりーさんが体調不良で病院に行
っている時、深瀬さんと彩織さんが
楽しく飲んでいるのをTwitterを通
して知ってしまったこと。元カノで
同じメンバーで同居している女性と
楽しく飲んでいるとなると気持ちが
いい気はしないですよね。

 

2人とも個性的だけどお似合いのカッ
プルだと思ったのですが…。ただ、2人
とも若いので新しい恋をまた見つける
ことでしょう!

 

すっぴんはベジータに似てる!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんとい
えば特徴的なファンションです
よね。

では、そのファッションをとっ
てすっぴんにしたらどうなるの
かというと、それはブログで見
られます。

2012年に投稿したものですが
きゃりーさんがすっぴんを公開
しています。しかも「ドラゴン
ボール」のベジータ風に髪をセ
ットしたきゃりーさんを。

ベジータ風きゃりーさんを見る!

このときは20歳でまさにブレイ
クしている時だったと思われま
す。

このすっぴん公開でファンがさ
らに増えたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA