続きを読む" />

東出昌大が大学を中退したホントのワケ。ベトナムで杏と目撃!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article22-01

今注目されている若手俳優の一人である
東出昌大さんですが、意外な過去がありました。

それは大学を中退して入ったところにあります。

私生活では、女優の杏さんと結婚し
充実しているのではないでしょうか。

そんな杏さんとの目撃情報や
2人の共通点などを探してみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「あまちゃん」(2013年)
「ごちそうさん」(2013年)
「花燃ゆ」(2015年)
「問題のあるレストラン」(2015年)

映画
「霧島、部活やめるってよ」(2012年)
「クローズEXPLODE」(2014年)
「寄生獣」(2014年)

「ごちそうさん」では、妻である杏さんと
夫婦役を演じていました。

 

大学を中退したホントのワケって?

東出昌大さんは高校時代、
メンズノンノ専属モデルオーディションに合格して
モデルとしてデビューしました。

 

高校卒業後は大学へ進学しますが、
中退してしまいます。

その理由が宝飾デザイナーになるためで、
もともとレディースのジュエリーに興味があり
大学時代にジュエリー専門店でアルバイトをしていたそうです。

そのアルバイト先で紹介してもらった
ジュエリー専門学校の社会人コースに進学し、
モデルをやりながら勉強していました。

そして無事卒業し、ジュエリーショップの開店資金を
ためている時にある出会いがありました。

 

それが、映画「霧島、部活やめるってよ」です。

この映画で俳優デビューをした東出さんは、

第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞

を受賞します。これを機にモデルを辞め俳優業に専念することに。

その後、「あまちゃん」「ごちそうさん」と
2期連続で朝ドラに出演し一気にブレイクしました。

 

大学を中退してジュエリーデザイナーを目指していたところから
思わぬ転身になりましたが、

今でもジュエリー制作はしているようで、
友人の結婚祝いとして指輪を制作したこともあるようです。

 

ベトナムで杏とのツーショットを目撃!?

article22-02

東出昌大さんといえば、
女優・杏さんとの結婚ですよね。

「ごちそうさん」がきっかけで交際に発展したようで、
2014年正月に東出さんの実家に泊まったという報道がありました。

それ以降、3月には会津へ旅行、
7月にはベトナムへ旅行しているところを目撃されています。

 

東出昌大さんの身長が189cm、杏さんが174cm
2人とも長身のため、並んでいるとかなり目立ちますよね。

実際、熱愛が発覚してからの目撃情報では
身長が高い2人が並んでいるために
分かってしまうということもあるようです。

 

2人の交際は順調に進み、
2014年の年末には結婚報道が流れ、
2015年元旦に婚姻届を提出。晴れて夫婦になりました。

article22-03

それにしてもあっという間に結婚までいきましたよね。

 

2人には共通点が意外に多くあるようで、

パリコレに出演したことがある
東出昌大さんの父親が日本料理の調理師で、杏さんも料理好き
歴史好き

などが上げられます。

趣味があったところも
順調に結婚までいったことに関係しているかもしれませんね。

 

また「ごちそうさん」のときのように
夫婦でドラマ出演なんてこともあるんでしょうかね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA