「コードブルー2」動画をpandoraよりも簡単に無料で見る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー2」動画を動画共有サイト「pandora」を使わずに無料で視聴する方法を紹介しています。

動画配信サービス「FODプレミアム」を使えば、誰でも5分後には「コードブルー2」の動画を視聴することができます。

しかも今なら無料で!

 

※この記事の情報は2017年8月時点のものです。詳しい配信状況は公式サイトを確認してください。

 

「コードブルー2」動画を「無料」で見たいと思っていますか?

 

2010年1月11日から3月22日まで放送された「コード・ブルー-ドクターヘリ救急救命-2nd season」(コードブルー2)。

2017年7月に3rdシーズンが放送されます。

あなたはひょっとしたら、こんなことを思っていませんか?

 

過去に放送したコードブルーを見たいけど時間がない
再放送してるけど録画し忘れて見逃してしまった
コードブルーが放送しているけど子どもがテレビを占領して見れない
レンタルで見ようと思ったら意外と高かった
動画共有サイト「pandora」で動画を探したけど見つからない

 

もし、こんな状況になっているなら、動画配信「FODプレミアム」をオススメします。

 

「FODプレミアム」で動画を楽しもう[PR]

 

「FODプレミアム」は映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品を視聴できる動画配信サービスです。

「FODプレミアム」では、コードブルーの3rdシーズンの放送を記念して、過去のコードブルーをまとめて配信しています。

※現在は配信終了している場合があります。まずは公式ホームページをチェックしてください。

「FODプレミアム」を利用すれば、すべてのコードブルーを視聴することができます。

 

「FODプレミアム」なら、先ほど質問した悩みがすべて解決してくれます。

「FODプレミアム」なら、いつでも見ることができるので、ちょっとしたすきま時間でも動画を楽しむことができます。

「FODプレミアム」ならテレビを占領されていても問題ありません。スマホから視聴できるので誰の邪魔も入ってきません。

「FODプレミアム」なら、テレビで見逃してしまっても大丈夫。いつでも好きな話数を見ることができるので、テレビの録画や時間を気にしなくてすみます。

「FODプレミアム」なら、1ヶ月の定額制なので、どれだけ見ても値段は変わりません。しかも今なら初月無料!

「FODプレミアム」なら、動画共有サイト「pandora」で探さなくても簡単に見ることができます。しかも広告も一切でないからドラマの内容に集中できます!

 

「FODプレミアム」であなたの生活が変わります

 

「FODプレミアム」を利用すれば、あなたの生活が変わります!

 

通勤中の電車の中や、友人との待ち合わせまでの時間つぶしなど、ちょっとした時間でもスマホがあれば動画を見ることができるのでムダな時間がなくなります。

新シリーズの放送までに見ることもできるから、話題に乗り遅れることもありません。

もちろん新シリーズが始まってからでも復習をかねて見ることもできます。

「FODプレミアム」なら、テレビがなくても見られるので寝る前のベッドの中だったり、スポーツジムでランニングマシンに乗りながらでも視聴することができます。

自分の好きなときに見たい作品が見られるって、すごく快適です!

 

もちろん、動画の画質もキレイですし、外で見る時にデータ量が重いと見づらいってときは軽量版に変えて見ることもできるからストレスなく使えます。

 

また、「FODプレミアム」を運営しているのはテレビ局のフジテレビです。

ちゃんとしたコンテンツを配信しているので安心して楽しむことができます。

動画共有サイト「pandora」でウイルス感染に怯えながら見なくても大丈夫です。

 

まずはお試しで1ヶ月!保証もあります!

 

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

しかも、満足できなかったら無料期間の1ヶ月の間に解約すれば、お金は一切かかりません。

あなたがすることは、ただ会員登録をするだけです。

あとは「FOD」のサイトから「コードブルー」の動画を見つけ(簡単に検索で見つかります!)全話楽しむだけです!

 

ただ、1つ注意点があります。

コードブルーの過去シーズンは期間限定配信ですので、今登録しておかないと見られなくなります。

いますぐ登録し、見てください!

※現在は配信終了している場合があります。まずは公式ホームページをチェックしてください。

 
[PR]登録はいますぐ公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「コードブルー2」のあらすじ

 


 

1stシーズンから1年3カ月余りが経過し、4人のフェロー(ドクターヘリ専門研修生)たちは研修プログラムの修了を迎えます。

このままフライトドクターとして翔陽大学に残るのか、脳外科や心臓外科など、外科医としてのさらなるスキルを求め専門性の高い科に移るのか、それとも修了証書をもらえずにフェローをやり直すことになるのか・・・。

2nd シーズン全体を通してのテーマは“卒業”であり、“人生の岐路”です。

彼らがどのような“道”を選ぶのか。どの道も困難に満ちていることは確かです。

しかし、彼らは悩み、迷い、時にくじけたりもしながら、自らの選んだ“道”を歩いていきます。

その姿は現代の過酷な社会に生きるすべての人々に勇気を与えると信じています。

 

「コードブルー2」のメインキャスト

 

藍沢耕作(あいざわこうさく) … 山下智久

白石恵(しらいしめぐみ) … 新垣結衣

緋山美帆子(ひやまみほこ) … 戸田恵梨香

冴島はるか(さえじまはるか) … 比嘉愛未

藤川一男(ふじかわかずお)… 浅利陽介

橘啓輔(たちばなけいすけ) … 椎名桔平

 

「コードブルー2」の評判は?

 

みなさん3rdにむけて、予習バッチリです!

 
【最新シリーズの情報はこちら!】

→ コードブルー3の相関図!新聞広告がヤバい!

→ コードブルー3の撮影場所の病院まとめ

 

「コードブルー」は「FOD」で!

 

コードブルー2の動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

「コードブルー」は「FODプレミアム」だけの限定配信です。

また「FODプレミアム」では、「コードブルー」以外のフジテレビのドラマも配信しています。

最近まで放送していた月9の「リッチマン、プアウーマン」などの過去の作品も視聴できます。

さらに、特典として雑誌100誌以上が見放題!

詳しい雑誌は下のリンクからチェックしてみてください。

見放題の雑誌をチェックする

 

これだけのボリュームで初月無料です。

「pandora」のような動画共有サイトで無料で見るよりも快適で、安全で、簡単に動画を楽しむことができます。

ただ、無料は期間限定のサービスなので今のうちに利用してくださいね。

※「コードブルー2」は配信終了している場合があります。まずは公式ホームページをチェックしてください。

 

[PR]登録はいますぐ公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA