コードブルー1動画1話を無料で見るならココ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここではコードブルー1動画1話を無料で見る方法を紹介しています。

コードブルーが7年ぶりに月9で放送されます。

7年ぶりということもあるので1、2シーズンの内容を忘れてしまった人もいるはず。

そこで、コードブルー1を1話から無料で視聴できる方法を紹介したいと思います!

 

※この記事の情報は2017年8月時点のものです。詳しい配信状況は公式サイトを確認してください。

 

コードブルー1動画1話を無料で見る方法


 

コードブルー1の動画1話を無料で見るなら、フジテレビが運営する「FODプレミアム」がオススメです!

「FODプレミアム」は映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品を視聴できる動画配信サービスのことです。

最新ドラマや映画化された「昼顔」なども全話配信しています。

「FODプレミアム」を利用するには月額888円(税抜)かかりますが、今なら無料キャンペーンをやっていて初月無料で利用することができます!

つまり、コードブルー1st、2ndの全話を1ヶ月内なら無料で視聴することができるんです!

「FODプレミアム」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!


 

コードブルー1動画ってどんなドラマ?

コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-は、救命救急センターを舞台に、フェローシップの一環としてやってきた山下智久さん、新垣結衣さんらが演じる若きフライトドクター候補生や指導者・緊急救命に関わる人たちの奮闘と葛藤を描いたドラマです。

ドラマが放送された2008年の1年前の2007年は、ドクターヘリの全国配備を目指す特措法が成立した年でした。

そんな注目を集める中でのドラマ放送ということもあり、視聴率も好調でした。

【1stに登場するキャラといえばこの人】
→ コードブルー・黒田先生とは誰のこと?

 
【最新シリーズの情報はこちら!】

→ コードブルー3の相関図!新聞広告がヤバい!

→ コードブルー3の撮影場所の病院まとめ

 

コードブルー1動画の視聴率

コードブルー1stの視聴率は次のようになっています。

1話と最終回は拡大版になっていて視聴率も好調でした。

平均で見ても15%を超えているので、注目の高さがわかりますよね!

1話: 21.2%
2話: 16.0%
3話: 16.0%
4話: 13.2%
5話: 15.7%
6話: 15.6%
7話: 10.8%
8話: 13.4%
9話: 15.8%
10話: 14.9%
最終話: 19.5%

 

コードブルー1動画1話のあらすじ

翔陽大学附属北部病院救命救急センターに、フライトドクターを目指す若き医師が赴任した。自らの技術に自信を持ちながら、なお貪欲に腕を磨くことに執着する藍沢耕作(山下智久)、ドクターヘリのノウハウを地元の救命センターに持ち帰るためにやってきた白石恵(新垣結衣)、積極的かつ負けず嫌いの緋山美帆子(戸田恵梨香)、小心者だが見栄っ張りな藤川一男(浅利陽介)の4人だ。

 

赴任初日、森本忠士(勝村政信)に救命センターを案内された4人は、この救命センターには担当医制度はなく、スタッフ全員が、いつ何が起きても対処できるよう患者すべての病状を把握しておかなければならないと言われる。

するとそこに、出動していたドクターヘリが患者を搬送してくる。

ヘリから飛び出したのは、最年少のフライトナース・冴島はるか(比嘉愛未)と、救命センターのエース・黒田脩二(柳葉敏郎)だった。

救命救急センター部長・田所良昭(児玉清)から4人の指導医を務めるよう言われていた黒田は、藍沢たちを見やるとこう言った。

 

「ドクターヘリではひとつのミスも許されない。ミスは、即、患者の死だ。ヘリに乗れる医師は、重圧に耐えられる精神力と腕を持った者だけ。お前ら全員ライバルだ。能力のないヤツからふるい落とされていく。いいな」と・・・。

そしてその日の午後、4人の中の1人がヘリに乗ることになり、黒田から「ヘリに乗って現場に行きたい者は?」と問われ4人は・・・。

【コードブルーのその他の話数について】
コードブルースペシャルの動画を高画質で見るならココ!

コードブルー再放送2017年の予定まとめ!

「コードブルー2」動画をpandoraよりも簡単に無料で見る方法

 

コードブルー1動画1話視聴者の反応は?

 

コードブルー1動画1話はyoutubeで見れる?

コードブルー1st1話の動画をyoutubeとかpandoraなどの動画共有サイトで見ようって思った人もいますよね?

でも、youtubeなどで見ていると、広告表示が出てきたり、続きがちゃんとなかったりしてストレスなく見ることができません。

それに動画共有サイトだとウイルス感染の可能性もあって危険です。

実際、私も動画を見ている時に「ウイルス感染した可能性があります」みたいな表示が出て、焦って画面を閉じた経験があります。

こういった動画共有サイトにアップしているものって、ほとんどが違法アップロードなので、何かしら危険があると思ったほうが良いです。

 

その点、「FODプレミアム」はウイルス感染や違法アップロードといったことはありません。

なぜなら、フジテレビの公式のサービスだからです。

広告表示もないし、画質もキレイだからドラマの内容に集中することができます。

もちろん、山ピーの顔もバッチリ見れますよ!

 

「FODプレミアム」なら期間限定でコードブルーの1stと2ndの全話を見ることができます。

※現在は配信終了している場合があります。まずは公式ホームページをチェックしてください。

無料キャンペーンもやっているので、コードブルーを見るなら今が一番チャンスです!

ぜひ登録して楽しんでください!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA