「きみはペット」動画2017年版を無料で楽しむ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「きみはペット」動画2017年版を無料で視聴する方法を紹介しています。

2017年2月〜6月に放送された「きみはペット」2017年版を無料で見たいと思いませんか?

そんな時は動画配信サービス「FODプレミアム」がオススメです!

その理由とオススメのポイントを紹介します!

※この記事は2017年6月に書かれたものです。現在は配信終了している場合があります。詳しい配信状況は公式サイトを確認してください。

 

「きみはペット」動画2017年版を無料で視聴する方法

ドラマ「きみはペット」の全話数を視聴するなら「FODプレミアム」がオススメです。

動画共有サイトのような無料のサービスではなくて、どうして「FODプレミアム」なのか。

理由は次を見てください。

 

なぜ「FODプレミアム」がおすすめな理由

 

「FODプレミアム」をおすすめする理由は、いまなら1ヶ月間無料で利用することができるからです。

「FODプレミアム」はフジテレビが運営している「FOD」のコースの1つです。

通常は月額888円(税抜)の利用料がかかりますが、いまだけ1ヶ月間無料体験ができます。

これを使えば「きみはペット」の1話〜16話まですべてを視聴することができるんです。

 

動画共有サイトがオススメではない理由

ネット上で「きみはペット」の動画を探している時に、「youtube」や「dailymotion」などの動画共有サイトを見たと思います。

ただ、検索してわかったと思いますが、動画共有サイトでは見つからないことが多いはず。

それはあなたも知っていると思いますが、違法アップロードされた動画だからです。

 

また、動画共有サイトで動画を見る人を狙ってウイルスを仕掛けてくる人たちもいます。

ウイルス感染すると、知らないうちに個人情報が抜き取られクレジットを利用されてしまう危険もあります。

いきなり知らない請求書が家に届いて慌てるってことにはなりたくないですよね。

 

また、最近のウイルス感染で有名なのが「ランサムウェア」というものです。

これはパソコンのファイルを勝手に暗号化して見れなくするウイルスです。

解除するためにはお金を払う必要が出てきます。

 

こうした危険が実は身近にあるので、無料で動画を見れるからといって簡単にそれに飛びつくと痛い目にあう恐れがあります。

 

「FODプレミアム」なら上の問題が解決します

「FODプレミアム」を利用すれば、上のような危険性はありません。

「きみはペット」が見たいなら「FOD」のサイトで検索すれば、すぐにヒットして好きな話数を見ることができます。もちろん広告もなしで。

公式のサービスなのでウイルス感染に危険性は動画共有サイトに比べると圧倒的に少ないです。

 

また「きみはペット」2017年版の動画を配信しているのは、この記事を書いている時点では「FOD」だけです。

しかも1ヶ月無料で見られるので、費用を考えれば動画共有サイトを利用するのと同じですよね。

 

「FODプレミアム」ならこんな作品も見られます

 

「FODプレミアム」はフジテレビのドラマやバラエティなどを配信しています。

それ以外にも海外ドラマや映画も配信しているので、見たい作品がみつかるはず。

「きみはペット」で合田武志(モモ)役を演じた志尊淳さんが出演している映画「帝一の國」のスピオフドラマも配信しているのでファンにはオススメです。

「きみはペット」「帝一の國」スピオフドラマを全話数見たとしても1ヶ月間なら無料なのでかなりお得なサービスですよね。

 

[PR]登録はいますぐ公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

「きみはペット」動画2017年版あらすじ

 

大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。

でも、本当は繊細で恋愛に不器用。

スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会う。

かつての愛犬“モモ”に似ている彼を“ペット”として一緒に暮らし始めたスミレは、次第に彼との時間に心癒されていく。

そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再会し・・・。

 

「きみはペット」動画2017年版ネット上の反応


 

「きみはペット」を見た人の反応をTwitterからまとめてみました。

 

「きみはペット」動画2017年版まとめ

「きみはペット」動画2017年版を見る方法を紹介しました。

 

動画配信サービスは見たいと思ったらすぐに見られるのでとっても快適です。

レンタルビデオ店に行って、見たい作品が借りられていたなんていうストレスは一切ないのが嬉しいですよね。

1ヶ月間無料体験はいまだけのキャンペーンなので早めに登録してくださいね。

 

[PR]いますぐ登録!
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA