コードブルー3の相関図!新聞広告がヤバい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3 相関図 新聞」に関する内容を紹介しています。

コードブルー3がいよいよ放送されますね!

公式ホームページの相関図を見ると、これまでのキャストに追加で発表されたキャストや新規キャストを加えた最新のものに更新されていました。

相関図をみると、これでだいたいそろったのかなという印象です。

 

また、コードブルー3の放送を前に新聞広告でも大きく取り上げられていましたね。

山ピーファンなら手に入れておきたい新聞広告なのでゲットしてください!

非売品ですが入手方法があるので、後ほど紹介します!

スポンサードリンク

 

コードブルー3はどんなドラマ?

「コードブルー」はドクターヘリに乗り込むフライトドクターを目指す若者を題材にした医療ドラマです。

2008年に1stシーズンが放送され、2009年にはスペシャル、2010年には2ndシーズンが放送されました。

 

そして2017年7月、7年ぶりに3rdシーズンとして復活することになりました。

コードブルーには山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど主役級の俳優たちがそろっているのが魅力です。

 

さらに3rdシーズンでは新規キャストが追加されているので、よりパワーアップして月9に戻ってきます。

注目の第1回は7月17日(月)21:00〜で30分拡大して放送されます。

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3主題歌は?

コードブルーの主題歌は2008年の1stシーズンのために描き下ろしたMr.Childrenの「HANABI」が続投することになりました。

「HANABI」は個人的にも好きな曲なので、引き続き続投するのはうれしい限りです!

コードブルーの第1回目が放送されるころには、ちょうどミスチルのドーム&スタジアムツアー真っ最中なので、ドラマとともに盛り上がりを見せてくれそうです!

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3キャスト

コードブルー3では2008年から出演しているメインキャスト5名が引き続き出演します。

さらに3rdシーズンで新たに追加されるキャストもいるので、あわせて紹介したいと思います!

 

メインキャスト

藍沢耕作 … 山下智久
 
翔陽大学付属北部病院の脳外科医として、さまざまなオペをこなす

 

白石恵 … 新垣結衣
 
翔北救命救急センターでチームリーダーとして奮闘中。
 

緋山美帆子 … 戸田恵梨香
 
青南周期医療センターの産科医として周産期医療に取り組む。

3rdでは緋山が心を動かされる人が登場します。
→ コードブルー3・緋山と緒方が恋の予感?

 

冴島はるか … 比嘉愛未
 
ドクターヘリのフライトナースとして誰からも信頼されるエースとして活躍中。

3rdでは藤川先生との間に子どもが…。
→ コードブルー3・冴島の秘密とは?

→ コードブルー3・冴島の彼氏は藤川先生?

→ コードブルー・冴島の髪型と可愛い画像をまとめました!

 

藤川一男 … 浅利陽介
 
整形外科専門の救命医として救命救急センターを支えている。
 

梶寿志 … 寺島進

西条章 … 杉本哲太

三井環奈 … りょう

橘啓輔 … 椎名桔平

 

新規キャスト

名取颯馬 … 有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

フライトドクター候補生。総合病院の院長兼経営者の一人息子でもある

密かに人気を集めている名取先生についてはこちら!
→ コードブルー名取先生の魅力とは?

 

灰谷俊平 … 成田凌

フライトドクター候補生。真面目で優しい性格
 

横峯あかり … 新木優子

フライトドクター候補生。積極的で物怖じしない性格

SNSで炎上したという噂が…。
→ 成田凌・新木優子が炎上!?

 

雪村双葉 … 馬場ふみか

新人ナース。向上心はあるがプライドが高い
 

 

新たな候補生として4人が登場します!

1stシーズンで候補生だった5人はどういう態度で彼らと向き合うのでしょうか?

特に、フライトドクターの白石恵(新垣結衣)、藤川一男(浅利陽介)は指導する立場として、引っ張っていかなければならない立場になっているので、これまでとは違った苦労がでてきそうですね。

 

さらに、藍沢耕作(山下智久)のライバル医師として新海広紀(安藤政信)が登場します。

新たなキャストを加えたコードブルー3は、これまでとは違った物語が展開されそうですね!

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3の相関図

 

新たに追加キャストを加えた相関図がこちら!

救命救急センターを中心に、5人がそれぞれの道を歩んでいるのが3rdの特徴です。

ストーリーが進むにつれて、この相関図がどう変化していくのかをみるのも楽しいですよね。

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3の新聞広告がかっこいい!

TVピンチョスで「コードブルー」が特集されていたようです!

山下智久さんの表紙が目印ですね。

新聞広告として入っているので、新聞をとっていない人は手に入れられないかも…。

と思ったら、メルカリとかで調べてみると、いっぱい売っていました。

 

↓クリックするとアプリのインストールに進みます↓

 

山ピーファンにはたまらない新聞広告ですね!

 

スポンサードリンク


 

まとめ

コードブルー3のキャスト・相関図・新聞広告などを一挙紹介しました。

 

7/17(月)21:00〜いよいよ放送される3rdシーズン。

3rdシーズンをより楽しむために、1stシーズンと2ndシーズンもおさらいしておいたほうが良さそうですね。

まだ、見ていない人がいたら、放送前に復習しておいてくださいね!

各地域では放送に合わせて2ndシーズの再放送をやっています。

→ コードブルー再放送2017年の予定まとめ!

 

もし、見逃してしまった人や1stシーズンも見ていない人はフジテレビが運営している動画配信サービス「FOD」で見ることができます。

「FOD」を1ヶ月無料で利用するために必要なのは、AmazonアカウントでログインしてAmazonPayで登録するだけです!

新シリーズの見逃し配信もやるので、登録しておくと便利ですよ!

 
[PR]登録はいますぐ公式ページから
→ 「FOD」でコードブルーを見る


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA