続きを読む" />

西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article50-01

西島秀俊さん、イケメン俳優として
今人気がありますよね。

役者としてもストイックで
肉体改造もするぐらいなんだとか。

人気の西島さんが最近結婚しましたよね。
一般の人と結婚したようなのですが

西島さんの結婚条件が厳しいといわれています。
どんな条件だったんでしょう?

また、父親の経歴がすごいようです。
気になったのでこちらも調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日:1971年3月29日

出生地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「悪魔のKISS」(1993年)
「あすなろ白書」(1993年)
「大奥 第一章」(2004年)
「ストロベリーナイト」(2011年)
「MOZU」(2014年)

映画
「居酒屋ゆうれい」(1994年)
「ニンゲン合格」(1994年)
「Dolls」(2005年)
「帰郷」(2005年)
「CUT」(2011年)

西島秀俊さんは芸能界を干されている時期
ありました。

所属事務所との考え方の違いから起きたのですが
約5年の間テレビ出演が「0」になるという
不遇の時代を過ごしています。

そんな西島さんが再び注目をあびるようになったのが
北野武監督の映画「Dolls」での演技だったそうです。

2人にはこんな意外なつながりがあるんですね。

 

嫁・森あやかが満たした結婚条件とは?

2014年西島秀俊さんは
一般女性と結婚しましたよね。

お相手は西島さんより
16歳年下の一般女性。

 

歳の差婚の俳優といえば…

堤真一と嫁の年齢差に驚き!?子供の性別が女の子で溺愛しすぎ!?

 

最近名前が判明したことで
ネットでは話題になっています。
名前は森あやかさん。
某自動車メーカーのコンパニオンを
務めていたという美人です。

「森あやか 西島秀俊」で画像検索

 

そして結婚といえば
西島さんが結婚する相手に求めている条件
以前週刊誌に載っていましたよね。

その条件というのがこちら↓

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、いつも一緒を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

かなり自分中心な条件ですね(笑)

 

森あやかさんがこの条件をクリアしているか
どうかは私たちには分かりませんが

あやかさんは「プロ彼女」と言われています。

プロ彼女とは、非の打ち所がない彼女という意味。
容姿端麗で性格も良い。

 

実際あやかさんは仕事熱心で職場の評価も良く
私生活では西島さんの食事管理をするなど
完璧な彼女をこなしているとためそう言われているようです。

仕事に集中したい西島さんには
理想的だったのかもしれません。

結婚を機にさらなる飛躍をするかは
プロ彼女からプロ嫁になった森あやかさん
次第かもしれませんね。

 

西島秀俊さんが出演するアクション
ドラマ「CRISIS」を見ていない人は
こちらをどうぞ!

→ CRISISを見逃した時に無料で見る方法があった!
 

スポンサードリンク


 

父は京大出身の社長⁉︎

西島秀俊さんが俳優を志したのは大学生の時で

当時進路について悩んでいた西島さんは
父親の話でよく聞いていた
大島渚監督の映画作りに興味を持ったそうです。

そこから俳優の道がスタートしたわけですが、
そういう運命を導いた父親は大島監督と
同じ高校と大学で知り合いだったようです。

父親と大島監督が通った
高校は京都市立洛陽高等学校で
大学は京都大学です。

 

西島さんは俳優を志し
大学を中退することになりましたが

その時両親が反対しなかったそうで
それはひょっとしたら大島監督との交流があったから
俳優という職業にも理解があったのかもしれません。

 

ちなみに父親は東芝の子会社で
社長を務めたほどの優秀な方。

 

父親が社長のアーティストといえば…

岩田剛典の実家はあの有名会社!?兄の結婚式に登場した意外な人とは!?

 

西島さん自身も横浜国立大学に進学をしていたので
父親と同じ秀才だったようですね。

まさに父親なくして西島秀俊は生まれなかったですね。

 

関連記事
→ 西島秀俊と喜多嶋舞の息子が親子疑惑!?筋肉トレーニング方法が過酷すぎる!?

 

 

他にも芸能情報がたくさん記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

 

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA