続きを読む" />

橋本環奈の「奇跡の一枚」を撮った人が判明!双子の兄も千年に一度の逸材!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article53-01

橋本環奈さんといえば、「奇跡の一枚」と言われる写真で
一躍有名になったローカルアイドルです。

「天使すぎるアイドル」「千年に一度の逸材」と
言われほど、かわいい橋本さんを
SKE48の松井玲奈さんも絶賛しています。

その橋本さんの「奇跡の一枚」が誕生した秘話に
ついて今回調べてみました。

さらに橋本さんは双子の兄がいるそうで
こちらも「千年に一度の逸材」なのか
ということも調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

出生地:福岡県

身長:152cm

血液型:AB型

 

ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員として
活躍している橋本環奈さんがいきなり大ブレイクしたのが
奇跡の一枚」と呼ばれる写真です。

article53-02出典:http://ameblo.jp/hakatano-take/image-11527106191-12532163659.html

この写真がネットで話題になり
「天使すぎるアイドル」と呼ばれて
知名度が急上昇。一気に全国区になりました。

その後はCMやイベントにたびたび
出演するようになり
すっかり定着しました。

 

「奇跡の一枚」を撮った人が判明!

橋本環奈さんを一躍有名にした
奇跡の一枚ですが

この写真は誰が撮ったのでしょうか。
それは意外にも一般の人だったようです。

 

博多のタケ」という方で
その人がブログでアップしたのが
奇跡の一枚だったのです。

article53-03
「博多のタケ」ブログへ

 

その写真はイベントの時に撮ったもので
博多のタケさんはこの写真が生まれた瞬間について
「AOLNews」のインタビューでこう語っています。

彼女を上手に撮ったのではなく
彼女が上手に撮らせてくれるんですね。
シャッターチャンスを決めるのは彼女であり、シャッターボタンも彼女が押している。私はシャッター音に愛情を込めるだけでいいので撮るのは凄く楽ですよ

博多のタケさんは色々なアイドルの写真を
ブログでアップしているのですが

その人をここまで言わせる橋本環奈さんは
やはりアイドルの中のアイドルということでしょうか。

博多のタケさんがお気に入りの一枚はコチラ↓

クリックすると元のソースへ飛びます。

article53-04

ちなみに橋本さんは可愛い顔とは裏腹に
意外と前に出るタイプなんだとか。

そのギャップがまた魅力なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

双子の兄も千年に一度の逸材!?

橋本環奈さんには兄弟がいます。
しかも双子なんだとか。

となると顔が気になるところですが、
残念ながら顔が写っている画像は
みつかりませんでした。

唯一見つかった写真が子供の頃のもの。

Googleで「橋本環奈 兄」を画像検索する

一番最初に出てくる写真です。

兄の顔は手で覆われているので分かりません!(笑)

 

似ているのかという点では
男女の双子の場合はたいてい二卵性なので
顔は似ていない可能性は高いです。。

つまり、橋本環奈さんが
千年に一度の逸材だとしても

兄が同じように千年に一度の逸材である
可能性はないということです。

だからといって可能性が
ないわけではありません。

噂によると母親は
とても美人な方だそうで

もし母親似ならイケメンに
なっているかもしれません。

妹にしろ母親にしろ
どっちに似てもイケメンであることには
かわりがありませんね!

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA