続きを読む" />

内田有紀が柏原崇とフットサルデートをフライデーされる!米倉涼子と一緒にふなっしー共演NGリストに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article60-01

内田有紀さんは
若い頃はアイドルとして
絶大な人気を誇っていました。

結婚を機に一度は引退しましたが
離婚後は女優として復帰。

復帰してからはよりたくさんの
ドラマに出演しています。

そんな内田有紀さんに最近
熱愛がありましたよね。

また、ゆるキャラ・ふなっしーと
何やら因縁があるようですが…。

内田有紀さんの気になったことを
色々調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:内田有紀(うちだ ゆき)

生年月日:1975年11月16日

出生地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

 

出演作品

ドラマ
「時をかける少女」(1994年)
「17才-at seventeen-」(1994年)
「半熟卵」(1994年)
「キャンパスノート」(1996年)
「誰よりもママを愛す」(2006年)
「最後から二番目の恋」(2012年)
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(2012年)
「Dr.倫太郎」(2015年)

 

柏原崇とフットサルデートをフライデーされる!

内田有紀さんの記事が7月17日発売の
「フライデー」に掲載されてましたね。

内容は以前から交際しているという
俳優・柏原崇さんとのツーショット写真

article60-02

柏原さんが趣味でやっている
フットサルを見に来ていた内田さん。

フットサルが終わった後、
2人は柏原さんの車で去っていったそうです。

 

実はこの2人の熱愛報道は5年前と
かなり前からありました。

その後も目撃情報は多いようで、

銀座で舞台を鑑賞したり
東京競馬場で散策している姿や
腰を痛めた柏原さんと一緒に病院に行く様子

などがあります。

 

スポンサードリンク

 

ところで
2人とも離婚経験がありますよね。

内田有紀さんは2002年に
俳優の吉岡秀隆さんと結婚しましたが
2005年に離婚。

柏原崇さんは2004年に
モデルの畑野ひろ子さんと結婚しましたが
2006年に離婚。

 

しかも柏原さんは傷害事件を起こして以来
テレビや映画の出演が激減しています。

一方の内田さんは、主演は少ないですが
脇役でいい味を出しています。

「最後から二番目の恋の恋」や
最近では「Dr.倫太郎」にも
出演していました。

 

交際から5年も経つので
どうしてフライデーは掲載したのか
というのも疑問になりますが

結婚目前という見出しがあったので
それを先取りしたかったのかもしれないです。

2人とももうすぐ40歳。

もし結婚するなら
次こそうまくいくといいですね。

 

米倉涼子と一緒にふなっしー共演NGリストに?

article19-02

内田有紀さんにはゆるキャラのふなっしー
との間にちょっとしたエピソードがあります。

 

それは2013年に放送された「お試しかっ!」で
ドラマの宣伝のために出演していた米倉涼子さんと
内田有紀さん。

その応援に来たふなっしーに対して
米倉さんが「苦手」と発言したり
内田さんはずっとイヤそうな表情をしていたりと
ひどい扱いをしていたそうです。

内田さんは声には出ていませんが
口のうごきで「キモイ」と言っているように
みえるものもあるとか。

ただ、テレビは編集次第で違ったふうに
捉えられるので内田さんが実際にふなっしーに
そう言ったかは定かではありません。

 

スポンサードリンク

 

これに対してふなっしーは「テレビだから」と
気にしない様子。

ただし、過去にひどい扱いを受けた出演者との
共演をNG指定をすることもあるようで
これに2人が入ってしまったかもしれないですね。

お互いにイメージを悪くするようなら
一緒に出演しないのも選択肢の1つ。

内田さんのような女優さんは
イメージ1つで良くも悪くもなるものですからね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA