孤独のグルメ Season6 動画1話を無料で視聴できた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「孤独のグルメ Season6 1話」の動画を視聴する方法について紹介しています。

深夜の飯テロ「孤独のグルメ」がまた始まりました!

今回も美味しそうに食べる五郎さんを見ながらお腹をすかせる夜がきましたね。

 

そんな「孤独のグルメ Season6 1話」を見逃してしまった人。

いつ放送するか分からずに逃してしまった、という人も多いと思います。

 

かくいう、私もそのうちの一人です。

そこで、今回は1話を見逃したという人のために動画を視聴できる方法を紹介したいと思います!

 

孤独のグルメ Season6 1話の動画を無料で視聴する方法

では、早速私が「孤独のグルメ Season6」1話の動画を無料で視聴した方法を紹介します!

 

「孤独のグルメ Season6 1話」を視聴するなら「U-NEXT」で!

「孤独のグルメ Season6 1話」は動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」を利用すれば、無料で視聴することができます。

 

動画配信サービスを聞いたことがある人もいると思いますが、簡単に紹介します。

動画配信サービスは月額料金でドラマや映画、アニメなどの動画を見放題できるサービスです。

テレビ局が放送を見逃した人のために、放送後に配信しているものも動画配信サービスです。

 

その中で「U-NEXT」は豊富なコンテンツを持った動画配信サービスの1つです。

「U-NEXT」なら日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京など各テレビ局の番組も視聴することができます。

「孤独のグルメ Season6」も最新話を配信していますし、過去の1〜5シーズンも見ることができます。

 

U-NEXTは月額1990円(税抜き)で利用できるのですが、今は無料トライアルとして31日間無料で利用することができます。

また、本当なら最新作は1話につき324円の追加料金が発生するのですが、今なら600円分のポイントが付いてくるので、それを利用すれば無料で視聴することができます。

 

「孤独のグルメ」以外の作品も31日間視聴できるので、ドラマや映画を日頃からよく見ている人はとても楽しめるサービスです。

特にPCだけでなく、スマホでも視聴できるので、場所を問わずに楽しめるのも魅力の1つです。

さらに、今なら70誌以上の雑誌も読み放題です。

これだけでもかなりのボリュームになりますよね!

 

こんなにお得なサービスですが、無料トライアルは今だけのキャンペーンになっています。

次にこういったキャンペーンがいつ来るか分かりませんので、無料のうちに是非試してみてくださいね。

 

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

 

「U-NEXT」で「孤独のグルメ Season6 1話」を見るまでの手順

ここでは無料で視聴するための「U-NEXT」の登録手順を紹介します。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「孤独のグルメ」を探して視聴

右上にある検索窓で「孤独のグルメ」と検索すると、出てきます。

 

 

いかがですか?

とても簡単ですよね♪

 

会員登録といっても、名前、メールアドレス、支払い方法など簡単なものばかりなので、2〜3分あればできちゃいます。

サイトも見やすいので「孤独のグルメ」もすぐ見つかります。

視聴するまでにかかる時間は登録も合わせて5分からいあればできます!

 

ぜひ、31日間無料トライアルを使い倒してください!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら
 

 

孤独のグルメ Season6 動画 1話 あらすじとキャスト

 

井之頭五郎は出張で大阪に来ていた。通天閣あたりで串かつ屋の店員(波岡一喜)の呼び込みを振り切り、今回のクライアントで美章園にある不動産販売の島崎(六角精児)のオフィスへ。島崎は東京出身で、数年前東京から大阪に仕事の拠点を移動したのだが、今回大事な仕事だからと東京の五郎にわざわざ頼んできた。嬉しい限りの五郎だが、すっかり板についた関西弁で、お好み焼きをご飯で食べるという島崎に思わず苦笑する。
仕事がひと段落しお腹が減った五郎は、店を探し始めた。やがて「お好み焼き甘辛や」の看板の前で足を止める。「年輪を感じる店だ・・・初めて来たのに懐かしい」変な冒険はせず、王道でいくと心を決めた。お好み焼きの豚玉を定食で頼む。
大将が手際よく鉄板に生地を引き、千切りキャベツを乗せる。それを覆うように豚肉を乗せるのに見とれる五郎。その時、「兄さん背高いな、2メートル50センチくらいか」と男性客吉田(池乃めだか)が話しかけてきた。五郎が否定すると、すかさず「ツッコんでや。ボケたんやから」そういう時は「なんでやねん」と返すことを教えられ、大阪の洗礼を受ける五郎。
お好み焼き定食を食べ終えると、焼きそばのデラックスを頼む。調子に乗った五郎はその後タコネギも頼んでしまう。
すべて平らげ満足の五郎は、平野に移動しもうひと仕事済ませた。帰りに駅まで歩く道すがら「串カツどて焼」と書いてある屋台を見つけ、思わず立ち寄る。そこでエビ、キス、串カツのヘレ(ヒレ)、肉巻き、紅生姜を美味しくいただく。その時父親(下柳剛)と娘が入ってきて、土手焼きのこんにゃくなどを注文すると、五郎も真似して頼んでみる。その美味しさに止まらなくなり、その後も次々に注文する五郎だった。

 

1話のゲストは六角精児さん、波岡一喜さん、池乃めだかさん、下柳剛さん。

1話から濃いキャラがたくさん登場しますね!

舞台が大阪ということもあり、池乃めだかさんが登場するのはわかりますが、下柳剛さんまで登場するとは…。

下柳剛さんを野球選手だったと知っている人、いますよね??

なかなかのキャスティングで今後のゲストも楽しみです!

 

孤独のグルメ Season6 動画 1話 お店情報

 

 

今回、井之頭五郎さんが訪れたのは大阪

お店は大阪といえば定番の「お好み焼き甘辛や」。

鉄板で焼いてくれるお好み焼きはやっぱり最高ですね!

男性客に扮した池乃めだかさんの身長ボケはさすがです。

 

お店情報

お好み焼き「甘辛や」
大阪府大阪市阿倍野区美章園3-2-4(JR阪和線美章園駅すぐ)

 

 

 

 

 

 

 

 

五郎さんの食べっぷりはやっぱり最高です!

深夜の飯テロなんて呼ばれるまで人気が出たのは、やっぱりこの俳優さんの演技力のおかげですよね。

毎回ゲストで登場する人も一癖あって面白いですし。

まさか、池乃めだかさんが登場するとは思いませんでしたが…。

今シーズンも楽しめそうです!

 

まとめ

 

「孤独のグルメ Season6 1話」の動画を視聴する方法を紹介しました。

 

無料で31日間視聴できるのは相当お得ですよね。

「U-NEXT」は画質もキレイだし、どこでも見られるからちょっとした空き時間に楽しむこともできます。

 

これまでレンタル屋に借りに行っていた人は、是非この快適なサービスを味わってください!

ただし、無料トライアルは今だけのキャンペーンなので、お早めに登録してくださいね。

 

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA