「孤独のグルメ season6」8話動画を無料でフル視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事は「孤独のグルメ Season6 8話動画」について紹介しています。

「孤独のグルメ Season6」8話の動画を無料でフル視聴する方法があります!

もちろん、海外の動画共有サイトではなく、公式のサービスを使ってです。

スマホで見られるので移動時間でも、寝る前でも見られるから便利ですよ!

 

孤独のグルメ Season6 8話の動画を動画共有サイトで見てはいけない

見逃した孤独のグルメ8話を動画共有サイトで視聴しようと考えている人がいるなら、やめたほうがいいです。

動画共有サイトというと

youtube
dailymotion
pandora
miomio
billbill

などがあります。

最近はこういったところで、誰かがドラマの動画をアップロードされていますが、この行為自体は違法です。

 

ただ視聴するだけでは違法になりませんが、ダウンロードしたら違法行為になります。

違法と認められると罰則があります。

スピード違反や駐車違反で罰則を受けた人なら分かるかもしれませんが、違法アップロードやダウンロードの場合は

2年以下の懲役、または200万以下の罰金

となっています。

ドラマ1話を見るためにこんなリスクがある方法をとらなくてもいいですよね?

 

孤独のグルメ Season6 8話の動画を無料でフル視聴するには?

ここからは、違法アップロードではなく、ちゃんとした公式のやり方を使って孤独のグルメ8話の動画を視聴する方法を紹介します。

この方法を使えば、スマホからでも簡単に視聴できるので、いつでもどこでも好きな時に孤独のグルメ8話の動画を楽しむことができます。

 

孤独のグルメSeason6を見るならU-NEXTで

その方法というのは、動画配信サービス「U-NEXT」を利用する、です。

「VOD(ビデオ・オン・デマンド)」という言葉を聞いたことがありますか?

VODとは、簡単に言うと、視聴者が見たい時に好きな動画をみることができるサービスのことです。

「U-NEXT」も、動画配信サービスの1つで、これを利用すれば「孤独のグルメ Season6 8話」を視聴することができます。

 

U-NEXTがおすすめな理由

動画配信サービスはU-NEXT以外にもいくつもあります。

その中で、なぜ「U-NEXT」がおすすめかというと、無料で「孤独のグルメ Season6 8話」を視聴することができるから です。

動画配信サービスの料金は「月額料+追加分」というのが基本です(月額料だけのサービスもあります)。

追加分というのは、見放題で見れる作品以外で1話ごとに発生する料金のことです。

追加料金は、サービスによりますが1話300円程度かかります。

「U-NEXT」も「月額料金1990円(税抜)+追加分」というサービス形式になっています。

 
ですが、

今なら無料トライアル期間として31日間、月額無料で利用することができます!

さらに、追加料金分に使える600ポイントも契約時に付いてくるので、これを使えば「孤独のグルメ Season6」8話の動画を無料で視聴することができます。

 

→ まずはお試し!U-NEXT公式ホームページへ

 

まだまだある!U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTを利用すると、孤独のグルメ以外の動画もたくさん視聴することができます。

先ほど紹介した31日間無料トライアルでは、月額料金が無料になります。

U-NEXTは追加料金を支払うと視聴できる動画もありますが、それ以外に視聴できる作品がかなり多くあります。

 

一例をあげると・・・

深夜食堂
下町ロケット
恋がヘタでも生きてます
ダメな私に恋してください
JIN
Nのために

 

上で紹介したもの以外にもまだまだたくさんあります。

ドラマだけでなく、映画・バラエティ・アニメ・音楽など幅広いジャンルの作品が見られるので、お気に入りの作品が必ず見つかるはず。

 

さらに、雑誌の最新号も読み放題!

LEE
MORE
mina
Ray
MAQUIA
Como
OZ
MENS NON-NO
2nd
UOMO
男の隠れ家
週刊女性
アサヒ芸能
週刊プレイボーイ
週刊東洋経済

などの最新号も読見放題です。

 

これだけのボリュームで31日間無料で利用できるのは、本当にオススメです。

ただし、無料トライアル期間はいつまで続くかは分かりません。

孤独のグルメの8話は見れたけど、9話を見逃した、という時でもU-NEXTを利用すれば視聴できるので登録だけでもしておくことをオススメします。

 

U-NEXTを実際に使ってみた感想

ここまで紹介してきたU-NEXTの無料トライアルですが、私自身も試してみました。

他の作品で見逃しがあったのですが、それをポイントを利用して視聴することができたので満足できましたが、それ以外の無料作品に以前から見たかった作品を見つけてすべて視聴することができました。

しかもスマホを使って電車の中で楽しむことができたので、自宅でゆっくりテレビを見れない人にもオススメです。

 

最初の登録とかも面倒なのかなと思ったんですが、入力する項目も少なくてラクでした。

クレジット登録する必要がありますが、それは自動更新だから。

31日間の無料更新が終了すると、翌月から月額料金が発生するようになっています。

ですので、解約したいと思ったら31日間までにすれば、費用も一切かかりません。

 

私もこのまま継続するか悩んでいるところなので、契約から31日後の日付だけは忘れずにカレンダーに印を付けています。

解約するのも手間はかからない(一応調べました)みたいなので、本当にお試しで使用するのにはオススメですよ!

 

→ まずはお試し!U-NEXT公式ホームページへ

 

孤独のグルメ Season6 8話動画あらすじ

井之頭五郎(松重豊)は御徒町駅を訪れていた。宝石加工専門店社長の竹内(岡田浩暉)がデパートの催事に初出店するため、イベントの内装等を五郎に依頼したのだった。竹内から宝石への熱い思いを聞いた五郎は、気合が入る。
打ち合わせを終え、急に腹が減った五郎が店を探し始めると、しばらくして“羊”の文字が目に留まった。「羊香味坊」という看板に魅かれた五郎は、直感を信じて店内へ。メニューは羊の文字だらけだった。やがて注文した「ラム肉と長葱炒め」「山椒醤油・きのこの醤・発酵唐辛子の醤」「ラム肉焼売」と「白身魚とラム肉のスープ」が登場。五郎は全て堪能した。山椒醬を麦ご飯にかけるのが絶妙だという新たな発見もし、食を充分楽しんだ。
しかし「御徒町ラムフィスティバル、これでお開きはさびしいな…」と、「ラムスペアリブ(ハーフサイズ)」を追加注文。ラム肉堪能しまくりの五郎だった。

 

第8話ゲスト: 岡田浩暉

 

孤独のグルメ Season6 8話のお店

今回、井之頭五郎さんが訪れたのが東京・御徒町。

ラム肉のメニューが豊富な「羊香味坊(ヤンシャンアジボウ)」というお店を選んでいました。

中国の東北地方ではラム肉をよく食べる習慣がある、ということを店主の人が話されていたので、その地域ではメジャーですが、日本では珍しいお店かもしれません。

ラム肉が好きな人にはオススメです。

 

お店情報

羊香味坊
東京都台東区上野3-12-6(JR山手線・御徒町駅より徒歩すぐ)

 

孤独のグルメ Season6 8話を見たネット民の感想

孤独のグルメ第8話の感想をTwitterでチェックしてみましょう!

 

 

今回もいい食べっぷりでしたね!

本当に五郎さんの食べる姿は気持ちがいい!

そして、あんなに注文する五郎さんの年収が知りたいですよね。

合計金額がいくらなのか、いつも気になります…。

 

孤独のグルメ Season6 8話動画は無料で見よう

いかがでしたか?

「孤独のグルメ Season6 8話動画」を無料で視聴する方法は「U-NEXT」の無料トライアルを利用する、でした。

この方法なら安全かつ高画質で視聴することができます。

動画共有サイトでは感じられない満足感を得ることができるはずです!

ただし、無料トライアルがいつ終了になるか分からないので早めに登録だけ済ませてくださいね!

 

→ まずはお試し!U-NEXT公式ホームページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA