孤独のグルメ Season6 6話動画を無料で視聴する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事は「孤独のグルメ Season6 6話」の動画を無料で視聴する方法について紹介しています。

「孤独のグルメ Season6 6話」も五郎さんが食べまくっていました!

6話を見逃して動画を探している人もいると思いますので、無料で視聴できる方法を紹介したいと思います!

 

孤独のグルメ Season6 6話 動画を無料で視聴するには?

 

さっそく、「孤独のグルメ Season6 6話」の動画を無料で視聴できるかどうかについて紹介していきます。

そのまえに、1つお伝えしたいことがあります!

 

それは、youtubeやその他の動画配信サイトにアップされている「孤独のグルメ Season6 6話」の動画は、違法にアップロードしたものです!

そのため、それを知っていて視聴することは違法行為になります!

もちろんダウンロードとかもダメですよ。

 

これは、映画を映画館で見たことならわかると思いますが、本編が始まる前に変なカメラの顔をした人が登場して映画の内容を録画したらダメですよーって注意する映像が流れると思います。

要するに、youtubeなどで動画をアップロードしている人やそれを視聴している人はこのことなんです。

最悪の場合は警察のお世話に…、なんてことにはなりたくないですよね?

なので私はこの動画サイトで見ることはオススメしません。

 

また、海外の無料動画サイトで日本のドラマを視聴してパソコンがウイルスに感染した、ということが起きています。

実際、2017年の春ドラマでもそのようなことがあったようです!

そんなことにはなりたくないですよ…。

ここで私が紹介するのは、安全かつ高画質で「孤独のグルメ Season6 6話」を無料で視聴できる方法ですので、ぜひ試してみてくださいね。

 

無料でみるなら「U-NEXT」で

 

「孤独のグルメ Season6 6話」の再放送の予定は、いまのところなさそうです。

なので、「孤独のグルメ Season6 6話」を見るなら「U-NEXT」をオススメします!

 

 

「U-NEXT」は動画配信サービスで、映画やドラマ・アニメなどさまざまな作品を視聴できる動画配信サービスです。

U-NEXTでは「孤独のグルメ Season6」の動画が1話から最新話まで配信されているため、6話を見逃した方でも見ることができます!

 

「U-NEXT」で「孤独のグルメ Season6 6話」を見るまでの手順

 

U-NEXTを使って視聴するまでの手順は次の3ステップです!

 

1、会員登録

2、U-NEXTのサイトにログイン

3、孤独のグルメseason6 6話を選択して視聴

 

たったこれだけです!

登録は、名前やメールアドレスなど基本情報のみなので、2〜3分あればできます。

サイトにログインして、動画視聴までの手順を合わせても5分ほどで終わります!

 

 

 

「U-NEXT」の料金は?

 

U-NEXTの料金は、月額1990円(税抜き)です。

これって実はめちゃくちゃ安いですよね!

TSUTAYAでDVDを借りるとすると、最新作で1泊2日で300円かかります。その金額を1ヶ月借りるとすると…。

かなり高いですよね。

そう考えると、U-NEXTの月額料金は非常にお得です!

 

さらに、今ならキャンペーン中で31日間無料で利用できるトライアル期間を実施しています!

これが無料で視聴できるというわけなんです。

相当お得ですね!

 

 

「U-NEXT」は他のSeasonも見られる!

 

U-NEXTでは、最新Season6以外にも1〜5までも視聴することができます。

最新シーズンから見始めた人で、前のも見たいって人にはオススメです。

さらに、他のドラマや映画なども豊富にあります。

 

もし、テレビや映画などが好きでよく見ているって人はぜひ登録してみてくださいね。

今なら31日間は無料トライアル中なので、好きなだけ見ることができます!

 

 

「U-NEXT」視聴で気をつけてほしいこと

 

U-NEXTを楽しむために、気をつけてほしいことがあるので紹介しておきますね。

 

ネット環境が必要
→ この記事を読んでいる人なら心配ないですが、ネット環境が必要になります。

最新ドラマの配信日は放送後数日たってから
→ 今回の孤独のグルメだと、金曜日に放送した最新話は翌週の木曜日に配信されます。

31日間無料トライアル経過後は自動更新
→ 31日間の無料トライアルが終了すると、自動的に更新されますので月額料金が発生します。もし、解約したいなら31日の間で解約しておきましょう。もちろん無料で解約できます。

配信作品は「ポイント」と「見放題」がある
→ 「見放題」作品は文字通り無制限でみることができます。「ポイント」というは1話ごとにポイントが必要になります。31日間無料トライアルだと無料で600ポイントがもらえるので、最新話も無料で視聴できます。

 

以上のことを気をつけて楽しんでくださいね!

 

孤独のグルメ Season6 6話 動画のあらすじ

 

井之頭五郎が高田馬場駅に降り立つと、どこからか甘い匂いが…。近くのメロンパン専門店からだったが、食欲をグっとこらえ、今回のクライアントの待つ空手道場へ。到着してすぐに鈴木師範代(高橋努)に声をかけようとするものの、鈴木の鬼のような厳しい声に、稽古が終わるまで静かに待つことにする五郎。
稽古が終わって頼まれた品を渡す。鈴木は意中の女性に今日のデートで告白しようとしていて、その時のプレゼントなのだそうだ。稽古中はビビっていた生徒たちが突然強気になり応援し始めた。鈴木は稽古中とうって変わって可愛く照れるのだった。
道場を出ると既に午後3時半。昼食の店を探し始めるが、どこも準備中の時間帯でがっかり。そんな時通し営業をしている「ミャンマー料理・シャン料理ノング・インレイ」を見つけた。
メニューを開き、気になるものを注文してみる。やがてお茶葉サラダ、シャン風豚高菜漬け炒め、もち米が運ばれてきた。
予想外にご飯に合う二品に、思わずもち米をお代わりして共に完食する。すっかりミャンマー味にハマった五郎は「牛スープそば」を追加。テーブルに並ぶミャンマーの調味料で味をカスタマイズしながら大満足で完食。その後デザートが気になり、ミルクティーとイチャクゥエ(揚げパン)を注文。揚げパンをミルクティーにつけながら食べ切り、大満足の五郎だった。

 

孤独のグルメ Season6 6話 動画で登場したお店

 

今回井之頭五郎さんが訪れたのは、高田馬場。

お店は通し営業をしていた「ミャンマー料理・シャン料理ノング・インレイ」。

ミャンマー料理というあまり聞き慣れない料理で、悩んでいた五郎さんがドアからお店をのぞいていると、店員さんと目があって手招きされてしまいます。

こうなると断りきれないですよね。でも、そうでもしないと入らない気がします!

 

お店情報

ミャンマー料理・シャン料理ノング・インレイ
東京都 新宿区 高田馬場 2-19-7 タックイレブンビル 1F

 

孤独のグルメ Season6 6話 動画のふらっとQUSMI

 

今回も原作者の久住昌之さんが、五郎さんが訪れたお店へ。

ミャンマー料理というあまり聞き慣れない料理。メニューにはエキゾチックゾーンなるものが…。

その中から選んだ料理とは!?

今回はミャンマーのビールを飲んでいた久住さん。

収録時間は11時20分だから昼どきのビール。うらやましい!

 

孤独のグルメ Season6 6話 動画の感想

 

 

今回の五郎さんは、不本意にも入ってしまったミャンマー料理で新しい出会いをしていましたね。

初めてのミャンマー料理なので、メニューで気になるものを注文する五郎さん。

食べてみるとコレが以外にイケる!

辛いものが多いので東南アジア系が好きな人には合うかもしれません!

私は食べ物に関しては慎重派なので、ミャンマー料理にはちょっとひかれませんでしたが、最後に頼んだミルクティーと揚げパンのセットは食べてみたい!と思いました。

やっぱりパンは全世界共通ですね〜。

 

まとめ

 

今回は「孤独のグルメ Season6 6話」の動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

ネット上で無料で視聴するにはそれなりの覚悟を持って…、とは言いませんが、安全面から考えるとやっぱり心配ですよね。

ここで紹介している「U-NEXT」なら安全でしかもいつでも視聴できます。

さらに、スマホやタブレットからでも視聴できるので外出先でも見られます。

31日間の無料トライアル期間なら、他の作品も見られるのでオススメですよ♪

ただし、無料キャンペーンはいつまで続くか分からないので、気になる人は早めに登録してくださいね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA