続きを読む" />

佐藤江梨子の夫と小雪の姉・弥生との意外な関係とは?出産したビッグベビーの体重が凄すぎる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article103-01

グラビアアイドルとして世の男
性を虜にしていた佐藤江梨子さん。

一時は歌舞伎の市川海老蔵さん
と交際しているということで話
題にもなっていましたが、別の
人と結婚・出産をしました。

ただ夫には何やら過去のことで
隠していることがあるようです。

一体何でしょうか。気になった
ので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:佐藤江梨子(さとう えりこ)

生年月日:1981年12月19日

出生地:東京都

身長:173cm

血液型:AB型

 

高校の時に「大磯ロングビーチ
キャンペーンガール」に選ばれ
グラビアアイドルを多数輩出し
た芸能事務所イエローキャブか
らスカウトされたのが芸能界入
りのきっかけ。

グラビアアイドルとして活躍し
その後は女優やCMなどに活動
の場を広げています。

 

主な出演作品

映画
「キューティーハニー」(2004年)
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(2007年)

 

夫と小雪の姉・弥生との意外な関係とは?

佐藤江梨子さんは2015年1月31
日ブログで結婚と妊娠を発表し
ました。

article103-03

佐藤江梨子オフィシャルブログへ

お相手の人は一般人ということ
のようですが、詳しく調べてみ
ると意外な人でした。

ケン氏と言われるその人は父親
がアメリカ人で母親が日本人の
ハーフで年齢は45歳。父親が趣
味で始めた浮世絵の画廊で勉強
し、その後跡を継いで社長に。
国際浮世絵学会の役員も務めて
います。

国際浮世絵学会のホームページへ

 

2人は仕事関係の会食で知り合
い意気投合し交際に発展したよ
うで、2014年2月に市川海老蔵
さんのブログにケン氏が登場
ていました。

 

article103-02

市川海老蔵オフィシャルブログへ

海老蔵さんといえば佐藤江梨子
さんとも交際をしていた過去が
あります。意外なつながりがあ
るようですが、夫のほうにも意
外なことがありました。

 

それは、以前結婚していた人が
女優の小雪さんの姉でモデルの
弥生さんということです。

article103-04

弥生さんとは2007年に結婚し
ましたが2011年に離婚をして
います。つまり、夫のケン氏に
とって佐藤江梨子さんは再婚相
手ということになります。

 

弥生さんの妹・小雪さんの夫・松山ケンイチさんの記事はコチラ。

松山ケンイチのズームインでの出産発言で妻が激怒!?小雪との奇跡的な馴れ初めとは

 

しかもケン氏は仕事ができてイ
ケメンでお金持ちというから、
女性にモテるようで、噂では同
業のパーティーに参加する時は
必ず女性と一緒で、いつも違う
女性だったらしいです。

こんなモテる男性と結婚できた
サトエリさんはある意味幸せで
すよね。ただ、離婚経験もある
だけに女性関係に関しては注意
しないといけないですね。

スポンサードリンク

 

第一子誕生!ビッグベビーで体重もビッグ?

佐藤江梨子さんが8月20日のブ
ログで出産したことを発表しま
した。

佐藤江梨子オフィシャルブログへ

57センチという大きな男の子と
いうことですが、体重はいくら
だったんでしょうね?

 

生まれたての赤ちゃんの平均身
長が49センチくらいなのでかな
り大きいですよね。

体重は2100〜3700gくらいが
平均なので公表されていません
が身長から考えると平均以上は
ありそうです。

 

佐藤江梨子さんも夫も身長が高
いので大きな子が生まれたのか
もしれないですね。

あとは出産が遅くなったために
胎内で大きくなってしまったの
かということもありえるかもし
れません。

ただ母子ともに健康で退院した
とブログにも書いてあったので
それはなさそうですね。

 

子供が欲しかったというサトエ
リさん。しばらくは育児に励む
のでしょうか。

意外に教育熱心になるかもしれ
ませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA