続きを読む" />

長谷川潤の子供の日本語の名前はきなり!?旦那が経営するハワイの店はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article91-01

すらりとしたスタイルと彫りの
深い顔で女性に人気の長谷川潤
さん。

2011年に台湾系のアメリカ人と
結婚しましたが、旦那はハワイで
お店を持つ実業家。また2人の間
には2人のお子さんがいます。

そんな長谷川潤さんの家族につい
て今回は調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:長谷川潤(はせがわ じゅん)

生年月日:1986年6月5日

出生地:アメリカ

身長:164cm

血液型:O型

 

アメリカ人と日本人のハーフとし
て生まれ2歳から14歳までハワイ
島のヒロで生活していました。

15歳で日本に移りモデル活動を始
め、2002年から雑誌「ViVi」の
レギュラーモデルに。

8年間「ViVi」で活動を続け2010
年からは「GLAMOROUS」の専属
モデルに。2015年現在もモデル
として活動しています。

テレビ番組では「グータンヌーボ」
「アナザースカイ」にレギュラ
ー出演していました。

その他、たくさんの企業のイメー
ジモデルを務めるなど幅広く活躍
しています。

 

子供の日本名はきなり?

長谷川潤さんにはお子さんが2人
います。

2012年12月に長女
2014年9月に長男

を出産しています。

 

名前は
長女がIvory(アイボリー)ちゃん
長男がEvan(エヴァン)くん
と言うそうです。

 

お子さんの写真が以前インスタ
グラムで公開されていたので見
ましたが2人とも可愛いです!

さすが長谷川潤さんのお子さん。。。

ちなみにきなりって呼んでいる
のはアイボリーちゃんのこと
ようですね。きなりはアイボリ
ーの日本語名みたいです。

 

スポンサードリンク

 

長谷川潤さんは今はハワイを拠
に活動しているのですが、そ
れは長女が生まれてからのこと
です。

子どもに自然とのふれあいを与
えたかったのが理由のようです。
確かにハワイだと大自然が身近
にありますもんね。

 

ただ、長谷川さんは日本での仕
事をまだ続けているので、月に
一度は日本に来て仕事をしてい
るそうです。

その際、子供をハワイに残して
くるようで、そのことについて

「会えない期間があることで子
供に会ったときにありがたみが
出てくるから。こちらにいると
きは自分のことに集中できる」

出典:BIGLOBEニュース

と語っていました。

 

ネット上ではこの考え方や子
育てに賛否両論のようです。

芸能人なので普通の家庭のよう
にはいかないこともありそうで
すよね…。

周囲の意見はともかく長谷川潤
さんと子供たちが幸せであれば
そういう形でもいいと思います。

 

旦那が経営するハワイの店はどこ?

長谷川潤さんの旦那さんは台湾
系のアメリカ人で名前はDavid
さん。ワイキキでスニーカー販
売店「KICKS/HI」を経営して
います。

article91-02

何でもグラフィックデザイナー
だった経験をいかしてナイキや
アディダスなどのデザインを手
がけているそうです。

そしてそれがヒットして今では
シカゴやグアムにも店舗をかま
えるまでに成長しているようで
す。

とんねるずの木梨憲武さんや嵐
松本潤さんもこのお店に来た
ことがあるみたいですね!

 

ハワイのお店の場所はというと
アラモアナ・センターから少し
北側になります。

article91-03

KICKS/HIのホームページへ

 

もし、ハワイに行くことがある
ようなら寄ってみてはいかがで
しょう?ひょっとしたら長谷川
潤さんに会えるかもしれませんね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA