続きを読む" />

ローラ英語の発音がキレイでも話すのは苦手!?インスタで公開した黒髪ショート画像が可愛すぎる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article90-01

天然キャラと憎めないタメ口で
バラエティーで人気のローラさ
ん。

ファッションモデルとしても若
い人たちに人気がありますよね。

そんなローラさんは実は英語が
話すのが苦手だそうですが、真
相はいかに…。

また、芸能人にも人気のインス
タグラムで黒髪ショートヘアを
披露していましたのでチェック
してみたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:ローラ

生年月日:1990年3月30日

出生地:東京都

身長:165cm

血液型:O型(?)

 

2007年に「Popteen」の読者
モデルとして注目を浴び、2008
年雑誌「ViVi」の専属モデルに。
「東京ガールズコレクション」
などに出演し人気を得ます。

2010年には同じ「ViVi」のモデ
ルの藤井リナ、大石参月と「しゃ
べくり007」に出演。これがきっ
かけになりテレビでのオファーが
増え2011年に大ブレイク。

ハーフタレントとして不動の地位
を築くまでになりました。

 

 

その他、化粧品や美容ブランドの
イメージキャラクターを務めたり
CMに出演するなどマルチに活躍
しています。

 

英語の発音がキレイ…でも?

ローラさんはバングラデシュ人
の父と日本とロシアのクォータ
ーの母との間に生まれたハーフ。

ということは当然日本語以外の
言葉も話すのかと思いますが、
どうでしょうか。

 

ローラさんは日本で生まれて
すぐにバングラデシュに移り
そこでアメリカンスクールに
通っていました。

小学1年生の時に日本に帰国。
しばらくしてバングラデシュに
移住。9歳の時に父親の都合で
日本に帰国しそれからは日本で
生活をしています。

そのため日本語はもちろん話せ
ますが、それ以外に英語、バン
グラデシュの公用語のベンガル
も話すことができるそうです。

 

ただ、9歳のころに日本に移っ
て来ているのでベンガル語はほ
とんど忘れてしまったようです。

英語はサントリーのCM発表の会
見で流暢に話していました。発
音もとてもキレイですよね。

 

ローラさんの英語を聞いてみる!

 

別のトーク番組で英語は勉強中
だと話していたそうで、おそら
く簡単な会話程度は話すことが
できるのではないでしょうか。

確かにあの容姿で英語が話せな
いというとかなり違和感を感じ
そうですね。

 

スポンサードリンク

 

インスタグラムで黒髪ショートヘアを披露!

ローラさんがインスタグラムで
黒髪ショートヘアの画像を投稿
していましたね。

雑誌「commons&sense」の
撮影で黒髪ショートにしたそう
なのですが、普段とイメージが
違うのでファンの間で話題を呼
んでいました。

 

 

 

ファンの反応は…

リボンの騎士みたい
ローラの黒髪ショート最強だ!
ローラ可愛い
黒髪だと印象違うね。こちらもいいかも

 

 

意外かもしれませんがローラさ
んの地毛は黒なんです。あの金
髪はカラーリングということに
なります。

瞳の色も黒でカラーコンタクト
を使っているようです。黒髪で
黒い瞳だとハーフという感じは
しないですもんね。

ハーフということでローラさん
なりに自分を演出しているのか
もしれませんね。

 

インスタグラムで見せた黒髪シ
ョート画像は1枚だったので、
雑誌の掲載が気になるところで
す!

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA