続きを読む" />

河北麻友子と出川哲朗が禁断の熱愛!?スカート履き忘れ事件の真相とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article48-01

河北麻友子さんはニューヨーク
生まれの女優さんです。

何でも女優を目指すため
12歳という若さで単身
日本に来たそうです。

見た目からは想像できないほど
とても行動力がありますね。

そんな河北さんはバラエテイ番組でも
活躍しています。

今回はテレビに関係することで
気になることがあったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)

生年月日:1991年11月28日

出生地:アメリカ合衆国

身長:162cm

血液型:A型

第9回全日本国民的美少女コンテストで
グランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞。

出演作品

ドラマ
「世界組TV」(2005年)
「美向上計画〜鈴木凛子、20歳〜」(2010年)
「クロコーチ」(2013年)
「大河ドラマ 八重の桜」(2013年)

ドラマ以外では
2012年、雑誌「vivi」の専属モデルに。

「ヒルナンデス!」「世界の果てまでイッテQ!」に
レギュラー出演しています。

 

出川哲朗と禁断の熱愛!?

河北麻友子さんは「世界の果てまでイッテQ!」で
出川ガールとして出演しています。

これは出川哲朗さんと出川ガールの河北麻友子さんが
さまざまな企画に挑戦するコーナーで
海外でのロケも多いです。

そして、河北さんのインスタグラムでは出川ガールの時の
画像と思われるものがいくつかありました。

 

なんだかとても仲が良さそうですよね。

番組内でもとてもいいコンビですので
ひょっとしたら?という噂があるようです。

 

出川さんは結婚していますが、
最近奥さんの話題とかは出てきませんよね。

奥さんの話はNGのようなのですが…。

テレビ番組の企画でプロポーズした時は
とてもラブラブだったんですが
今はどうなんでしょうね。

河北さんもフライデーで熱愛報道が
載っていましたよね。

たしかオスカープロモーションは
恋愛は25歳まで禁止という掟がありましたよね。

河北さんは24歳なので恋愛禁止期間に
含まれています。

 

そう考えると
2人の関係性は可能性ゼロに近いですよね。

ただ、もうすぐ25歳になる河北さんが
恋愛解禁でどういう動きをするのかが
気になるところです。

意外に出川さんということもあるかも
しれませんね。

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

スカート履き忘れ事件の真相とは

河北麻友子さんがレギュラーで出演している
生放送の情報番組「ヒルナンデス」で
ある事件が起きました。

 

 

それがスカート履き忘れ事件です(笑)

その真相はというと

4月に放送した「まとめ買いがお得!」という企画で
スタジオに黒いストッキングを履いた下半身だけの
マネキンが登場しました。

その時カメラのアングルで、河北さんがストッキングを
履いてるマネキンとちょうど重なって見える瞬間がありました。

それが、まるで河北さんがスカートを
履かずにストッキングが丸見えになっている
状態に見えたため、ネットで話題になった

というのが真相です。

 

その時の画像がコチラです。

article48-02

どうですか?なんだか不思議な映像ですよね?

実際は河北さんはスカートを
履いていたのですが

あまりにマネキンの腰の位置と合っていたので
こういう現象が起きてしまったようです。

 

当の本人はどう思っているのか分かりませんが、
見てる人は一瞬ビックリしますよね…。

「スカート履き忘れ事件」の真相は
偶然写った奇跡の一枚によるものでした!

 

奇跡の一枚といえばこちら。

橋本環奈の「奇跡の一枚」を撮った人が判明!双子の兄も千年に一度の逸材!?

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA