「バトルシップ」動画(吹き替え・字幕)を無料で視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは映画「バトルシップ」動画(吹き替え・字幕)を無料で視聴する方法を紹介しています。

動画配信サービス「dTV」を使えば、5分後には「バトルシップ」の動画を視聴することができます。

スマホだけあれば見られるので簡単ですよー。

 

「バトルシップ」動画を「無料」で視聴する方法

 


 

2012年に公開された、テイラー・キッチュ出演の「バトルシップ」。

まだ見ていない人のために、オススメの動画配信サービスを紹介します!

 

「バトルシップ」動画を「無料」で視聴するなら「dTV」で!

 

「dTV」は映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品を視聴できる動画配信サービスです。

「バトルシップ」もでフルで視聴できるので「話題になっていて気になった」「もう一度あのシーンが見たい!」といった人にオススメです。

 

「dTV」はここがおすすめ

 

「dTV」の魅力は、国内・海外ドラマ、映画、アニメなど作品が充実しているところです。

 

たとえば映画だと・・・

パイレーツオブカリビアンシリーズ
ワイルド・スピード
ダイ・ハード4.0
トロイ
300<スリーハンドレッド>
アバター

 

そして、なんといってもスマートフォンからも視聴できるのが魅力です。

これまでのようにテレビやパソコンがなくても視聴できるので、いつでもどこでも好きなだけ見ることができるのがうれしいですよね。

 

それに「youtube」「pandora」「dailymotion」といった動画共有サイトで無料の動画を見ようとした時に感じる不満は一切感じません。

 

「dTV」ならこんなに快適!

・ウイルス感染などの心配がない
・公式サービスなので違法性はない
・作品に集中できる高画質
・わずらわしい広告の表示もない
・見たい作品が簡単に見つかる
・字幕、吹き替えも選べる

 

「dTV」の料金が今なら・・・

 

気になる料金ですが「dTV」を利用するには通常、月額500円(税抜)がかかります。

ただ、今なら31日間無料で利用することができます。

「バトルシップ」はテレビで放送される予定でしたが、急遽中止になってしまいましたよね。

「見たかった」のにと思っていたけれど、かといってレンタルするまでもない…、そう考えているなら「dTV」を利用することをオススメします。

スマホがあれば、5分後には見られます。

 

「dTV」の登録方法

 

ここでは「dTV」を利用するまでの登録方法を紹介します。

登録といっても基本的なことだけなので、5分程度ですみます。

 

★携帯電話でドコモを使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、dTVに会員登録する

 

★携帯電話でドコモ以外を使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、クレジットカード情報登録

3、dTVに会員登録する

 

今すぐ登録をお願います。
→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

無料体験を利用するにあたって、1つだけ注意点があります。

「dTV」では31日間の無料体験の期間が終了すると、自動で翌月の契約が更新される様になっています。

もし、無料で利用するなら期間中に解約するようにしてください。

ただ、これだけのサービスがついて1日500円だからコスパは良いと思います。

 

「dTV」なら5分後には「バトルシップ」が見れます!

 


 

「dTV」の31日間無料体験を利用すれば、5分後には映画「バトルシップ」(吹き替え・字幕)の動画が楽しめます!

ドコモユーザーなら、ほとんど手間なしで登録できるのでオススメです。

今すぐ「バトルシップ」を見たい人はぜひ登録してくださいね!

 

今すぐ登録をお願いします。
→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

「バトルシップ」のあらすじ

 

 

ハワイ沖。

アメリカをはじめとする世界各国の自衛艦が集結して大規模な軍事演習が行われるなか、沖合に正体不明の巨大な物体が出現する。

それは、地球からの友好的な呼びかけに応じて飛来したエイリアンの母船だった。

しかし、呼びかけを行った科学者たちの意図とは裏腹に、エイリアンは次々と未知の武器を繰り出し、激しい攻撃を仕掛けてくる。

その戦いの最前線に立たされたのは、演習に参加していた米海軍の新人将校アレックス・ホッパー(テイラー・キッチュ)と、彼がライバル心を燃やす自衛艦の指揮官ナガタ(浅野忠信)だった。

弱点も戦略も読めないエイリアンに対し、知力と体力の限りを尽くして立ち向かう海の精鋭たち。

果たしてエイリアンの攻撃の目的は何なのか。アレックスとナガタはそれを阻止することができるのか。

そして、彼らは地球を壊滅の危機から救うことができるのだろうか……。

 

「バトルシップ」の評判は?

 

 

「dTV」で「バトルシップ」を楽しみましょう!

 

映画「バトルシップ」(吹き替え・字幕)動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

テレビ放送が急に中止になってしまっても、「dTV」があれば、見たい映画をいつでもすぐに見られるので便利です。

無料なので「バトルシップ」だけ見る、ということもできるから気軽に試せるのもいいですよね!

 

今すぐ登録をお願いします。
→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA