「パイレーツオブカリビアン」動画(2作目)を無料で視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)の動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

映画「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)を今すぐ見たいあなた!

動画配信サービス「dTV」を使えば、5分後には「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)の動画を視聴することができます。

スマホだけあれば見られるので簡単ですよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)動画を「無料」で視聴する方法

 

 

2006年に公開された、ジョニー・デップ主演の「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)。

「見たい!」と思ったあなたのために、オススメの動画配信サービスを紹介します!

 

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)動画を「無料」で視聴するなら「dTV」で!

 

 

「dTV」は映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品を視聴できる動画配信サービスです。

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)も配信しているのでフル視聴できるのはもちろん、シリーズ1から4までの公開されているすべての作品を視聴できます。

「パイレーツオブカリビアン」は2017年7月に最新作「最後の海賊」が公開されることになっているので「最新作を見る前に復習したい」「もう一度あのシーンが見たい!」といった人にもおすすめです。

 

ちなみに、動画配信サービスは「Amazon」「Hulu」などいくつかありますが、「パイレーツオブカリビアン」を「無料」で視聴できるのは「dTV」だけです。

 

「dTV」で見られる作品・出演者別

 

「パイレーツオブカリビアン」で出演するメインキャストのジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイがこれまでに出演した作品も「dTV」なら見れます!

出演者別に紹介しますね。

 

ジョニー・デップ

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
パイレーツオブカリビアン 生命の泉
アリス・イン・ワンダーランド
ツーリスト
イントゥ・ザ・ウッズ
シザーハンズ
フロム・ヘル
チャーリーとチョコレート工場
トランセンデンス
パブリック・エネミーズ
ダーク・シャドウ
ギルバート・グレイブ
ブラックス・キャンダル
スリーピー・ホロウ
など

※パイレーツオブカリビアンシリーズは7月28日までの限定配信ですので、お早めに視聴してください!

ダークシャドウは地上波でも放送していましたよね。
→ 「ダークシャドウ」クロエが可愛い!
 

オーランド・ブルーム

ロード・オブ・ザ・リング
ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
トロイ
エリザベスタウン
ホビット 竜に奪われた王国
ホビット 決戦のゆくえ
新しい夫婦の見つけ方
など

 

キーラ・ナイトレイ

ラブ・アクチュアリー
プライドと偏見
アンナ・カレーニナ
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
エベレスト
素晴らしきかな、人生(もうすぐ配信)
など

 

「dTV」の料金が今なら・・・

 

気になる料金ですが、「dTV」を利用するには通常、月額500円(税抜)がかかります。

ですが、

今なら31日間無料で利用することができるんです!

放送の時間を気にせず、好きなときに見られるというのが動画配信の魅力なので、ぜひ体験してみてください。

ジョニー・デップの作品もいっぱいあるのでファンにはオススメです!

 

こんなに簡単!「dTV」の登録方法

 

「無料だから利用してみようと思ったけど登録が面倒なんじゃない?」

と思ったあなた。

登録は基本的なことだけなので簡単にできます。

携帯でドコモを使っている人なら、支払いもまとめてなのであっという間です。

 

携帯電話でドコモを使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、dTVに会員登録する

 

携帯電話でドコモ以外を使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、クレジットカード情報登録

3、dTVに会員登録する

 

登録情報は基本的なものだけなので、5分程度で終わりますよ♪

今すぐ登録してください!

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

ここで、無料体験を利用するにあたって1つだけ注意してほしいことがあります。

「dTV」では31日間の無料体験の期間が終了すると、自動で翌月の契約が更新される様になっています。

もし、無料で見たいなら無料期間中に解約するしてください。

これだけのサービスがついて1日$$円だから安いとは思いますが、一応お伝えしておきますね。

 

「dTV」なら5分後には「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ2)が見れます!

 

「dTV」の31日間無料体験を利用すれば、5分後には「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ2)の動画が楽しめます!

ドコモユーザーでdアカウントを持っていると本当に簡単にあっという間に見られます(もちろんドコモじゃなくても大丈夫です)。

今すぐ「パイレーツオブカリビアン」を見たい人はぜひ登録してくださいね!

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」情報

 

「dTV」では、最新作「最後の海賊」のメイキングや予告動画も視聴することができます。

6月21日発売の雑誌「SCREEN」では、「パイレーツオブカリビアン」特集が組まれていて、ジョニー・デップのインタビュー記事なんかも載っているので気になる人はチェックしてみてください!

そういえば、7月1日公開に先立って6月20日にジャパンプレミアが開催され、ジョニー・デップが来日していましたね。

いよいよ公開が迫ってきて盛り上がってきましたね!

 

「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ2)動画のあらすじ

 

前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。

自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。

それは、今から13年前のこと― ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引きかえに、船乗りたちが最も恐れる[深海の悪霊]デイヴィ・ジョーンズと[血の契約]を交わした。

そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。

“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた。

その頃、海賊の血をひく青年ウィルと、その恋人で総督の令嬢エリザベスにも危機が訪れていた。

待ちに待った結婚式の当日、二人はかつてジャックの逃亡を助けた罪で逮捕されたのだ。

釈放の条件は、ジャックが持つ[北を指さない羅針盤]を手に入れること・・・。

 

その他のシリーズのあらすじはこちらから

「パイレーツオブカリビアン」動画(1作目)を無料で視聴できる方法

「パイレーツオブカリビアン」動画(3作目)を無料で視聴する方法

「パイレーツオブカリビアン」動画(4作目)を無料で視聴する方法

 

「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ2)動画の評判は?

 

Twitterでの評判をまとめてみました!

意外にもシリーズを通して人気が高いようです。

個性的なキャラが登場するのも「パイレーツオブカリビアン」のみどころの1つですよね!

 

 

「dTV」で「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ2)動画を楽しみましょう!

 


「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」(シリーズ2)の無料視聴を紹介しました!

 

「dTV」を使えば「パイレーツオブカリビアン」の全シリーズを一気に見ることができます。

テレビ放送まで我慢できない!っていう人にもオススメ。

31日間無料で利用できるので一気にみちゃいましょう!

 

今すぐ登録してくださいね!

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA