「パイレーツオブカリビアン」動画(3作目)を無料で視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」(シリーズ3)の動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

映画「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」(シリーズ3)を見たいけど、レンタルビデオを借りるのは手間だと思ったあなた!

動画配信サービス「dTV」を使えば、5分後には「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」(シリーズ3)の動画を視聴することができます。

スマホで見ることができるので、外出中やテレビのない部屋でも楽しめますよ♪

 

「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」(シリーズ3)動画を「無料」で視聴する方法

 


 

2007年に公開された、ジョニー・デップ主演の「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」(シリーズ3)。

この作品を無料で視聴できるオススメの動画配信サービスを紹介します!

 

「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」(シリーズ3)動画を「無料」で視聴するなら「dTV」で!

 

 

「dTV」は映画やドラマ・アニメなど、さまざまな作品をスマートフォンやタブレットなどで視聴できる動画配信サービスです。

「パイレーツオブカリビアン」といえば、2017年7月に最新作「最後の海賊」が公開されます。

テレビでも公開に先立って過去のシリーズ作品を放送していますよね。

ただ、テレビの時間に見られないという人にとっても「dTV」はオススメです。

 

しかも、動画配信サービスは「U-NEXT」や「Hulu」などいくつかありますが、「パイレーツオブカリビアン」を「無料」で視聴できるのは「dTV」だけです。

 

「dTV」はココが特徴

 

「dTV」のおすすめは、国内・海外ドラマだけでなく映画や音楽など幅広いジャンルの作品を配信しているのが特徴です。

 

たとえば、こんな作品があります。

昼顔
地味にスゴイ!
家売るオンナ
家政婦のミタ
ウォーキング・デッド
プリズン・ブレイク
タイタニック
ジュラシックパーク
トランスフォーマー
シンデレラ

 

「パイレーツオブカリビアン」の出演者が出ている作品もあります。

ジョニー・デップ

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
パイレーツオブカリビアン 生命の泉
アリス・イン・ワンダーランド
ツーリスト
イントゥ・ザ・ウッズ
シザーハンズ
フロム・ヘル
チャーリーとチョコレート工場
トランセンデンス
パブリック・エネミーズ
ダーク・シャドウ
ギルバート・グレイブ
ブラックス・キャンダル
スリーピー・ホロウ
など

※パイレーツオブカリビアンシリーズは7月28日までの限定配信ですので、お早めに視聴してください!

ダークシャドウは地上波でも放送していましたよね。
→ 「ダークシャドウ」クロエが可愛い!
 

オーランド・ブルーム

ロード・オブ・ザ・リング
ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
トロイ
エリザベスタウン
ホビット 竜に奪われた王国
ホビット 決戦のゆくえ
新しい夫婦の見つけ方
など

 

キーラ・ナイトレイ

ラブ・アクチュアリー
プライドと偏見
アンナ・カレーニナ
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
エベレスト
素晴らしきかな、人生(もうすぐ配信)
など

 

そして、スマートフォンやタブレットからでも視聴できるのが「dTV」の魅力です。

休日のまとまった時間や寝る前のちょっとした時間、ジムのトレーニング中などいろんなところで視聴できるのが良いですよね。

 

さらに、最新映画のオンライン試写やdTVプレミアムイベントに参加することができるなど、dTVにしかない特典もあります。

 

また「youtube」「pandora」「dailymotion」といった動画共有サイトを使って「パイレーツオブカリビアン」を見ようと探したりする人もいます。

ですが、なかなか見つけられなかったり、見つかっても画質が悪いから全然見れなず結局ストレスだけがたまるということになるかもしれないです。

一方で「dTV」を使えばそういったストレスを感じること無く動画を楽しむことができます。

 

「dTV」ならストレスフリー!

  • 見たい作品が簡単に見つかる!
  • 公式サービスだから安心!
  • 作品に集中できる高画質
  • 広告を間違って押してしまうこともない!

 

しかも、「dTV」では一部の作品がダウンロードできるんです。

これで通信料などを気にしないで作品を楽しむことができますよ!

 

「dTV」の料金が今だけ・・・

 

気になる料金ですが、「dTV」を利用するには通常、月額500円(税抜)がかかります。

この金額、1日で計算すると約17円なので、缶ジュース一本買うより安いです。

 

 

ですが、

今なら31日間無料で利用することができるんです!

こんなに安いのにさらに31日間無料で利用できるのは魅力的ですよね?

 

これまではレンタルビデオで借りて見ていたかもしれませんが、借りに行くこと自体も面倒だと感じて、見たかった作品を見逃していたはずです。

 

ですが、「dTV」ならどこにもいかず、しかもすぐに見られるので、これまでと違う新しい楽しみ方ができるようになります!

 

こんなに簡単!「dTV」の登録方法

 

ここでは「dTV」を登録する時の手順を紹介します。

「面倒」だと思っているあなた、やってみると案外簡単なことに気付きますよ♪

 

携帯電話でドコモを使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、dTVに会員登録する

 

携帯電話でドコモ以外を使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、クレジットカード情報登録

3、dTVに会員登録する

 

登録情報は基本的なものだけなので、5分程度で終わります。

とくにドコモユーザーはdアカウントがあれば、ほとんど入力なしで利用ができるのでオススメです。

今すぐ登録してください。

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

ここで、無料体験を利用するにあたって1つだけ注意してほしいことがあります。

「dTV」では31日間の無料体験の期間が終了すると、自動で翌月の契約が更新される様になっています。

もし、無料で見たいなら無料期間中に解約するしてください。

これだけのサービスがついて月額500円なので、継続するほうがお得だと思いますよ。

 

「dTV」なら5分後には「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ3)が見れます!

 

「dTV」の31日間無料体験を利用すれば、5分後には「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ3)の動画が楽しめます!

ドコモユーザーでdアカウントを持っていると本当に簡単にあっという間に見られます(もちろんドコモじゃなくても大丈夫です)。

今すぐ「パイレーツオブカリビアン」を見たい人はぜひ登録してくださいね!

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ3)動画のあらすじ

 

七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終ろうとしていた。

世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。

彼らの生き残る道はただ一つ。

9人の“伝説の海賊”を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑むのみ。

だが、その鍵を握る9人目の人物こそ、溺死した船乗りが沈む永遠の地獄“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー(海の墓場)”に囚われているキャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった…。

総督の令嬢エリザベス(キーラ・ナイトレイ)と海賊の血を引くウィル(オーランド・ブルーム)は、甦った不死身の海賊キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)と共に、ジャック奪還の手掛りを握る中国海賊の長サオ・フェン(チョウ・ユンファ)のもとへと旅立つ。

彼らの運命が再び交差するとき、海賊の史上最初にして最後の決戦の火蓋が切られる―。

 

その他のシリーズのあらすじはこちら

「パイレーツオブカリビアン」動画(1作目)を無料で視聴できる方法

「パイレーツオブカリビアン」動画(2作目)を無料で視聴する方法

「パイレーツオブカリビアン」動画(4作目)を無料で視聴する方法

 

「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ3)動画のみどころは?

 

みどころは、全部です!

「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」と続き、「ワールド・エンド」でついに完結します。

ストーリー展開は2作同様目まぐるしく変わります。

「ワールド・エンド」は前作でクラーケンに食べられて死んでしまったジャックをよみがえらせるところから始まります。

ジャックをよみがえらせるために死の淵に向かうウィルたちですが、世界の果てを表現した滝が圧巻です。

昔の人はひょっとしたらああいう風に世界の果ては見えない滝だと思っているのかもしれません。

 

また、後半の東インド会社と海賊たちの戦いも見逃せません。

最後の展開には驚きですが、ストーリーがうまくまとまった感がします。

シリーズの完結だけあってその内容は前作を大きく上回っています。

 

「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ3)動画の評判は?

 

Twitterでの評判をまとめてみました!

「パイレーツオブカリビアン」はシリーズを通してストーリーがつながっているので、1話から見るとより楽しめますね!

 

 

「dTV」で「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ3)動画を楽しみましょう!

 

 

「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」(シリーズ3)の無料視聴を紹介しました!

 

「dTV」を使えば「パイレーツオブカリビアン」の全シリーズを一気に見ることができるので、どっぷり映画の世界に浸かりたい人にはオススメです。

31日間無料で利用できるので、是非どっぷり浸かってください!

 

今すぐ登録をお願いします。

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA