「パイレーツオブカリビアン」動画(4作目)を無料で視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(シリーズ4)の動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

 

映画「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(シリーズ4)を無料で見たいけど、動画共有サイトとかでは見つからなかったからどうしよう?と考えているあなた。

動画配信サービス「dTV」を使えば「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(シリーズ4)の動画を無料で視聴することができます。

 

過去の「パイレーツオブカリビアン」シリーズもすべて見れるのでオススメです!

 

「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(シリーズ4)動画を「無料」で視聴する方法

 

 

2011年に公開された、ジョニー・デップ主演の「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(シリーズ4)。

「パイレーツオブカリビアン」を「無料」で視聴できる動画配信サービスを紹介したいと思います!

 

「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(シリーズ4)動画を「無料」で視聴するなら「dTV」で!

 

「dTV」はドコモが運営している動画配信サービスです。

「パイレーツオブカリビアン」全シリーズを「無料」で視聴できるのは「dTV」だけです。

無料で見たい!と考えている人にはオススメの動画配信サービスです。

 

「dTV」はココが魅力!

 

「dTV」のおすすめは、国内・海外ドラマだけでなく映画や音楽、オリジナル作品など幅広いジャンルの作品を12万本以上配信しています。

 

配信作品の一部

昼顔
地味にスゴイ!
家売るオンナ
家政婦のミタ
ウォーキング・デッド
プリズン・ブレイク
タイタニック
伝説の魔女
シンデレラ
劇場版・名探偵コナンシリーズ
闇金ウシジマくん

 

「パイレーツオブカリビアン」の出演者が出てくる作品もあります。

ジョニー・デップ

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
パイレーツオブカリビアン 生命の泉
アリス・イン・ワンダーランド
ツーリスト
イントゥ・ザ・ウッズ
シザーハンズ
フロム・ヘル
チャーリーとチョコレート工場
トランセンデンス
パブリック・エネミーズ
ダーク・シャドウ
ギルバート・グレイブ
ブラックス・キャンダル
スリーピー・ホロウ
など

※パイレーツオブカリビアンシリーズは7月28日までの限定配信ですので、お早めに視聴してください!

ダークシャドウは地上波でも放送していましたよね。
→ 「ダークシャドウ」クロエが可愛い!
 

オーランド・ブルーム

ロード・オブ・ザ・リング
ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
トロイ
エリザベスタウン
ホビット 竜に奪われた王国
ホビット 決戦のゆくえ
新しい夫婦の見つけ方
など

 

キーラ・ナイトレイ

ラブ・アクチュアリー
プライドと偏見
アンナ・カレーニナ
イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
エベレスト
素晴らしきかな、人生(もうすぐ配信)
など

 

また、スマートフォンやタブレットからでも視聴できるのが「dTV」の魅力です。

外出先や待ち時間のちょっとした時間、寝る前のひとときなど、いろいろな場面で動画を楽しむことができます。

 

それ以外にも、dTVにしかない特典もあります。

  • オリジナルグッズが当たるチャンス
  • 最新映画のオンライン試写
  • dTVプレミアムイベントに参加

 

「dTV」では12万本以上の作品を配信しています。

こんなに多いと見たい作品を探すのに苦労するのかと思いますが、そんなことはありません。

検索機能では、作品名以外に出演者でも検索することができ、ジャンルから検索やランキング(総合、ランキング)もあるので今人気のある作品も分かります。

 

「youtube」「pandora」「dailymotion」などの動画共有サイトを使って映画やテレビ番組を見ようと検索したことがありますか?

そんなときに、検索結果で1つの作品が複数出てきて、どれを見ればいいのか分からないという経験をしたのではないでしょうか。

 

動画共有サイトはどんな人でもアップロードできるので、同じ作品でも編集された動画なども含まれているはずです。

結局どれを見ればいいか分からず時間だけが過ぎてしまう・・・、なんてことになりかねません。

 

「dTV」ではそういった問題はなく、見たい作品を簡単に見つけることができます。

 

しかも、「dTV」では一部の作品がダウンロードできます。

違法アップロードをダウンロードした場合は、最悪の場合罰則されてしまうことがありますが、「dTV」ならそんな心配はないので気にせずにダウンロードできますよね。

 

「dTV」の料金は?

 

「dTV」を利用するには月額500円(税抜)がかかります。

この金額自体、安いと思いますが、今なら31日間無料で利用することができます!

 

本当のところ、無料で「パイレーツオブカリビアン」を見たいならテレビで放送されるのを待つのが一番です。

ですが、放送日に予定があるかもしれないし、そもそもいつ放送するかも分からないので結局見逃してしまう、という経験があったんじゃないでしょうか?

 

「dTV」の無料体験を利用すれば、今すぐ見ることができるので、見逃してしまうことはありません。

この記事を読んでいる今が「パイレーツオブカリビアン」を見るチャンスですよ!

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

「dTV」の登録方法は?

 

 

ここでは「dTV」を登録する時の手順を紹介します。

登録するときの参考にしてみてください♪

 

★携帯電話でドコモを使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、dTVに会員登録する

 

★携帯電話でドコモ以外を使っている人

1、dアカウントを発行する

こちらから登録できます

2、クレジットカード情報登録

3、dTVに会員登録する

 

登録情報は基本的なものだけなので、5分程度で終わります。

ドコモユーザーでdアカウントがあれば、入力の手間もなく簡単に始められます!

今すぐ登録してください。

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

無料体験を利用するにあたって、1つだけ注意点をお伝えします

「dTV」では31日間の無料体験の期間が終了すると、自動で翌月の契約が更新されます。

つまり、月額500円が発生するということです。

どうしても無料じゃなきゃダメという人は、無料期間中に解約すればお金は発生しません。

ただ、作品も充実しているので継続することをオススメします。

 

「dTV」なら今すぐ「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ4)が見れます!

 


 

「dTV」の31日間無料体験を利用すれば、今すぐ「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ4)の動画を見ることができます!

もし、ドコモユーザーでdアカウントを持っているなら、特にオススメです(もちろんドコモじゃなくても大丈夫です)。

今すぐ「パイレーツオブカリビアン」を見たい人はぜひ登録してくださいね!

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ4)動画のあらすじ

 


 

『シカゴ』のロブ・マーシャル監督が、新たなる使命を背負ったキャプテン・ジャック・スパロウの壮大な冒険を描く、大ヒットシリーズ第4弾!

孤高の海賊ジャック(ジョニー・デップ)の前に、過去にジャックが愛した女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)が突然現れる。

彼女が敵なのか、味方なのかも分からないまま、ジャックはアンジェリカと共に、永遠の命をもたらすという伝説の<生命の泉>を探す旅に出る。

その頃、史上最恐の海賊“黒ひげ”や、今や英国王に忠誠を誓い、海軍に寝返った元海賊バルボッサも、この禁断の宝を求めて動き出していた。

彼らの行く手を阻むのは、<生命の泉>の鍵を握る美しくも恐ろしい人魚たち。それぞれの野望と裏切りが渦巻く中で、<生命の泉>に辿り着くのは一体誰なのか…?

 

その他のシリーズのあらすじはこちら

「パイレーツオブカリビアン」動画(1作目)を無料で視聴できる方法

「パイレーツオブカリビアン」動画(2作目)を無料で視聴する方法

「パイレーツオブカリビアン」動画(3作目)を無料で視聴する方法

 

「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ4)動画の評判は?

 


 

Twitterでの評判をまとめてみました!

美しい人魚が登場するのがみどころの1つ!

 

 

「dTV」で「パイレーツオブカリビアン」(シリーズ4)動画を楽しみましょう!

 

 

「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(シリーズ4)の無料視聴を紹介しました。

 

「dTV」を使えば「パイレーツオブカリビアン」の全シリーズをまとめて視聴できます。

シリーズものは、まとめて見ないと途中でわからなくなることがあるので一気に見られる動画配信サービスはオススメです。

シリーズは4作までありますが、31日間もあれば充分見ることができますよ♪

 

→ 31日間無料登録は公式ホームページから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA