松たか子が出産した病院は?バツイチの旦那も大喜び!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

松たか子さんが出産されましたね。

結婚してから約8年。37歳での待望の第一子出産なので本当に良かったです。

旦那の佐橋佳幸さんはもちろん、父の松本幸四郎さんや兄の市川染五郎さんも喜んでいるでしょうね。

そこで今回は、松たか子さんの妊娠・出産のエピソードをまとめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1977年6月10日

出身:東京都

身長:165cm

血液型:A型

父は、歌舞伎俳優の松本幸四郎。

兄も歌舞伎俳優の市川染五郎。

夫はミュージシャンの佐橋佳幸。

旦那・佐橋佳幸との出会い

article02-01
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080910/1018617/より引用
松たか子さんの旦那である佐橋佳幸さんは、有名なミュージシャンです。

小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、藤井フミヤの「TRUE LOVE」のイントロ部分のギターフレーズを演奏しているのも佐橋さんです。

この二曲は超メジャーですよね!サッカーで言ったら、三浦知良と武田修宏くらい(?)ですかね!

 

そんな2人の出会いはやはり音楽。

2001年の全国ツアーや楽曲製作を担当したことがきっかけで交際が発展。

2007年12月28日に無事入籍を果たしました。

→佐橋佳幸さんのブログ「今日の出来心」

妊娠発表はベストタイミング!?

松たか子さんが妊娠したのが2014年の夏前くらいです。

ですが、妊娠発表したのは11月27日で、妊娠から約6ヶ月経っていました。

なぜこのタイミングだったかというと、ちょうど前日にその年のNHK紅白歌合戦の出場者の発表がありました。

2014年といえば、「アナと雪の女王」が大ヒットした年。「Let It Go〜ありのままで〜」を歌っていた松たか子さんは当然有力候補だったはずです。

ところが出場者として選ばれていませんでした。なぜ?というタイミングで妊娠発表。

このタイミングはおそらく計算されたものとみていいと思います。

また、「アナと雪の女王」の続編が決まっていて、

ブームが続いていることからヒットの水を差すのを避けるためという見方もあります。

こうした色々な関係に気を遣っての発表だったので、

まさにベストタイミングだったのではと言われているようです。

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

旦那の佐橋佳幸の反応は?父・松本幸四郎は?

松たか子さんは2015年3月30日に無事出産しました。出産後に発表した内容は下記のようになっています。

私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです

3466gはとっても大きなお子さんですね!

父・松本幸四郎さんも喜んでいるそうで、「なかなかの美人でびっくりしました」とコメントしています。きっと孫にデレデレになりそうですね。

 

松本幸四郎さんは娘の松さんのことも可愛がっていて、佐橋佳幸さんとの結婚も未だに認めていないそうです。

孫の誕生を機に、佐橋佳幸さんとの関係がも上手くいくといいですね。

出産した病院は?

松たか子さんは、結婚から8年目でようやく第一子を出産しました。それまでには不妊治療をしていたという噂もあります。

芸能人が通っている有名な不妊治療の病院で「加藤レディースクリニック」というのがあります。

ただ、ここは不妊治療が専門なので出産は別のところでされたと思います。

何にせよ、無事産まれたことは良かったです。松さんのお母さんぶりもみたいですね!

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA