大塚寧々と田辺誠一の意外すぎる馴れ初めとは?旦那の絵が独創的と話題に⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article41-01

大塚寧々さんは年齢を重ねても
かわいらしさが残っていますよね。

プライベートでは俳優の田辺誠一さんと
オシドリ夫婦と言われていますが

2人の出会いや子供について
気になることを調べてみました。

また、旦那の副業(?)も話題に
なっているので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:大塚寧々(おおつかねね)

生年月日:1968年6月14日

出生地:東京都

身長:155cm

血液型:B型

 

出演作品

ドラマ
「HERO」(2001年)
「Dr.コトー診療所」(2003年)
「Around40〜注文の多いオンナたち〜」(2008年)
「ラスト♡シンデレラ」(2013年)
「残念な夫。」(2015年)

 

大塚寧々さんが出演する
「Dr.コトー診療所」、
「ラスト♡シンデレラ」、
「残念な夫。」の動画を
見たい人は「FOD」で!

今なら1ヶ月無料で
利用できます!

 

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!

 

映画
「トイレの花子さん」(1995年)
「スワロウテイル」(1996年)
「LIMIT OF LOVE 海猿」(2006年)
「アマルフィ 女神の報酬」(2009年)

 

田辺誠一との意外すぎる馴れ初めとは?

大塚寧々さんは1998年に
三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんと結婚

1999年、長男・成虎(しげとら)くんを出産します。

しかし、2001年に濱田さんの浪費癖や
育児に無関心なことなどが原因で離婚しました。

その翌年、2002年に田辺誠一さんとスピード再婚
大塚さんは子供もいたので、そのまま田辺さんが父親に。

→ 大塚寧々と田辺誠一の子どもの父親は別にいる!?

 

article41-02

 

連れ子である子供について
田辺さんはどう思っているのかは
本人しかわかりませんが
こんなエピソードがあるようです。

2人が再婚する前のことですが、
「成虎くんが肺炎で入院していたとき
田辺さんは毎日のように見舞いに来ていた」
そうです。

子供に対して愛情がないと
ここまで行動はできませんよね。

2人の間には子供はいませんが、
成虎くんのことを田辺さんも
本当の息子のようにかわいがっているようです。

 

そんな大塚寧々さんと田辺誠一さんの
意外すぎる馴れ初めは
結婚よりさらに8年さかのぼることになります。

1994年に放送されたCM「日産ルキノ」での共演
2人が出会ったきっかけ。

メインは江口洋介さんなので
わかりづらいかもしれませんが

バイクに乗っているのが、田辺誠一さん
オレンジ色の服を着ているのが、大塚寧々さんです。

このCMでの共演がきっかけで2人は友人関係に。

 

大塚さんが2001年の離婚後に、
田辺さんからアプローチし交際に発展。
翌年2002年再婚しました。

article41-03

交際から1年も経たないというスピード結婚ですが
知り合ってから7年以上も経っているので

友人としてお互いの性格などが
分かっていたのかもしれませんね。

そんな2人は結婚後にCMで共演したりと
オシドリ夫婦が話題になっています。

 

2人は映画でも共演していますよね。

→ 大塚寧々と田辺誠一が共演した映画って?

 

UNIQLOのCMをyoutubeで見る。

「ユニクロ」CMについては↓↓こちらにも書いています。

→ 大塚寧々と田辺誠一がユニクロのCMで自宅公開!?

 

「マンダム」のCMについては↓↓こちらにも書いています。

→ 大塚寧々と田辺誠一がCM「マンダム」で夫婦を語る!?

 

大塚家具のCMをyoutubeで見る。

2015年で結婚から13年経っても
二人の仲は変わらないようです。

 

仲良しエピソードについては↓↓コチラの記事に書いています。

→ 大塚寧々と田辺誠一が仲良しな理由は?

 

2人の子どもについてはこちら↓↓

→ 大塚寧々と田辺誠一の子どもの父親は別にいる!?

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

旦那・田辺誠一の絵が独創的と話題に⁉︎

大塚寧々さんと田辺誠一さんは
2人とも役者ですが、田辺さんにはもう一つの顔があります。

それは絵を描くことで
自身のツイッターでひんぱんにイラストをアップしています。

そのイラストがあまりにゆるくて
笑っていいのかそれとも才能があるのか分かりません。

 

いくつか絵を見てみましょう。

 

いきなり衝撃的な絵ですね…。   次は江頭2:50を描いたそうなのですが。    

これもかなりすごいです。
黒タイツでかろうじて分かります(汗)

 

今度はよしおさんです。

 

  「そんなのかんけーねー」じゃない!   お次はゆるキャラのくまモン。  

ゆるすぎる!!
しかもお腹に「く」の文字が!!!

 

こんな感じでかなりゆるいタッチで描かれています。

しかしネット上では「画伯」とまで
呼ばれていて話題に。

 

最初のころに描かれた「カッコイイ犬」は
色々なグッズにまでなっています。

 

 

そしてついにLineスタンプになりました。

Lineスタンプ「かっこいい犬。」の購入ページへ

 

Lineスタンプで大儲けしている
一般人がいるという話を聞きますが
田辺誠一さんもかなり稼いでいそうですね。

画伯の快進撃はまだまだ続きそうです。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA