続きを読む" />

黒島結菜の母はメンバー公認の嵐ファン?大学の写真学科に進学した意外な理由とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article58-01

黒島結菜さんはこれから
ブレイクするであろう
若手女優の1人です。

大きめの眉と
きりっとした顔立ちが
印象的ですよね。

カルピスウォーターのCMを
務めるなど期待は大きいようです。

そんな黒島結菜さんの
プライベートについて
気になることを調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日

出生地:沖縄県

身長:162cm

血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「アオイホノオ」(2014年)
「ごめんね青春!」(2014年)
「連続テレビ小説 マッサン」(2015年)

映画
「ストロボ・エッジ」(2014年)
「ストレイヤーズ・クロニクル」(2015年)
「あしたになれば。」(2015年)

 

CMでは若手女優が起用されることが多い
「カルピスウォーター」に2015年3月から
出演しています。

カルピスウォーター「海の近くで 初夏」編をyoutubeで見る

 

母はメンバー公認の嵐ファン?

黒島結菜さんの家族は
嵐のファンだそうです。

これは6月18日放送された「VS嵐」で
映画「ストレイヤーズ・クロニクル」に出演している

岡田将生さん、成海璃子さんらとともに
黒島さんがゲストで登場していたときに分かりました。

 

家族がファンだということを知った嵐の二宮和也さんは
櫻井翔さん、大野智さんに向かって

「(黒島さんの)お母さんも見ているよ」

と声をかけました。

そこで黒島さんの母が櫻井さんと大野さんの
どちらかのファンか、と黒島さんに聞いたところ

NO」という返事が。

これには2人とも唖然として言葉を失ってしまいました。

 

黒島さん、素直ですね(笑)

 

落ち込んでいる2人に対して黒島さんは

妹がおふたりのこと好きです」と
フォローをしていました。

ちなみに父親は大野さんのファンのようで
これを聞いた大野さんは満足気な顔をしていました。

スポンサードリンク

ここで家族が誰のファンか整理すると

父 → 大野智
母 → 松本潤? 二宮和也? 相葉雅紀?
妹 → 大野智 櫻井翔
黒島→ ?

となりました。

 

結局お母さんは誰のファン
だったのでしょうか?

どちらにしても
家族全員がメンバー公認の
ファンということになりましたね!

 

大学の写真学科に進学した意外な理由とは

黒島結菜さんはことしの4月から
大学に通っているようです。

どこの大学に通っているのか
ということについて

ネット上では立教大学ではないか
という情報が多いようです。

 

しかし、
雑誌のインタビューで写真学科で学んでいる
と話していました

立教大学には写真学科はありませんので
間違っているということになりますよね。

 

関東の大学で写真学科といえば
日本大学芸術学部と東京工芸大学芸術学部あたりです。

そして、ツイッターで流れていた情報によると
黒島結菜さんと大原櫻子さんと同じ大学だということです。

大原さんがどこの大学かというと
日本大学の芸術学部です。

ということは、
黒島さんも日本大学芸術学部となり
写真学科もあるので
こちらの情報のほうが正しいかもしれません。

スポンサードリンク

合格を報告したツイッターが12月1日にあり
推薦だとこれくらいの時期に発表があるので
そこも一致するので信ぴょう性は高いかもしれません。

 

ちなみに
黒島さんが写真を学びたいと思った理由が

撮る側の思いをわかった方がいいから
だそうです。

自分が撮られる側だから
反対の視点から自分を見るということでしょうか。

まだ10代なのに色々考えていますね。

写真学科での学びが
女優の演技に活かされるかどうかは
これからの作品で確認できるかもしれませんね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA