孤独のグルメ Season6 動画2話を無料で視聴できた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「孤独のグルメ Season6 2話」の動画を視聴する方法について紹介しています。

深夜の飯テロ「孤独のグルメ」は今回も恐ろしかったですね!

「孤独のグルメ Season6 2話」を見逃してしまって、ネット上で動画を探している人もいるかと思います。

そこで、今回は2話を見逃したという人のために動画を視聴できる方法を紹介したいと思います!

 

孤独のグルメ Season6 2話を無料動画サイトで視聴するのは危険!

「孤独のグルメ Season6」の2話を見逃した人はネットで動画を探しているかと思います。

 

たとえば

pandora
dailymotion
billbill

などの無料動画サイトがあります。

 

ただ、こういった動画サイトでアップロードされている「孤独のグルメ」の動画は違法にアップロードされている可能性が高いです!

 

youtubeのような超有名動画サイトだと、アップロードしたら、すぐに削除されてしまいます。

これはテレビ番組が著作権を持っているので、無断でアップロードしたらすぐに通報されるかチェックがはいり削除されます。

ただ、海外の動画サイトなどでは、日本のドラマやアニメがアップロードされていることが多く、削除されずに残っている場合があります。

 

それを見ようと思っている人もいるはずです。

 

ただ、違法にアップロードされた動画を視聴することも問題ですが、その動画にウイルスがしかけられていることがあり、感染してしまうことが一番危険です。

ウイルス感染してしまうと個人情報を抜き取られたりするので、気づかないうちに見知らぬ請求がくる…なんてことは避けたいですよね。

 

そこで、「孤独のグルメ Season6 2話」の動画を安全かつ無料で視聴する方法を紹介します。

 

孤独のグルメ Season6 2話の動画を無料で視聴する方法

「孤独のグルメ Season6」2話の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

 

無料で視聴するなら「U-NEXT」

無料で安全に視聴するには動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」を利用することです。

 

動画配信サービスは、最近テレビ局やアマゾンが始めているので聞いたことある人も多いと思います。

その中で「U-NEXT」は日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京など各テレビ局の番組も配信しています。

「孤独のグルメ Season6」も最新話を配信していますし、過去の1〜5シーズンのものも見ることができます。

 

U-NEXTは月額1990円(税抜き)で利用できるのですが、今は無料トライアルとして31日間無料で利用することができます。

また、本当なら最新作は1話につき324円の追加料金が発生するのですが、今なら600円分のポイントが付いてくるので、それを利用すれば無料で視聴することができます。

 

「孤独のグルメ」以外の作品も31日間無料で視聴できるので、ドラマや映画などが好きな人はかなり楽しめます!

 

ただ、この無料トライアルは今だけのキャンペーンです。

次にこういったキャンペーンがいつ来るか分かりませんので、無料のうちに試してみてくださいね。

 

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

 

孤独のグルメ Season6 動画 2話 あらすじとキャスト

 

井之頭五郎は、早朝から大久保駅近くの喫茶店で、今日から始まる洋食器の展示販売の準備を手伝っていた。店主の竹内さくら(東風万智子)の初の展示会のため五郎も張り切って準備を進めるのだが、竹内と微妙に噛み合わず…。
朝の8時。早朝の仕事を終えお腹が空いた五郎は開いている店を探すが、見当たらない。辺りをさまよっていると「淀橋市場」を発見した。フォークリフトが走り回る市場を歩いて行くと、一軒の食堂「伊勢屋食堂」が目に入った。看板と暖簾にグッときた五郎は迷わず中へ。
慣れた感じで注文する男性たちの中、種類豊富な副菜メニューや日替わりメニューを前に悩みつつ、五郎は豚バラ生姜焼定食と納豆、たけのこの土佐煮、明太子、それにトマトの酢漬けも頼んだ。若女将が持ってきてくれた漬物をつまんでいると、やがて注文の品がすべて一緒に出てきた。「いやあ、朝からすごいことになっちゃったな…」
バラ肉を一枚つまんでしっかり噛むと、香りと生姜のパンチを食らった。続けてたけのこ土佐煮、明太子、トマト酢漬けなどを味わう。青果市場内にあるだけあって、さすがに野菜がうまかった。味噌汁まで美味しかった。誠実な店だと思う五郎。そして、手をつけていなかった納豆をご飯八分目お代わりして食べる。最後は生姜焼きと納豆ごはんを平らげ、朝から満足の五郎だった。

 

2話のゲストは東風万智子さん、久保田磨希さん、池田道枝さん。

東風万智子(こちまちこ)さんと聞くと聞いたことないと思うかもしれませんが、以前の芸名は「真中瞳」

こっちなら聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

「進ぬ電波少年」でブレイクし女優として活躍していた方です。

一時期まったく出演しなくなったら引退したかと思っていたんですが、芸名を変えて活動していたんですね。

若い頃のイメージが強いのですが、印象は変わらないので見たらすぐにわかると思います!

 

孤独のグルメ Season6 動画 2話 お店情報

 

 

今回、井之頭五郎さんが訪れたのは朝の大久保

お店は「淀橋市場」のなかにある伊勢屋食堂。

市場で働いている人が多く利用する食堂で、五郎さんもメニューを注文していました。

朝から食べ過ぎ?と思えるくらい食べるのはさすが。

気持ちよくご飯を平らげている姿は気持ちいいです。

 

お店情報

伊勢屋食堂
東京都 新宿区 北新宿 4-2-1(JR中央線大久保駅より徒歩5分)

 

 

 

 

 

今回も美味しそうに食べている五郎さんを楽しめた人が多くいました!

なかには我慢できずに実際のお店に食べに行く人も…。

豚の生姜焼きを食べてるだけなのに、番組として成立するのはさすがですよね。

 

まとめ

 

今回は「孤独のグルメ Season6 2話」の動画を視聴する方法を紹介しました。

無料で視聴したいなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間無料トライアルの間に登録をすませて、動画を楽しんでください!

 

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA