新垣結衣の彼氏は星野源?べったりな画像がある!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article01-05

ここでは新垣結衣さんの彼氏は星野源で、べったりなのか?について紹介しています。

2016年10月〜12月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で共演した新垣結衣と星野源さんが付き合っているという噂があります。

あの新垣結衣さんが彼氏にべったりなんて話も聞こえてきますが真相はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1988年6月11日

出身:沖縄県

身長:168cm

趣味:カメラ・落書き・掃除

 

新垣結衣の彼氏・星野源で、べったり状態?

2016年10月〜12月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」で契約結婚をした森山みくり役の新垣結衣さんと津崎平匡役の星野源さん。

ドラマの中とはいえ、夫婦役を演じたことで2人のプライベートに変化があったのでしょうか?

 

実は星野源さんはもともと新垣結衣さん推しだったこともあり、撮影現場でも新垣結衣さんを褒めちぎっているんだとか。

テレビで見てもかわいい推しの新垣結衣さんを目の前で見られて、さらに夫婦役なんて、星野源さんからしてみれば最高の現場ですよね。

撮影現場では星野源さんは新垣結衣さんの彼氏ばりにべったりしていたそうな。

それを裏付ける証拠写真がTwitterにたくさんあったので紹介します!

 

 

どうでしたか?

オフショットなのか、実際のドラマのシーンかわからないくらい、自然で仲が良さそうに見えますよね!

 

スポンサードリンク


 

新垣結衣の彼氏は星野源?金スマでもべったり

「中居正広の金曜日のスマたち」に新垣結衣さんと星野源さんがゲスト出演したことがありました。

そのとき、司会の中居さんが「ぶっちゃけ星野君さ、結衣ちゃんのこと好きになってるんじゃない?まんざらでもねえべ?」

と直球の質問を!

それに対して、星野源さんはニヤニヤしながら、

「中居さんそりゃ好きですよ!!最初っから好きですよ!!」

と、これまた直球の答えが!

 

さらに、ドラマの撮影中の新垣結衣の可愛さについて「これやべえなってのあります?」という質問には、「セリフをちょっと間違えちゃたりとか。ほとんどないんですけど。でもたまに間違えた時、もの凄く可愛い顔をするんですよ!」とニヤニヤ話す星野源さん。

「それがねえ…たまんねぇっす…」

星野源さん、もはや「べったり」じゃなくて「べっとり」ですよ!

 

「つきあってないよね?」という中居さんの質問には、新垣結衣さんが「つきあってない、つきあってないです」と首を横に振っていましたが、逆に怪しんでしまいますよね。

 

スポンサードリンク


 

新垣結衣の彼氏は星野源?打ち上げでもべったり?

連続ドラマはいつかは終わるもの。

「逃げ恥」も11話で終わっています。

そして撮影がすべて終わった後に来るのが…、そう。「打ち上げ」です。

もし、ドラマの撮影期間中に星野源さんが新垣結衣さんのことを好きになって(逆もあるかも)、このまま別れるのは嫌…なんて思っていたら、恋に発展することはありそうですよね。

 

「逃げ恥」も打ち上げを行ったのですが、なんと1次会から始まった打ち上げは10時間にも及ぶ長時間になったんだとか。

こんなに長い間べったりできるチャンスがあるなら、2人の関係が発展する可能性もなくはないですよね?

 

スポンサードリンク


 

新垣結衣の彼氏は星野源?紅白でもべったり?

2人の関係のことで、さらに盛り上がったのがその年の「NHK紅白歌合戦」。

白組として選ばれてた星野源さんが出演したのはもちろんですが、新垣結衣さんも審査員として出演していましたよね。

2人の共演にネット上でも話題になり、特に新垣結衣さんが付けていたピアスに注目が集まりました。

 

 

星のピアスをしていた新垣結衣さんに対して、星野源さんの「星」→「★」で2人の関係をアピールしているのではないかと憶測する人が続出しました。

そう考えると確かに意味深なように思えますが、実際のところ何があったわけでもありませんので、あくまで想像でしかないようです。

 

スポンサードリンク


 

新垣結衣の彼氏は岡田将生?

新垣結衣さんはさすがに人気女優だけあって、彼氏の噂が絶えません。

ただ、どれも信憑性が高いわけではありません。

よく話題に出てくるのが、岡田将生さん。

 

岡田将生さんは新垣結衣さんとはドラマで何度も共演していて、しかもバラエティ番組で「ガッキーが好き」とまで発言しているので、何かあるのでは?と噂になることはあります。

もしかしたら、何かあるのかもしれないですが、本人にしか分からないことなので、真相は謎のままです。

今のところ、大きく取り上げられる話題は出てきませんが、今後も新垣結衣さんの彼氏候補はたくさん出てきそうですね。

 

星野源はaikoの彼氏?

星野源さんも人気者だけあって恋の噂はあります。

いちばん有名なのが歌手のaikoさんとの交際。

 

2012年に星野源さんが「くも膜下出血」で入院していたときも看病していたという話もあります。

 

また、2013年には映画で共演した二階堂ふみさんとの熱愛も噂されました。

星野源さんが住むマンションに二階堂ふみさんが引っ越してきたという情報もありますが、たまたまだったのか…真相は分かっていません。

aikoさんとの復縁の噂もありますが、こちらも分からないまま。

実際のところは星野源さんはフリーな可能性もあります。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

新垣結衣さんの彼氏は星野源で、べったり?について紹介しました!

お二人とも人気者なので、恋の噂は多くあります。

ですが、逃げ恥でみせた2人の姿に多くの人が共感を覚えていたのも確かなので、今後逃げ恥の続編が放送されることになったら、この恋の噂が再燃することは間違いないですね。

 

新垣結衣さんの関連記事

新垣結衣の私服がダサいって本当!?驚きの年収と意外な性格とは?

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA