続きを読む" />

尾野真千子の結婚相手森博貴の意外な経歴とは?ほっしゃんとTwitterで漫才⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article96-01

実力派女優で知られている
尾野真千子さん。

数々の熱愛が報じられてき
ましたが2015年7月に結婚
を発表しました。お相手の
人はどんな方なのでしょう
か?

またドラマで共演した芸人
さんとの掛け合いが話題に
なっていたTwitterについ
て気になったので調べてみ
ました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:尾野真千子(おの まちこ)

生年月日:1981年11月4日

出生地:奈良県

身長:161cm

血液型:A型

 

主な出演作品

映画
「萌の朱雀」(1997年)
「殯の森」(2007年)
「クライマーズ・ハイ」(2008年)
「そして父になる」(2013年)

ドラマ
「火の魚」(2009年)
「外事警察」(2009年)
「カーネーション」(2011年)
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」(2012年)
「最高の離婚」(2013年)

 

結婚相手森博貴の意外な経歴とは?

尾野真千子さんが一般男性と結
婚しましたね。

一般男性なのですがネット上で
はすでに誰かが特定されていま
した。

名前は森博貴さんで年齢は44歳。
芸能事務所「LDH」の専務を務
めています。LDHといえばEXILE
が所属する事務所で社長はあの
HIROさん。尾野さんの旦那は、
その社長の右腕的存在だそうです。

ちなみに双子の兄がいて、LDH
の副社長をしているそうです。

写真がTwitterにありました↓

 

 

尾野真千子さんと森博貴さんは
ドラマの打ち上げで顔を合わせ
るようになり意気投合したそう
です。EXILEメンバーが尾野さ
んと共演することが多かったこ
とが出会ったきっかけみたいで
すね。

2人は交際直後から結婚を意識し
ていたようで、約1年の交際を経
て結婚しました。

 

尾野真千子さんといえば、以前
俳優の高橋一生さんと同棲して
いましたが破局し、ドラマで共
演したほっしゃん。さんと不倫
を報じられていましたよね。

森博貴さんとは交際1年で結婚
ということですから、よっぽど
相性が良かったのでしょうね。

 

それにしても社長の嫁は上戸彩
さんで、専務の嫁は尾野真千子
さんというすごい芸能事務所で
すね。

しばらくはEXILEの天下が続き
そうですね。

スポンサードリンク

 

ほっしゃんとTwitterで漫才⁉︎

尾野真千子さんの結婚で一番複
雑なのはひょっとしたらほっし
ゃん。さんかもしれないですね。

article96-02

ドラマ「カーネーション」で共
演し、その後熱海不倫旅行をフ
ライデーされるなど2人の関係
が噂になっていました。

2人のTwitterでのやりとりが
まるで漫才の掛け合いのようで
Twitterのつぶやきをまとめた
togetterにもそのやりとりが
まとめられていました。

2人のやりとりをまとめたtogetterを見る!

 

ほっしゃん。さんが絡んでるよ
うにも見えますが、このやりと
りを見てるとなんだか怪しい、
やっぱり不倫していたのかも!
って思っちゃいますよね…。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA