コードブルー3の2話の再放送の日時はこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、コードブルー3の2話の再放送について紹介しています。

コードブルー3rdシーズンの第2話が7月24日に放送されました。

第1話は見たけど第2話を見逃してしまった!という人もいるかもしれません。

そこで、ここでは2話の再放送について調べてみました!

スポンサードリンク

 

コードブルー3・2話は再放送するの?


 

コードブルー3rdシーズン第2話が放送しましたね!

視聴率も第1話に続き15%を超えの好調をキープしています。

7月24日放送の第2話も15分拡大でした。

第1話は見逃さなかったけど、うっかりして2話を忘れていたという人もいるかもしれません。

 

そういう人たちのために、2話の再放送があるかを調べてみたところ、放送されることが分かりました。

ただし、すべての地域で放送されるわけではないようです。

 

ここではYAHOO!テレビガイドで調べてみて分かった放送日時と放送地域を紹介します。

※7月26日調べ

 

北海道: 2017年7月31日(月) 14:50〜15:50
関東:  2017年7月29日(土) 15:00~16:00
広島:  2017年7月30日(日) 25:25~26:20

 

他の地域ではいまのところ、2話の再放送はなさそうです。

 

※7月27日追記

 

 

第2話は47都道府県で再放送されることが決まったようです。

※7/28追記

放送日時は、次の通りです。

北海道: 7月31日(月) 14:50〜15:50
 関東: 7月29日(土) 15:00〜16:00
 広島: 7月30日(土) 25:25〜26:20

この他の地域での再放送は今のところありません。

 

コードブルー3・2話の再放送まで待てない人は「FOD」で見よう![PR]

コードブルー3・2話が再放送されることが決まりましたね。

せっかく7年ぶりに復活したんだから、最初から最後まで見たいですよね。

そこで、見逃した人や再放送まで待てない、再放送をしない地域に住んでいる人のために、無料で視聴する方法があります。

 

それは、フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」を利用する方法です!

「FOD」は動画配信サービスというもので、最近はフジテレビの番組後で紹介しているのを聞いたことがあるかもしれません。

「FOD」は放送中のドラマを見逃し配信として期間限定で配信しているので、それを目的で利用している人がかなり多くいます。

 

7月の夏ドラマでも、「コードブルー3」以外に「セシルのもくろみ」「僕たちがやりました」「警視庁いきもの係」などの見逃し配信をしています。

また、見逃し配信だけでなく、過去にフジテレビで放送されたドラマやアニメも視聴することができます。

さらに、コードブルー1stと2ndも期間限定で全話配信しています!

それ以外にも、最新ドラマ「貴族探偵」や映画化された「昼顔」なども配信しています。

 

「コードブルー3」は「FOD」の「FODプレミアム」コースに登録すると見ることができます。

「FODプレミアム」を利用するには月額888円(税抜)かかりますが、今なら無料キャンペーンをやっていて初月無料で利用することができます!

無料で利用するには条件は次の2つです!

YAHOO!ID
YAHOO!ウォレットでの決済(クレジット)

もし、第2話を見逃した、もう一回見たいと考えているなら、ぜひ試してみてください!

[PR]登録は公式ページから
→ 「FOD」の詳細はこちらをクリック!


 

コードブルー3・2話再放送まとめ

コードブルー3・2話の再放送について紹介しました。

藍沢たち5人と新しく入ったフェローとの関係が少しずつ進展していった第2話。

新たなキャストや過去のシリーズに登場したキャストも登場します!

 

第2話を見逃した人は、ぜひ「FOD」で見てくださいね。

[PR]登録は公式ページから
→ 初月無料で「FOD」の詳細はこちらから!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA