「孤独のグルメ season6」7話の動画を無料で視聴できるか検証してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「孤独のグルメ season6」の7話を無料動画サイトで視聴できるか検証しています。

深夜の楽しみ「孤独のグルメ season6」も7話まできましたね!

毎回お腹をすかせて見ている人もいれば、録画して朝見ている、という人もいるはずです。

ちなみに私も録画派ですが、見てるとお腹がすくので自分も何か食べている時に見ています。

 

残念ながら「孤独のグルメ season6」7話を見逃した人もいると思います。

そんな人のために、7話が視聴できる無料動画を探して実際に見れるか検証してみました。

 

孤独のグルメ season6 7話を見れる無料動画サイトは?

まず、動画を見るためのサイトをどこにするかということですが、よく利用されている動画サイトだと以下のものがあります。

 

youtube
dailymotion
pandoraTV
billbill

 

youtubeは言わずと知れた動画サイトなので、説明不要ですよね。

ただし違法動画に関しては一番厳しいので動画があるかはわかりません。

 

他の無料動画サイトは知っていますか?

 

pandoraは韓国系の無料動画サイトです。

かなり前から運営しているので一度は利用したことがある人もいるんじゃないでしょうか。

私もかなり以前に見たい動画を探して利用していました。恐る恐るですが…。

 

dailymotionはフランスの動画サイトで、ヨーロッパではyoutubeよりも人気があります。

日本語化にも対応していますが、まだ完全ではありません。

 

billbillは中国の無料動画サイトで、日本のニコニコ動画のようなテキストが表示されることが特徴です。

日本のアニメ系のイベントにも出店するアニメ系が強い動画サイトです。

2009年に設立された新しい動画サイトで、違法コンテンツの取り締まりが他のサイトよりも遅れています。

 

こういったところが「孤独のグルメ」を無料で視聴できるかもしれないサイトです。

次に実際に見られるかを検証してみたいと思います。

 

孤独のグルメ season6 7話の動画が見れるか検証

では、ウイルス感染の危険を犯しつつ実際に見れるかを検証してみたいと思います。

検証した日は、2017年5月21日(日)です。7話が放送されて1日以上経過しています。

 

まずは、動画が見れるサイトを探すために、

「孤独のグルメ season6 7話 無料」

で検索します(今回はyahooでしました)。

 

すると、次のような検索結果がでてきました。

 

 

上位にある「広告」以外をチェックすると、1番目に結果として登場したのが「ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋」というサイトでした。

 

 

ここのサイトを見てみると…

 

なるほど。無料の動画サイトへのリンクがまとめられているようです!

孤独のグルメ以外のドラマもありますね〜。

これは便利かも。

 

「孤独のグルメ Season6 7話」の無料動画

youtube
dailymotion
9tsu
miomio
bilbil

があるようです。

 

 

ではさっそく1つずつ見てみます。

 

 

 

まずは「youtube」ですが、4つのうち2つは視聴できました。

ただ、1つは映像を編集していて、ちょっと見づらいです。

もう1つはテレビをそのままアップロードしたものです。

ほかの2つは削除されていました。

おそらくそのままアップロードしている動画はすぐに削除されるはずです。

 

続いて「dailymotion」ですが、3つのうち2つは視聴できました。

ただ、視聴できた2つは画質が悪いのと、編集が雑でした。

もう1つは削除されていました。

 

次に「9tsu」ですが、視聴できましたがこちらも画質が悪いです。

 

そしてMioMioをチェックしてみると、動画は見られたのですが、何やら怪しげな通知が。

広告なのかもしれませんが、それでもかなり怪しいので視聴は中止。

リンクはクリックしないほうが良さそうなのでご注意ください。

 

最後に「billbill」を見てみます。

よくわからないページにいきました。

中国語でよくわからないですが、おそらく会員登録をする必要がありそうです。

残念ながら今回は会員登録しなかったので視聴できるかどうか分かりませんでした。

 

 

以上が検証した結果になります。

 

無料で視聴することはできましたが、

画質の質が良くない
安全性が不安
必ず見られるわけではない

という3点が無料動画サイトを検証して分かりました。

 

孤独のグルメ season6 7話の動画を無料で視聴する方法

無料動画サイトでの視聴を検証して分かったのは

 

画質の質が良くない
安全性が不安
必ず見られるわけではない

 

だったのですが、逆にこれがすべて満たした上で無料で視聴する方法があります。

 

それは動画配信サービス「U-NEXT」を利用するです。

「U-NEXT」は映画やテレビで放送しているドラマなどを配信するサービスです。

ふつうなら月額1990円かかりますが、いまなら無料トライアル期間で31日間無料で利用することができます。

しかも、本当なら最新話を見る場合、324円の追加費用がかかりますが、無料トライアルだと600円分のポイントがついてくるため、1話分は無料で視聴することができるんです。

この方法なら、「孤独のグルメ Season 7話」の動画を無料で視聴することが可能です!

 

しかも、

画質
安全性
確実に視聴できる

 

と、無料動画サイトで不安だった部分がすべて解消されます。

 

こんなにおいしいサービスはありません。

ただ、この無料トライアルは今だけのキャンペーンなので、いつ終了するか分かりません。

なので、気になる人はまずは登録してください。

 

→ まずはお試し!U-NEXTの公式ホームページへ

 

ちなみ、31日前に解約することも可能で、その場合も費用は発生しません。

なので、使う側はなにも損することはないんです!

逆に1990円を無料で使えるんだから、利用しないほうが損です。

是非、このチャンスを逃さないでください。

 

→ まずはU-NEXTの公式ホームページでチェック!

 

「孤独のグルメ season6」7話のあらすじ

商談のため渋谷のクラブを訪ねた井之頭五郎(松重豊)は、大音量の音楽、ミラーボール、ムービングライトという慣れない空間に戸惑う。店長の冴島(窪塚俊介)との打ち合わせも、絵に描いたような若者言葉でリアクションするいかついスタッフに囲まれやりづらい。どっと疲れたせいで空腹になった五郎は店を探すが、入ろうと思う店がなかなか見つからない。「もう俺の来るとこじゃないのか」そんなことを思いかけたその時、道玄坂の小さな路地にシブイ佇まいの「長崎飯店」を見つけた。かつての渋谷を思い起こさせる佇まい…ショーケースに並ぶ、皿うどんや中華メニュー…心躍らせ中へ入ると、若女将(川上麻衣子)に勧められるまま丸い回転テーブルに座った。五郎は皿うどんに「軟麺」という見慣れない文字を見つけ、それと春巻きも注文する。
しっかりした太麺の「皿うどん 柔麺」をすすり、またソースもかけて長崎の味に浸った五郎だったが、さらに長崎味を求め「特製ちゃんぽん 麺少なめ」を追加。皿うどんとはまた違う味わいにすっかり魅了された五郎だった。

7話ゲスト: 川上麻衣子 窪塚俊介

まとめ

「孤独のグルメ season6」7話を無料動画サイトで視聴できるか検証してきました。

 

無料動画サイトでは

画質の質が良くない
安全性が不安
必ず見られるわけではない

 

というデメリットがありました。

それらを解消してくれるのが「U-NEXT」です。

まだ、試していないようでしたらお試しができる今がチャンスです。

 

U-NEXTでは孤独のグルメ以外にもたくさんのドラマがあり、さらに70以上の雑誌も無料で読むことができます。

私も無料でお試ししていますが、見たい作品が見られて満足です。

こんな便利がサービスがあるんだなあというのが利用した感想です。

これならレンタル屋に行く必要もなく、すぐに見られるから便利です。

動画配信サービスはまだ始まったばかりですが、こういうサービスもっと充実していくと思うとワクワクしますね!

 

→ まずは無料トライアル!U-NEXT公式ページへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA