続きを読む" />

佐々木希が二宮和也と破局後に購入したマンションの場所は遂に判明?親友が暴露した渡部との真相とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article64-01

キュートなルックスで人気の
佐々木希さん。

「世界でもっとも美しい顔100人」にも
選出されるなど人気急上昇中もモデルです。

最近では映画やドラマにも
出演するようになり
女優としても活動をしています。

そんな佐々木希さんをやはり男性は
ほっておきません。
芸能人との熱愛も報じられています。

そこで今回は佐々木希さんの熱愛について
調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:佐々木希(ささき のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出生地:秋田県

身長:168cm

血液型:AB型

 

出演作品

ドラマ
「神の雫」(2009年)
「土俵ガール!」(2010年)
「黒服物語」(2014年)

映画
「ハンサム★スーツ」(2008年)
「天使の恋」(2009年)
「呪怨 -終わりの始まり-」(2014年)

2007年雑誌「PINKY」の専属モデルに。
2010年「non-no」のレギュラーモデルに。

2010年アメリカの映画情報サイト
「TC Candler」の「もっとも美しい顔100人」で
33位にランクイン。

二宮和也と破局後に購入したマンションの場所は?

佐々木希さんの熱愛相手として

国民的アイドルの嵐のメンバー
二宮和也さんがいます。

番組の共演をきっかけに
交際が始まったようです。

 

一時は二宮さんの自宅で同棲している
という噂もありましたが2014年に破局した
ようです。

というのも破局したと噂される頃に
佐々木さんはマンションを購入していたからです。

同棲していた人がマンションを購入ということは
同棲を解消するということですもんね。

 

佐々木希さんと二宮和也さんの交際は
結局のところ真相は分からずのままでしたが

破局後に購入したというマンションに
注目が集まっています。

 

そのマンション自体には佐々木さんは
住んでおらず売却したということのようなのですが

どうやらマンションを管理する不動産屋からの情報で
場所がバレてしまったようです。

NEWポストセブンの情報によると
部屋の詳細は

約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と1億5200万円。

そして場所というのが代官山とのこと。

 

この情報でネット上では
どの物件かというのが特定されてしまったようです。

そのマンションというのがコチラ↓
ジオ代官山(SUMOのページに飛びます)

かなりの高級マンションですよね。
佐々木希さんはこのマンションを
購入できるくらい稼いでいるということでしょうか。

やはり芸能人は違いますね。

 

今のところマンションの買い手は
いないようですが

佐々木希ファンなら
住んでみたいと思いますよね…。

スポンサードリンク

渡部との真相を親友が語る!?

佐々木希さんの次の熱愛相手として
アンジャッシュの渡部建さんがいますよね。

 

article64-02

 

最近中目黒近辺で深夜デートをしている
というニュースが話題になりましたが
真相はどうなのでしょうか?

おぎやはぎの矢作兼さんが自身のラジオ番組で
渡部さんに直接連絡して確認したところ
ガセ」だと交際を否定していたようです。

しかし、その後もマンションでのデートなどを
週刊誌が報じているなど真相が分からずのまま。

 

ちなみにマンションデートの「マンション」は
↑に書いたマンションのことのようです。

 

この真相について
佐々木希さんの親友であるタレントの木下優樹菜さんが

友人って聞いている

と話していました。

article64-03

木下さんは本人から直接聞いたようなので
信ぴょう性は高いとは思います。

 

渡部さんは熱愛報道が流れてから
テレビの番組の出るたびにイジられています。

佐々木希さんを真剣に狙っていたという
今田耕司さんからは激怒されていましたよね。

 

結局のところ本人たちの口からは
はっきりとしたことは
聞かれていませんが

本当にただの友人のような
気がしてなりません…。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA