続きを読む" />

石原さとみ引退理由は海外移住⁉︎今と昔おどろきの変化とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article45-01

石原さとみさん、素敵ですよね。
以前はそんなでもなかったのですが
ある時から急にキレイになった気がします。

そんな石原さとみさんに、
芸能界引退の噂が流れています。

どうしてでしょう?

実は引退の話は最近だけではなかったようです。
気になったので調べてみました。

また、今と昔の石原さとみで
何が変わったのかについても調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:石原さとみ(いしはらさとみ)

生年月日:1986年12月24日

出生地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「てるてる家族」(2003年)
「Ns’あおい」(2006年)
「ヴォイス〜命なき者の声〜」(2009年)
「リッチマン、プアウーマン」(2012年)
「失恋ショコラティエ」(2014年)

映画
「フライング☆ラビッツ」(2008年)
「幕末高校生」(2014年)
「進撃の巨人」(2015年)

 

引退理由は海外移住⁉︎

石原さとみさんが電撃引退するのではないか?
という噂が流れているそうです。

アサ芸の記事によれば、在京テレビ局のスタッフが語った内容として

以前から石原さんは芸能界に執着がなく、
最近も周囲に『女優以外にも新しい仕事を試してみたい』と漏らしているそうですよ

ということを載せています。

また、

さとみちゃんはいずれ東京を離れ、
ニューヨークに住みたいんだと思います。

と語っているようで、海外に移住するのではないかと
心配する声もあるようです。

こういった引退の噂はメディア関係者の声ばかりなので
信ぴょう性があるのかもしれません。

 

ただ、以前も引退の噂がありました。
それは2013年に石原さんのアメーバブログが閉鎖された時です。

この時の原因は石原さんの恋愛問題だと言われています。

リッチウーマンプアウーマン」で共演した
小栗旬さんとお揃いのTシャツを着ているところをアップしたり
舞台「ロミオとジュリエット」で共演した
佐藤健さんに対する熱いメッセージを紹介したりと

熱愛なのではないかと思われるような内容に
ネット上でかなり話題になりました。

石原さとみさんは、ドラマや舞台で役に入り込むことがあるようで、
相手役の俳優さんを本気で好きになってしまうということもあるみたいです。

 

こういったトラブルがあると
芸能界では「干されたり」することもあるので
それでブログ閉鎖=引退では?ということになったようですね。

今回はそういうトラブルということではなさそうなだけに
少し心配はありそうです。

ただ、2015年もドラマや映画に多く出演しているので
今すぐにということはなさそうです。

 

石原さとみさんの気持ちが海外移住にうつるようなきっかけが
あれば引退という可能性もあるかもしれません…。

 

スポンサードリンク

今と昔おどろきの変化とは!?

石原さとみさんは2003年ごろから本格的にドラマに
出演しています。

当時は今と少し印象が違っていましたが
今と昔を比べてどこが変化したのか
確かめてみたいと思います。

2003年から2014年まで出演した
ドラマや映画の一部を一コマを並べてみました。

 

「わたしのグランパ」2003年
article45-02

 

「てるてる家族」2003年

article45-09

 

「Ns’あおい」2006年

article45-03

 

「フライング☆ラビッツ」2008年

article45-04

 

「ヴォイス〜命なき者の声〜」2009年

article45-05

 

「逃亡弁護士」2010年

article45-06

 

「リッチマン、プアウーマン」2012年

article45-07

 

「失恋ショコラティエ」2014年

article45-08

 

いかがでしたか?

こうやって並べてみると、2008年あたりから
変化しているように見えますね。

デビュー当時は眉が濃く、
髪型はセンター分け、
ほっぺがふっくらしています。

 

2009年ころから輪郭がシャープになって、
ぷっくりした感じがなくなりますね。
代わりに唇が強調されてきているような気が…

2012年くらいまで来ると今の石原さとみさんと
変わらないようになっています。

 

10年くらいの変遷をみましたが
単純に大人になっていった
ということなのかもしれません。

整形しているのではないかとも
噂されたりもしますが

どちらかというとメイクだったり成長で
変わったのかなという印象が強いです。

 

まとめると

今と昔で変わらずにかわいいという
おどろきの結果がでました(笑)

個人的主観も多く入っていますが…。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA