マツコ・デラックスの本名は「たかひろ」?東スポが素顔を暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article05-02

ニュー・ハーフのタレントさんと言えば、今ならマツコ・デラックスさんを一番最初に思い浮かべる人がたくさんいると思います。

今回は独特な風貌に毒舌というキャラで、不動の地位を築いているマツコ・デラックスさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

生年月日:1972年10月26日
出身地:千葉県
身長:178m
血液型:A型

出演作品

マツコ・デラックスさんのテレビ出演は意外に古く、2005年からTOKYO MXの情報番組の「5時に夢中」でコメンテーターをしています。

最近では、バラエティ番組でのイメージが強いマツコさんですが、本職はコラムニストなので、コメンテーターのような仕事のほうが本職になります。

独特の風貌はCMでも生かされていて、トヨタやミスタードーナッツなど有名企業のCMにも出演しています。

 


マツコがお市の方とは…。

テレビのレギュラー番組は2015年4月現在で9本もあって、4本にマツコの名前が入った冠番組です。個人的には「マツコの知らない世界」が好きでよく見ています。

ゲストは素人の人だけなのに、マツコさんと絡むことで良さが引き出されています。この辺りのやりとりはほんとに上手ですよね。

 

最近登場していたのがフードファイターの小林尊さん。フードファイトバトルをするマツコさんはかなり笑えます。

 

タレントパワーランキング2位!

日経エンタテインメント!2015年6月号」で特集されていたタレントパワーランキングで、マツコ・デラックスさんが2位に選出されていました。

日経エンタによると、人気の秘密はマツコの見え方にあると言います。視聴者の代弁者としての毒舌キャラから始まり、学ぶマツコ、面白がるマツコ、もうひとりのマツコなどなど…。

こうやっていろいろな見方が続く限り人気も続くのでは、と分析していました。

うーん、確かに色々なスタイルに変化していけるのが、普通のオカマタレントとは違うところですよね。この感じだとしばらく人気は続きそうです。

 

本名はたかひろ?東スポが素顔を暴露!

そんなマツコさんですが、今の女装スタイルに「マツコ・デラックス」という名前で活動するようになったのは2000年ころからだそうです。

本名は公表していませんが色々な噂があります。その中でも卒業アルバムが流出しているのが一番有力かなと思います。

それによると本名は「松井貴博」と言うそうです。松井だからマツコなのかな?しかし、卒業アルバムの写真を見ると確かに男性なんですよね。

→「マツコ・デラックス 卒業アルバム 画像」でgoogle検索

卒業アルバムで検索すると、もう一つの素顔が出てきますよね。東スポがスクープした素顔の写真です。これもかなり衝撃的ですよね…。

二丁目時代の写真なんかも流出していますが、本当にいろんな経験をしてきた人なんだなあと写真を見ただけでも感じます。

今の毒舌トークもこれまでの経験が元になっているのかもしれませんね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA