サマーウォーズの家系図(陣内家)画質はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここではサマーウォーズの家系図(高画質)について紹介しています。

映画「サマーウォーズ」がことしも放送されます。

サマーウォーズのヒロインの夏希の親族はかなりの数がいます。

そのため家系図を見ないと分からないことがあります。

ここではサマーウォーズの陣内家の家系図を紹介します。

スポンサードリンク

サマーウォーズ 家系図 画質

まず一番上は16代目の当主・陣内栄(89歳)です。

子どもが4人いて、万蔵、万理子(71)、万助(70)、万作(68)。

そして栄の夫・徳衛の隠し子・侘助(41)がいます。

万蔵は夏希の祖父ですが、亡くなっていて映画には登場しません。

長女の万里子は陣内家17代目当主になると思います。

劇中では、栄おばあちゃんの遺言を読んで、みんなをまとめていました。

 

スポンサードリンク


 

サマーウォーズ家系図・栄の孫

 

次に栄の孫たちです。

まずは万蔵の子。

長女に篠原雪子(陣内雪子)(47歳)とその夫・篠原和雄(55歳)。

劇中では遅れて陣内家に登場したので存在はうすいです。

和雄と雪子の子どもがヒロインの夏希です。

 

次に長女の万理子の子。

長女の陣内理香(42歳)と長男の陣内理一(41歳)がいます。

理香は独身。

理一は陸上自衛隊に所属していて、アンテナを借りてきていました。

謎めいたキャラが女性には人気ですよね。

→ サマーウォーズ・理一の所属(自衛隊)は?

 

続いて次男の万助の子たち。

長男の陣内太助(45歳)は長野県内で陣内電気店をいとなんでいます。

ラブマシーンに対抗するために、健二たちに協力して、地元大学に納品予定のスパコンを拝借してきました。

スパコンの大きさは約8畳分。

長女の三輪直美(陣内直美)(42歳)はバツイチで、同い年の理香と共に独身コンビと言われています。

次女の池沢聖美(陣内聖美)(39歳)は佳主馬の母で妊娠8ヶ月。

佳主馬のことを優しく見守っている良き母親。

佳主馬の父はラストシーンに一瞬だけ登場します。ちなみに声優は元日テレの羽鳥アナです。

 

最後に三男の万作の子たち。

長男の陣内頼彦(45歳)は、松本市の消防署勤務、救急救命士として救急車に乗務しています。

邦彦、克彦とともにラブマシーンの水攻めに協力していました。

頼彦の妻・陣内典子(37歳)。

やんちゃな子ども二人に手を焼く日々を送っています。侘助のことも知っていました。

次男の陣内邦彦(42歳)は諏訪市の消防署勤務、消防士長として消防車に乗務しています。

人の役に立つことをしないと落ち着かないタイプ。

邦彦の妻・陣内奈々(32歳)。侘助の存在にびっくりして、他の女性陣にいろいろあるのよ〜、なんて言われていました。

三男の陣内克彦(40歳)は上田市の消防署に勤務するレスキュー隊員。

この男3人は栄おばあちゃんの電話で叱咤激励されていましたよね。

克彦の妻・陣内由美(38歳)。長男の了平の高校野球の結果が気になってばかり。

 

スポンサードリンク


 

サマーウォーズ家系図・栄のひ孫

ここからは栄おばあちゃんのひ孫になります!

 

まずは万蔵の孫。

篠原夏希(18歳)は雪子の長女。サマーウォーズのヒロイン。

校内のアイドル的存在。主人公・健二の憧れの先輩。

花札でラブマシーンと対決して、見事勝利をしています。

 

続いて、万助の孫。

陣内翔太(21歳)は太助の長男で、警察官をしています。

夏希のことが好き?なのか、健二のことをよく思っていません。

さらには、佳主馬にも殴られてしまうという、悲しいキャラ。

池沢佳主馬(13歳)は聖美の長男。

仮想世界OZではキングカズマというアバターを使っていて格闘ゲームのチャンピオン。

健二と協力して、ラブマシーンを倒そうと何度も戦いを挑みます。

 

そして万作の孫。

頼彦の長女・陣内真緒(9歳)。侘助に話しかけるものの、からかわれてしまいます。

頼彦の長男・陣内真悟(6歳)。やんちゃ盛り。祐平と一緒に全国指名手配された健二を捕まえようとしていました。

邦彦の長女・陣内加奈(2歳)。

克彦の長男・陣内了平(17歳)。

上田高校野球部のエース投手。地上波のテレビ放送ではかなりカットされていて存在に気づかない人もいるかも。

克彦の次男・陣内祐平(7歳)。眼鏡を掛けた男の子。

真悟と一緒に健二を捕まえようとしていました。

克彦の三男・陣内恭平(0歳)。授乳しているシーンがありましたよね。

 

スポンサードリンク


 

サマーウォーズ・陣内家の家系図まとめ

サマーウォーズの陣内家の家系図を紹介しました。

かなりの大家族なので、一度見ただけでは覚えられないですよね。

劇中にも夏希が健二のために家系図を書いて説明しているシーンもあるぐらいですし。

視聴者の気持ちは健二と一緒ですよね。

でも、これだけの家族がそろうと賑やかで楽しいですよね!

 

見逃した人のために無料で見る方法を紹介!
→ サマーウォーズ動画フルを無料で見る方法!

 

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA