続きを読む" />

桐谷美玲がジェフ千葉を応援する画像がかわいいと話題に!足のサイズもかわいい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article43-01

桐谷美玲さんといえば
世界で最も美しい100人にも選ばれるほどの美形。

細すぎることが逆に心配されるぐらいの
抜群のスタイルも魅力の一つ。

そんな桐谷さんの趣味はサッカー観戦で
しかもジェフユナイテッド千葉のファン。

そのジェフを応援に行った時の画像をアップして
話題になりましたよね。

また、桐谷さんの足のサイズがすごい!みたいなので
色々と調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)

生年月日:1989年12月16日

出生地:千葉県

身長:163.5cm

血液型:A型

趣味:サッカー観戦

2014年「世界で最も美しい顔100人」で
日本人最高の8位にランクイン。

 

出演作品

ドラマ
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(2007年)
「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子」(2010年)
「斉藤さん2」(2013年)
「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(2013年)
「地獄先生ぬ〜べ〜」(2014年)

映画
「同級生」(2008年)
「女子ーズ」(2014年)
「恋する♡ヴァンパイア」(2015年)

 

ジェフ千葉を応援する画像がかわいいと話題に!

サッカー観戦が好きな
桐谷美玲さんが最近ブログで
ジェフ千葉の応援に行っている画像を
アップしていましたよね。

article43-02

桐谷美玲のブログを見る。

 

その画像の桐谷さんはユニフォームを着て
タオルマフラーを持っています。

この姿で本気のファンだというのが分かりますね。

スタジアムは、ジェフ千葉のホームである
フクダ電子アリーナのようですね。

しかも普通の自由席のようなので
サポーターもより好感が持てたんじゃないでしょうか。

試合は残念ながら引き分けに終わりましたが
楽しそうなのが写真からも分かりますね。

 

にしてもユニフォーム姿の
桐谷美玲さんもかわいいですね。

同じ時に応援していたサポーターが
このブログを見たら、もっと興奮したでしょうね。

ジェフ千葉は2010年からJ2で、
昇格を目指しているところですが

無事に昇格したら桐谷美玲さんも
きっと大喜びでしょう。

J1昇格になったら
公式サポーター的なものに認定されるかもしれませんね。

スポンサードリンク

足のサイズもかわいい!?

桐谷美玲さんはとてもスタイルが良く
足もかなり細いですよね。

あまりの細さに逆に痩せすぎだと
心配する声もあります。

体重も40kgもないようで
成人女性の平均体重を10kg以上下回っています。

ただ、本人は食べないことはストレスと
言っているぐらい、よく食べるそうです。

 

では足のサイズはどうかというと…
22.5cmです。

身長が163.5cmで22.5cmって
かなり小さい気がします(汗)

ちなみに芸能人で足のサイズが
22.5cmなのは、

 

渡辺麻友さん 身長:154cm
article43-03

 

渡辺美優紀さん 身長:155cm
article43-04

 

板野友美さん 身長:154cm
article43-05

全員AKB関係(笑)

 

足のサイズは身長に
関係していると言われるので

桐谷さんがどれだけ
小さいかが分かりますよね。

 

顔だけじゃなくて足のサイズも
かわいい桐谷さん。

個人的には、もう少しふくよかで
あってもいいかなとは思います(汗)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA