続きを読む" />

前田敦子の現在の彼氏はあの人?エラはいつなくなったのか検証してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article33-01

AKB48の不動のセンターとして活躍し、
卒業後は女優として活動している前田敦子さん。

最近は女優としての地位を確立しつつあるようで
映画やドラマにも頻繁に出演するようになっています。

そんな前田敦子さんのプライベートや
気になる疑惑について調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:前田敦子(まえだあつこ)

生年月日:1991年7月10日

出生地:千葉県

身長:161cm

血液型:A型

2005年 AKB48オープニングメンバーのオーディションに合格
2007年 女優デビュー
2011年 ソロデビュー
2012年 AKB48を卒業

 

出演作品

ドラマ
「スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜」(2007年)
「栞と紙魚子の怪奇事件簿」(2008年)
「マジすか学園」(2010年)
「龍馬伝」(2010年)
「Q10」(2010年)

映画
「あしたの私のつくり方」(2007年)
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(2011年)
「イニシエーション・ラブ」(2015年)

 

現在の彼氏は?

AKB48時代は恋愛禁止だったこともありましたが、
卒業後はどうでしょう。

これまでの熱愛の噂を見ていきましょう。

1人目は山本裕典さん。

article33-04

ドラマ「太陽と海の教室」で共演したのがきっかけで
交際に発展。しかし、AKB48に所属していた時期だったこともあり
すぐに破局を迎えたんだとか。

 

2人目は佐藤健さん。

article33-05

これは週刊誌でお姫様抱っこをされたあっちゃんで
一時期盛り上がりましたよね。

AKB48卒業後に発覚したものだったのですが、
これは前田さんの片思いで終わったようです。

 

3人目は尾上松也さん。

article33-06

2013年9月に熱愛が報じられて、一時期は結婚するのでは
という噂もありましたが、その後大きな進展はなく…。

2014年6月には尾上松也さんがラジオ局のプロデューサーとの
浮気が報じられて、破局したと思われましたが

その後前田さんと尾上さんが焼肉デートをしているところを
目撃されたようで、浮気について前田さんが
許したのではという見方があります。

 

現在のところ、交際は続いているようですが、
前田さんが最近出演したテレビのトーク番組で
結婚願望はない」と消極的な発言をしていました。

噂の彼との間で何かあったのかもしれませんね。

尾上松也さんは歌舞伎界では、有名な遊び人なんだとか。
前田さん的には心配事が多く悩みもつきないかもしれません。

 

最近は同じ境遇の熊切あさ美さんと片岡愛之助さんが
破局してしまうということもあったので、
余計に考えさせられているのかもしれませんね。

女優として成長まっただ中の前田さんが
恋愛とどちらを選ぶか、今後が気になるところです。

スポンサードリンク

エラはいつなくなったのか検証してみた

前田敦子さんのもう一つの気になることで
「エラ」がなくなったのでは?というのがあります。

では、いつなくなったのでしょうか。
厳密に「いつ」というのは分かりませんでしたが
AKB48卒業後に顔が変わったという声が多いですね。

article33-02

article33-03

実際の比較画像を見てみると、
確かに小顔になった気がしますよね。

整形したのでは?という噂もありますが、
真相は定かではありません。

卒業してストレスがなくなった、メイクのやりかた、
尾上さんとのことで悩んでいる?など、

ネット上ではいろいろな意見がありますが
それにしては変わりすぎているので、
やはり整形の可能性が高いのではないかと思います。

もし整形だとしたら
今後も変化する部分がでてきそうですね。

前田さんのように成功して良くなる整形ならいいのですが
しすぎて悪くなってしまうこともあるので
ほどほどにしてほしいところではありますね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA