続きを読む" />

濱田岳と嫁・小泉深雪の驚きの身長差!?岡田将生との仲良しエピソードとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article70-01

濱田岳さんは子役のころから
活躍している俳優です。

多くのドラマや映画に
出演していて小柄な体型と
個性的なキャラで一度覚えると
忘れないですよね。

その濱田岳さんは2011年に
結婚しましたが結婚相手との
身長差が注目を浴びていました。

また俳優仲間とのエピソードも
笑えるのでまとめてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:濱田岳(はまだ がく)

生年月日:1988年6月28日

出生地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「ひとりぼっちの君に」(1998年)
「3年B組金八先生」(2004年)
「プロポーズ大作戦」(2007年)
「太陽と海の教室」(2008年)
「ピースボート -Piece Vote-」(2011年)

映画
「アヒルと鴨のコインロッカー」(2007年)
「ゴールデンスランバー」(2010年)
「宇宙兄弟」(2012年)
「永遠の0」(2013年)
「偉大なる、しゅららぼん」(2014年)
「HERO」(2015年)

 

嫁・小泉深雪の驚きの身長差!?

濱田岳さんは2011年
モデルの小泉深雪さんと結婚しました。

article70-02

 

翌2012年に長女が生まれています。

2人の出会いは濱田さんが居酒屋
打ち上げをしている時に
偶然小泉さんが入ってきたそうで、
小泉さんが濱田さんのことを知っていて
一緒に飲むことに。

そこで濱田さんが一目惚れをしたそうです。

 

小泉深雪さんは2006年にパリコレに
出演した経験があるモデルさん。

一目惚れしてもおかしくないですよね。

小泉さんは「A-studio」の初代アシスタントも
務めていました。

 

濱田さんはなんとか電話番号を聞こうと
お酒の力を借りてなんとか聞き出すことができたそうです。

濱田さんはすこしユーモアのある役が多いので
軽い印象をうけますが、実はとても真面目で女性に対して
奥手だったようです。

そんな濱田さんが頑張ったからこそ
嫁にできたんですね。

 

濱田さんは身長が160センチで、
小泉さんは179センチ

身長差がなんと19センチもあります!

article70-03

 

さらに結婚した当時の年齢は
濱田さんが23歳
小泉さんが32歳
歳の差は9歳あります。

それで結婚当時は凸凹夫婦なんて
言われ方もしていたようです。

ただ、お2人の仲は良いようです。

濱田さん、嫁と子供のために
仕事にも力がはいるでしょうね!

スポンサードリンク

岡田将生との仲良しエピソードとは

濱田岳さんと仲の良い俳優として
岡田将生さんがいますよね。

 

article70-04

 

2人は所属事務所がスターダストと同じで
古くから仲が良かったそうです。

 

映画「偉大なる、しゅららぼん」で
共演した2人ですが

撮影中ずっと一緒にいたそうです。
しかも撮影が終わってからもご飯に出かけるなど
常に一緒に行動をしていたようです。

 

共演者の渡辺大さんによると

気がついたら2人仲良く添い寝していた

と寝る時まで一緒だった様子。

 

ここまでくるともはや恋人同士ですね(笑)

 

共演者の貫地谷しほりさんも
2人の仲の良さを認めていて

撮影で濱田さんが京都に行っていた時
岡田君が寂しそうだった

と裏話をしていました。

 

これくらい仲の良い人が
仕事場にいれば楽しそう!

濱田さんの人柄が感じさせる
エピソードですね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA