コードブルー3撮影場所・鎌ヶ谷はどこでいつ撮影していた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3 撮影場所 鎌ヶ谷」について紹介しています。

コードブルー3の1話が終了しましたね!

1話は30分拡大で祭りのシーンがあったので、いろんな撮影場所が使われていたみたいです。

今回は撮影場所として「鎌ヶ谷」が使われていたのですが、どこにあるのでしょうか?

撮影した日などチェックしていきます!

スポンサードリンク


 

コードブルー3撮影場所の鎌ヶ谷とは?

コードブルー3の撮影場所として「鎌ヶ谷」が使用されていたようです。

鎌ヶ谷とは千葉県西部・東葛地域にある市です。

柏市、白井市、松戸市、市川市、船橋市と隣接しています。

路線で言うと、東武野田線、新京成線、北総線・成田スカイアクセス線(成田空港線)があって、市の中央にある新鎌ヶ谷駅で各線が交差しています。

都心方面(日本橋駅)までは最短で約30分、成田空港にも約30分でアクセスできます。

 

鎌ヶ谷市で撮影場所として利用されていた場所は、デイリーヤマザキの前!みたいですね。

 

 

目撃情報が少ないですが、7月15日に撮影があったようです。

 

よくよく調べてみると、デイリーヤマザキではなく、ヤマザキショップでした。

ヤマザキショップ鎌ヶ谷とびやま店のTwitterアカウントがあり、それに7月15日21時以降に撮影があったようなつぶやきが見つかりました。

 

 

これは間違いなさそうですね。

 

また、同じく7月15日に千葉経済大学で撮影があったようです。

この大学は撮影場所として何度も使われているようです。

目撃情報も多数あります。

 

 

さすがは大学での撮影。学生の目撃情報がたくさんです。

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3撮影場所の鎌ヶ谷にいたキャストは?

鎌ヶ谷で撮影していたことはわかりましたが、キャストは誰が来ていたのでしょうか?

Twitterの目撃情報を整理してみると

山下智久さん
新垣結衣さん

この2名あたりが怪しそうです。

 

経済大学の方は、戸田恵梨香さんは来ていたのはTwitter情報からみて間違いなさそうです。

 
1話のあらすじや見どころはこちら
→ コードブルー3動画1話を無料で見るならココ!

 
鎌ヶ谷以外での撮影場所についてはこちら!
→ コードブルー3の撮影場所の病院まとめ

→ コードブルー3撮影場所・茂原はどこ?いつ撮影していた?

→ コードブルー3撮影場所・鹿沼はどこ?何のシーンを撮影していた?

→ コードブルー3撮影場所・旭市はどこ?何のシーンを撮影していた?

 

スポンサードリンク


 

まとめ

コードブルー3の撮影場所・鎌ヶ谷についての情報をまとめてみました!

鎌ヶ谷で撮影したシーンは何話で使われるんでしょうね?

それにしても、お店の撮影ってどういう経緯で選ばれるのでしょう?

自分がコンビニの店長なら、ぜひ撮影に使ってほしいと思ってしまいますよね!

 
 

コードブルー3が放送後に無料視聴できるのを知っていますか?

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」では、コードブルー3を放送終了後から視聴することができます。

「FOD」を利用するには、通常888円の月額費用がかかりますが、ある条件をクリアすれば無料で1ヶ月利用することができるんです!

 

それは、YAHOO!IDとYAHOO!ウォレット(クレジット)決済です。

この2つを満たして「FODプレミアム」コースに登録すれば、1ヶ月無料視聴ができます!

このサービスはいろんなところで宣伝しているので、たくさんの人が利用しています。

 

ちなみに、今なら過去のシーズンも全話見ることができます。

3rdから見始めてけど、過去のシリーズが気になるという人にもオススメです!

 

[PR]登録は今すぐ
→ 「FODプレミアム」でコードブルーを視聴する

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA