コードブルー3撮影場所・旭市はどこ?何のシーンを撮影していた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは「コードブルー3 撮影場所 旭市」について紹介しています。

コードブルー3はいろいろな場所で撮影現場を目撃されています。

今回はその中でも「旭市」という場所について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク


 

コードブルー3撮影場所の旭市とは?

コードブルー3の撮影場所として「旭市」という地名があがっています。

旭市がどこにあるか、ネットで調べてみたところ、千葉県の北東部にあるのが分かりました。

ちょうど九十九里浜の端っこ、千葉県の右端に伸びた部分にあります。

銚子市の隣といえば分かるかもしれません。

 

撮影場所は目撃情報が多くある「旭文化の社公園」が有力です。

旭文化の社公園では6月20日に撮影されていたと思われます。

 

スポンサードリンク


 

コードブルー3撮影場所の旭市にいたキャストは?

旭市で撮影していたことはわかりましたが、キャストは誰が来ていたのでしょうか?

Twitterの目撃情報を整理してみると

山下智久さん
新垣結衣さん

2人はいた模様です。

 

Twitterの目撃情報の中で山下智久さんが手を振ってくれた、という投稿があったので、山下さんがいたのは間違いないでしょう。

しかも、旭市の隣・銚子市や茂原市でも撮影現場を目撃されていることもあって、コードブルー3の撮影場所は千葉県が多いというのがわかりますね。

コードブルーのメイン舞台である「翔陽大学付属病院」も千葉県の日本医科大学付属千葉北総病院なので、おそらく近くでの撮影場所として選ばれている可能性はありそうですね。

 

旭市以外での撮影場所についてはこちら!
→ コードブルー3の撮影場所の病院まとめ

→ コードブルー3撮影場所・鹿沼はどこ?何のシーンを撮影していた?

→ コードブルー3撮影場所・茂原はどこ?いつ撮影していた?

 

スポンサードリンク


 

撮影場所の旭市で目撃した人の反応

旭市でのコードブルー3の撮影ではかなりの目撃情報が。

しかも、山下智久さんのファンサービスもあったようで、Twitterでも興奮した投稿がおおく見られました。

 

 

かなりの目撃情報がありました。

なかには家の目の前で撮影やっているという人もいました…。

すごいラッキーですよね!

 

しかも、山下智久さんが車から手を振ってくれたという投稿があり、かなりテンション高めの人もいました。

さらに病院で撮影していたという目撃情報もありましたね。

旭市で病院といえば、総合病院国保旭中央病院が大きいです。

しかも目撃情報があった、旭文化の社公園からも近いということで、可能性はあるかもしれません。

OAで確かめてみたいと思います。

※7/17追記

1話のOAを確認しました。

撮影場所として、旭市、旭文化の社公園がテロップで流れていたので、目撃情報にあったとおり、撮影が行われていたことは間違いないです。

 
1話のあらすじやみどころはこちら
→ コードブルー3動画1話を無料で見るならココ!

 

スポンサードリンク


 

まとめ

コードブルー3の撮影場所・旭市についての情報をまとめてみました!

旭市はそれほど都会ではない(地元の人がつぶやいていた)ので、コードブルー3の撮影があったら大騒ぎになったみたいですね。

中には信じていない人もいるようでした。

撮影する側としたら、周りに人が少ないところのほうがやりやすいと思いますので、少し田舎な街が選ばれるのかもしれませんね。

 
 

コードブルー3を見逃した人は「FOD」で!

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」では、「コードブルー」3rdが放送終了後から視聴することができます。

「FOD」はネット環境があれば、スマホやタブレットからでも視聴できるので、忙しい人にオススメです。

「FOD」は、「FODプレミアム」コースをYahoo!IDで登録して、支払いをYahooウォレット(クレジット払い)にすれば、初月無料で利用することができるのでお得ですよ!

 

[PR]登録は今すぐ
→ 「FODプレミアム」でコードブルーを視聴する

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA