コードブルー3キャスト・りょうは出演しない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは2017年7月17日から放送する「コードブルー3rd」キャスト・りょうについて紹介しています。

「コードブルー3」の新規キャストが続々発表されています。

その中で2ndシーズンに出演した「りょう」さんの名前がまだ出ていないことがネット上でも話題になっています。

りょうさんは出演しないのか?調べてみました。

スポンサードリンク

 

コードブルー3キャストにりょうの名前がない?

2017年7月17日から「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」が放送されます。

2010年の2ndシーズンから7年ぶりの復活にファンの人も喜んだと思います。

 

ところが、キャストの発表をみてみると、なんと「りょう」さんがいませんでした。

これについてはネット上でも疑問の声がいくつもありました。

 

ネットを見ていると、りょうさんの役どころである三井先生がいないと始まらないという意見もありました。

なぜ出演しないかは、というか出演するかもしれませんが、りょうさんの役どころを見てみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

コードブルーキャスト・りょうのこれまでの役どころは?


 

りょうさんが演じた三井環奈(みついかんな)は救命センターの産婦人科と新生児医療の専門医師です。

患者に対して冷静な対応を取っていますが、実は情熱的な心を持った医師。

フェローたちが育ってくれることを願っている1人です。

椎名桔平さん演じる橘啓輔(たちばなけいすけ)の元妻でもあります。

 

スポンサードリンク


 

コードブルーキャスト3にりょうが出演するとしたら?

今のところ(放送2週間前)りょうさんが出演するという話はありません。

もし出演するとしたら、どんな役どころで登場するでしょうか?

1stと2ndでは藍沢たち5人を指導する立場でしたが、3rdでは5人は指導する立場という役に変わっています。

そういう面では先輩としてアドバイスをする役として出演してもおかしくないですし、別の病院に移っていて、ゲストで1話登場する、ということもあるかもしれません。

また、橘啓輔との間にいる子どもとの関係で出てくるかもしれません。

もしかしたら、患者として登場することもあるかもしれません。

想像でしかありませんが、キャストとして出演してもおかしくはないですよね。

 

スポンサードリンク


 

りょうの最近の出演ドラマは?


 

りょうさんが実は忙しくてスケジュールがないから出演しない…、ということもあるかもしれません。

ちなみに最近の活動を調べてみると、

2016年出演ドラマ
家を売るオンナ
ラヴソング

2015年出演ドラマ
まれ
磁石男2015

ですので、2017年にドラマに出演している様子はありませんでした。

 

では、プライベートが忙しいのでしょうか?

りょうさんは2003年にTOSHI-LOWさんと結婚し、2005年に長男、2012年に次男を出産しています。

子どもの世話などで忙しいということはありそうですね。

2人もいると1人の2倍以上の労力がかかるので、女優として連続ドラマに出演するのは結構たいへんでしょうね。

 

スポンサードリンク


 

7/11追記:りょうの出演が決定!

キャストの追加発表で、りょうさんが出演することがわかりました!

今回の三井は医師としてではなく、母としての面が多くなります。

橘との間にいる子どもが関係してくるのですが、どういったかたちで出演するのでしょうか?

今から楽しみですね!

 

スポンサードリンク


 

まとめ

コードブルー3キャスト・りょうさんが出演するか?について紹介しました。

女優業よりも家族を大事にしているのかもしれないりょうさん。

ゲスト出演とかで出てきてくれるとファンとしてはうれしいですよね。

 

また、りょうさんが出演している1st、2ndの動画を見たい人は、フジテレビが運営している動画配信サービス「FODプレミアム」がオススメです。

今ならキャンペーン中につき、通常月額888円(税抜)のところ、無料で利用できます。

全話見ても無料なのでかなりお得なキャンペーンですので、気になった人は今すぐ登録してくださいね!

 
[PR]登録はいますぐ公式ページから
→ 初月無料で「FODプレミアム」をお試しする!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA